2006年08月18日

オドレ殺ス!

速やかに、どけろやオラーーーッ!!
なにわ41 つ ・717」のナンバーのヤツ、ボケー!
こやつ最低や!見たら石ぶつけろや!許すッ!!
そこは、うちが契約した駐車場やでーッ!!
posted by 馬子 at 20:20| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

秋葉原よー!


ワタシは還ってきたーーーッ!(ガトー風に…_(._.)_)

P.S.撮影場所は万世橋ねッ♪
あとこれ、結構良かったよ♪
posted by 馬子 at 19:19| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

近況…。

今日も休日出勤です(^^;)
一体いつ休めるのでしょうか?○| ̄|_
今日もクレーム処理の為、これから京都に行きます(^^;ゞ
9:00〜22:00頃まで待機です。ホント鬼です。(笑)
ソレハオイトイテ\(^^\) (/^^)/

今週の金曜日には関東地区展開の為に会議があるので、木曜日には一時帰国する予定です。来週は、板橋(東京)、小山(宇都宮)、牛久(茨城)、検見川浜(千葉)、八千代(千葉)と現地で展開の打ち合わせです。
これも鬼です…忙しいですヨ。マジで…○| ̄|_
ホント休みが欲しいなぁ〜( ´−`)
posted by 馬子 at 06:33| 大阪 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

はっぴーばーすでぃ?

今日は誕生日です。
今日は仕事で、百舌鳥へ行きますです。
今夜も徹夜です…( ´−`)

百舌鳥の近くには、仁徳天皇陵の前方後円墳が在るんですね〜。
posted by 馬子 at 07:13| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今日は七夕。

今年は大阪で七夕です☆彡(でも特に、過去に行く事も校庭にメッセージ書く事もありませんw)
今、大阪の天気は微妙に青空がみえます。
けどアタシは徹夜明けなので寝ます。かれこれ34時間程は起きてますので…。
では、お休みなさい(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

そだ!来週のって、7/13は誕生日だよ…。
まさか大阪で誕生日を迎えるとはにゃ〜☆(けど作業で徹夜なんだけどね…)
こんなアタシは倖せかい?(^^;ゞ
あそそそ…
posted by 馬子 at 18:18| 大阪 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

今日から7月

ちょっと大阪生活に慣れてきましたYO!(^^;ゞ
まだ地理感覚はないけれど…。地下鉄、阪急、京阪、近鉄、JRの電車には乗れるようになりましたw
近鉄は、ICOCAが使えないのは不便だな〜。(今日からは南海も使えるそうですし)
今からクレーム対応で客先へ直行です…orz
もう一体何のプロジェクトなんだかなぁ…(^^;)
現地調査、納入インストレーション、クレーム処理ですか…。
ホンマ忙しいです…めちゃ忙しいです…( ´−`)
串カツ、お好み焼き定食、たこ焼き、食べたいな〜♪

大阪生活w
↑大阪生活に必要なモノw↑

P.S.
posted by 馬子 at 07:07| 千葉 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

大阪発「疲れてますw」

お久しぶりでございます_(._.)_
無事、大阪での2日目の朝を迎えましたですの♪(#^.^#)/
21日の壮行会、22日の歓迎会と殆ど寝てないで、昨日の久々の現場まわりはキツかったです。(しかもあんま、スンナリと行かんかったし…orz)
加えてこっちの仕事量の多さの半端じゃ無さに、すでに今からゲンナリです。
『フルバ』で紫呉さんが透くんに言った、ものすごく沢山の洗濯物があったらの時の台詞『先を気にするのも大切だけど、先ばかり見てると足許の洗濯物に足がからまって転んじゃうでしょう?「今」や「今日」何ができるか考えるのも大切。そうやって一枚一枚洗っていけば、なんだかあっけないくらいにアッサリとお天道さまがのぞいていたりするものだから。』を胸に抱いて生きていこう。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
とは言え全く右も左も判らない場所での生活は初めて、めちゃ戸惑っています。此処はどこ?
でも、頑張らないと!頑張らないと!!
(昨日は長居スタジアムを、JRの電車の中からちょこっと見ましたw)

