2005年10月14日

2連勝〜☆(>w<)

ロッテつおい!!(≧▽≦)ノ☆
posted by 馬子 at 00:33| 千葉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

お帰りなさいませ〜。ご主人さま〜。

どもです_(._.)_

秋風邪?なんぞひいて寝込んでおりました…病院
39度強の熱が続くは下痢(汚いにゃ〜)して脱水症状起こすはで殆ど死んでました。
加えて左腕は点滴の針で穴だらけですのよもうやだ〜(悲しい顔)
体重は、会社の健康診断で計った時よりも4kg程落ちました。
ズボンはゆるゆるです。顔も痩けて目だけ大きくて不気味というか骸骨みたいですふらふらコエ〜!

またシャバに戻って来ちゃったにゃ〜。(泪泪)
んで、明日からは仕事なのですよ(^^;) アハハハハ…たらーっ(汗)
ではこの場をかりて。


☆Suguro-Mさま
夏の疲れと寝不足と季節の変わり目の風邪でトリプル攻撃だったみたい。
本当はこのままあの世が良かったのに戻って来ちゃいましたの。
あ!看護師さん、やっぱりイイっすね♪(^_-)-☆(笑)
制服は淡いブルーですのよ☆初めて〜♪(//▽//)
ナース萌え♪って、今更ながら納得したですの〜揺れるハート(笑)
ご心配おかけしましたです_(._.)_
ありがとうございます。人情身にしみますm(;_; )m

☆TORIさま
ご心配おかけしましたですの_(._.)_
ひたすら寝てたというか殆ど意識なかったです(^^;)
やたらと夢をいっぱい見たけど、全部が分け判らないし。(っていうかハッキリ覚えてないし…)
熱出ると変な夢をみたりしますね〜(^^;ゞ
ここ1〜2週間の記憶は阪神優勝と昨日一昨日の記憶くらいしかないですよ(--;ゞポリポリ
Missing Memory?とか言うとカッコいい?(^_-)-☆

☆ぴーこっく師匠さま
ありがとうございます。人情身にしみますm(;_; )m
ところで、師匠も風邪ですか?
無理しちゃ駄目ですよ!(≧▽≦)ノ☆
アタシは〜。確か阪神が優勝した日の夜から死人になっちゃったのかな?(;´_`;)
道頓堀とか飛び込んで風邪ひいたらヒーローなんだろうけど…。
ホント拗らせるとタチ悪いから無理しないで下さいね_(._.)_
(結局、PowerBookはiPodの充電用に持っていっただけになってしまったデスの…)
posted by 馬子 at 11:44| 千葉 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

一度は食べてみたい〜☆

その名も…。『ザビ家の食卓』

千葉県の松戸駅の駅前にあるバンダイミュージアムのカフェ(レストラン?)で食べられる。
3500円です。1度どーッスか!?(^_-)-☆
死ぬ前に一度は食してみた〜いッ!(>w<)
posted by 馬子 at 00:07| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ただいま〜。ってオイ!

「自民」圧勝かいッ!?( ̄□ ̄|||)
(ええ〜今日も朝早から仕事でしたよ…)
ここまで圧勝とは思わなんだよ!?(;^_^A アセアセ…
posted by 馬子 at 00:07| 千葉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

セミバクダン

我、奇襲ヲウケリ…。

只今〜、今帰ったよ(-_ゞゴシゴシ
そそ!帰りの夜道でセミバクダンの攻撃を受けたよ!(^◇^;)
疲れてゲッソリなトコに、この奇襲は超コエ〜ッ!(>_<)
(セミバクダンを知らない人は『ハチミツとクローバー』4巻を読もう〜♪(^_-)-☆)

って言うか今更だけど、夏も終わりなんだね…(ノ_・。)
何も想い出作れなかったヨ…○| ̄|_

posted by 馬子 at 00:54| 千葉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

初・崎陽軒(笑)

横浜に転勤になって5ヶ月。
初めて「崎陽軒」本店で焼売を食べました(^^;ゞ
家で食べる「崎陽軒」の焼売と味があんまり変わらないんだね。
しょぼん…○| ̄|_
posted by 馬子 at 23:39| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

やったー!\(^^@)/

1位でW杯最終予選抜け〜!(>w<)
やったー!\(^^@)/

まだ観てないんだけどね…○| ̄|_
でも良かったですヨ!(T.T)
これで、ホッとして寝れますですよ…(^^;ゞ
(やっぱり同じW杯出場でも、イランに負けっぱなしのままじゃダメですよね!)
posted by 馬子 at 23:23| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ジム(陸戦型)

…○| ̄|_
ガンダム占い
すんげーく当たっとるんですけど…○| ̄|_
posted by 馬子 at 19:57| 千葉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

受け攻め度チェック?(笑)

http://www.u-maker.com/24583.html
↑ココです(^^;)

ちなみにアタイは…
馬子さんは 天然受 です!