あ!とりあえず、レオパレスのアパートからネット繋がるようになりました!ま、そこそこ速そうです。
そーいえば日本はブラジルに、1対4で負けて予選リーグF組の4位。うち的にはクロアチア戦の引き分けで奇跡のへドラマは終わっていたので、そう落胆していませんけどね…(^^;ゞ

ホント、空身で来ているので生活用品が全く足りません。
今、それが非常に困っているくらいです。とりあえずハンガーとか洗濯物を干す関係が全くないから、これをなんとかしなくちゃ。布団とマクラも買っちゃおうかな〜。
今日は、いい天気です。うん!『オオサカ買い出し紀行』かなw
ではでは!(^.^)/~~~
P.S.今夜は、久々にネットできると思うデス♪

ICOCA、PiTaPa、回数券
posted by 馬子 at 09:09| 千葉 🌁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

勝つんです!!(≧w≦)

たらいまぁ〜( ´−`)
疲れた〜やっと仕事から帰ってきたよ。
もう日本を応援だよ!応援!!(≧▽≦)ノ☆
P.S.タイトルは川平慈英 風w
posted by 馬子 at 22:22| 千葉 ☔| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

どーしたものか…

まだ落ち込んでいたり…あはは。
理由はコレ↓とサムライブルー、日本の敗戦のダブルパンチ。
http://blog.so-net.ne.jp/maco/2006-06-13
(同じ日に、こんな2重の仕打ちってないよね?(--;ゞ)

とりあえず…
posted by 馬子 at 00:33| 千葉 ☁| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

はぁ〜○| ̄|_

仕事です!仕事です!PM9:30を回ってもまだ仕事です。
もう、日本 V.S. オーストラリアは観れません。
鬼速攻で仕事終わらせて、ワンセグ携帯(au W41H)片手に電車の中で観る事に…。み、観なきゃ良かった…○| ̄|_
実は、うちの予想では予選リーグは2敗1分(クロアチア戦を引き分け予想)と予選敗退なんだけど、やっぱり立ち直れんよ。もう何もやる気せーへんよ…○| ̄|_
明日、仕事休んでいい?(×_×;)

実は…
posted by 馬子 at 00:33| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

時間を無駄に贅沢に…

使ってみようと思う。(今日は休みなのである)

まずは、AM10時からの『ダ・ヴィンチ・コード(字幕版) 』を観ちゃったりする。
その後は、『GOAL!(字幕版) 』も観ちゃったりする予定。
たぶん、この時点で疲れ果てる気がする…。
でもってその後はハイな気分で、6/4(日)に羽田で行われるフットサルの試合用にB&Dで、インナーパンツを買おう。
(ちなみに試合は「スーパービギナーズステージ」の参加である。たぶん予選リーグ3試合で終わると思われw)
あ、そういえば、練習用ソックスもヘタってきてたにゃ(..;)ゞ
最後は、本屋で『ヨコハマ買い出し紀行(14)』『おとなの時間(4)』『神様ゲーム(4)』を買おう。

ごめん…(追記:16:45)
posted by 馬子 at 09:09| 千葉 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

カカオ99%

巷で話題の明治製菓の「チョコレート効果」を食べてみた。
もう殆ど、です!w
これは、一体何の罰ゲームなのでしょう?Σ(T□T;)
激苦ッ!!( ̄□ ̄|||)
口の中でちっとも溶けないわ、粉っぽいわ、食べた後食欲無くなるわ、頭痛くなるわ…。もうチョコレート、ちゃうねん!
高ポリフェノールだか知りませんけど、そのままではとても食べれたものではありません。
是非お奨めします。一度、ご賞味あれ♪(^_-)-☆
posted by 馬子 at 14:14| 千葉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