●天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

●馬子さんに幸運をもたらすライトは、ランタンです!

続き読む?
posted by 馬子 at 00:22| 千葉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

終電車男…。

昨夜、映画観ました…。そう。
『機動戦士Zガンダム A New Translation 星を継ぐ者』を…。
(タイトルからして『電車男』じゃないの?って、ツッコまれそうですが…(笑))

一言で言えば、思いっきり話し飛びまくりでした(^^;)
っツーか短けーッ!(T.T)
(1年戦争の時の映画と同じ3部作と噂で聞き同じ(1部:宇宙、2部:地球、3部:宇宙)だと期待してたのだけど、思いっきし予告が入って1時間40分程?は短すぎ…○| ̄|_)
作画に関して言えば、TV放映版の部分がかなり多かったです(^^;)
TV放映時代の作画を無理矢理デジタル化しただけの画像、新旧のクオリティーの差は歴然でしたです。
オープニング部分は思いっきし3Dだったです。これはガンダムらしくないというかめっちゃ妙〜!(ノ_・。)
ラスト部分は気合い入れて描き直したと思うです。今回の一番の見せ場だろうし(゜_゜)(。_。)ウンウン
ここは、それなりの評価していいのだと思うけど…。
戦闘シーンにもTV放映版がかなり挟み込まれていて折角の新しい作画シーンへのつながりを断ち切っていました。

でも、百式ファンのワタシは、百式がボロボロになるまではやっぱり観るしかないのだろうにゃ〜?(笑)
(それって3部作全部観る事になるやん!(⌒∇⌒;))
早番、遅番、早番なんてむちゃ体に悪いシフトで眠たかったワタシがレイトショーで寝ないでいられたんだから、ガッカリも多かったけどまあ良しとするです。
残り公開日数も短いので、これから観ようとする人は少ないでしょうから評価はかなり辛めです(^^;)
これは出来の良い総集編と言うべきかもしれません(;´_`;)
たぶん、第2部(10/29公開)が、この映画の一番の山場になると思われ。
次ぎに期待しましょう。(笑)

続き読む?
posted by 馬子 at 10:11| 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

わ〜い!\(^^@)/

柳沢!エライ!(≧▽≦)ノ☆
大黒!エライ!(≧▽≦)ノ☆
福西!加持!田中もエライぞ!(≧▽≦)ノ☆
北朝鮮に勝ったぞ!日本代表〜♪\(^^@)/
2006年ドイツW杯出場決定〜〜〜ッ!!(>w<)
小笠原、おまえやっぱりダメ!きっぱり(・∇・)/
おにょれのプレーを見てるとムカつくです!(苦)

それにしても、前半はホント最低な内容でしたにゃ〜( ´-`)
鈴木に替えて大黒が大正解でしたね。ジーコ采配的中!?珍しいぞ!(笑)

P.S.
しかしなんじゃ?北朝鮮のプレーは(^^;) こえー!(^◇^;)
posted by 馬子 at 21:26| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

容量不足…

So-netのサーバーはそろそろ容量不足。
そんなにCGを置いてるとも思えないのだけど不思議です。
ちっとも更新しないから空き家だと思って、集団で妖精さんが住みついてしまったのでしょうか?(笑)
ちなみに、So-netでも容量は増やせるのですが 5MB/105円と、かなり高いのよね〜(^^;)

安価で評判も良い「SAKURA Internet」のレンタルサーバーが良いでしょうか?
URLは変更する気はないし(「maco」なんてもう絶対にとれないと思うし。(笑))、Mac信者なので「.Mac」も考えてみましたが、これもかなり高い。
けど、iCatは興味あるのよね〜。(笑)
やっぱり「SAKURA Internet」がいいのかな〜?(..;)ゞ
posted by 馬子 at 09:50| 千葉 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

クルル曹長…

今日はつくづく自分は『クルル曹長』なんだと痛感したです(^^;)
今日はお絵描きもせずに街に出て美容院に行ったり、スッカリ乗らなくなってしまった愛車「赤兎馬ちゃん」のバッテリー充電も兼ねてちょっと走らせたりしてましたです(;´_`;)

駅前には、あしながおじさんの募金を募る純粋なキラキラした目をした少女達が…(^◇^;)
そんな目でアタシを見ないで〜!(//▽//)
はい、募金してました。玉じゃなくて、そう…札で。(笑)
現実、アタシの方がカンパして貰いたいのですよ…○| ̄|_(爆)
posted by 馬子 at 15:15| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