星の鼓動は愛

4/14(金)、めちゃめちゃ眠いにも関わらず仕事帰りに観てきました。(っていうか最終日?)
つまんない映画だったら寝ていただろうけど、大丈夫でした!
Zガンダム3部作の中で一番面白かったですね〜♪(*^_^*)
新訳ラストっていうのも堪能できましたし…あ〜なっちゃうんだ!って、ZZにど〜つなげるねん!です。
だってカミーユが…おっと内緒w
まだ観ていない方は、DVDが出たら「星を継ぐ者」「恋人たち」「星の鼓動は愛」をまとめて観ることをお薦めします!ガンダムファンには使命です!w

posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ね、ねむい…\(~o~)/

読み出したらもう止まりません…それほど面白かったです!
おかげで寝不足ですよ…(-_ゞゴシゴシ(寝てねーーッ!)
しかし参ったヨ!これには…(ノ_・。)
もう純粋過ぎる〜ぅ♪(>w<)

バード・ウオッチング・エピソード カーテンコールは青空に』小林弘利 先生/スニーカー文庫
バード・ウオッチング・エピソード2 ラヴ・コールが聞こえますか』小林弘利 先生/スニーカー文庫
バード・ウオッチング・ラストエピソード 歌声でコール・ミー』小林弘利 先生/スニーカー文庫

絶版なので買うには古本屋かAmazonなどかな〜?(^^;)
1冊目は「ラブストーリー」
2冊目は「環境問題」
3冊目は「ファンタジー」
という構成の3部作です。(全部ファンタジーなんだけどね)
続き読む?
posted by 馬子 at 06:06| 千葉 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

激痩せ〜

年末年始にひいた風邪以後、食欲がありません。っていうか飯が食べれない…。
何を食べても美味いと感じない…。
どっか壊れちゃったかも?○| ̄|_
クリスマス頃と比べると5kgも痩せたよ。
困ったかも…。
流石にパワーが出ません。
益々今年の寒さが骨身に凍みすぎます{{ (>_<) }}
posted by 馬子 at 05:53| 千葉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

近況。

しばらく極地戦を強いられそうです…。

28日の夜やたら寒気がして「やっぱ22時になれば駅のホームは寒いよね〜」なんて思っていたら(電車に乗っても寒気は引かなかったんだけどね)、翌日、全身の間接が痛い!
「なんだなんだ!?」って思っていたら、翌30日はダウン。動けません。
せっかくの休みが〜年賀CGを描く予定だったのに〜(T.T)
(年賀CG手つかずです…(^_^;)\(・_・) オイオイ)
とりあえず、きのーは、38.8度まで熱が上がりました。(笑)
きょーは今のトコ、37.7度。
「こいつ…動くぞ!」byアムロ風〜
「立ってくれ…立てよ!」byアムロ風〜

31日、1日、2日、4日、5日と仕事だけど大丈夫かなー?
朝早いし夜遅いしのシフトで睡眠時間4〜5時間ってトコだし…。
代わり居ないし参ったねこれは…(--;ゞ

そんな訳で、皆さんは良い年末年始を〜♪_(._.)_
posted by 馬子 at 05:00| 千葉 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

星の鼓動は愛

機動戦士ZガンダムII 〜恋人たち〜』観てきました。

会社の同僚3人で、まだ上映している「シネ・リーブル池袋」まで観に行ったんだけど観終わった後、一同「え?ラスト違うの!?」「サラってあんなに活躍したっけ?」「声優替わってる?」でした(^_^;)
事前に予習してないとイカンって事ですね!?

続き読む?
posted by 馬子 at 22:22| 千葉 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

初雪の便りチラホラ

めっさ寒いね!{{ (>_<) }}
今日の最低気温、千葉は7.1度ですか〜。会津では初雪が降ったとか…。
低血圧で冷え性のアタシにはツライ季節になってきたです〜。
キムチ鍋、食べたいな〜☆(>w<)
posted by 馬子 at 06:03| 千葉 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

初代アジアチャンピオン

千葉ロッテマリーンズです♪(≧▽≦)ノ☆

「ロッテのファンがイチバンで〜す!!」ボビー最高!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんばん
posted by 馬子 at 02:02| 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

まいぶーむ☆

ほぼ必ず毎日飲んでる気がします…伊藤園の1日分の野菜

朝の血糖値が低い時に丁度いいというか(^^;)
目が覚めるというか(^^;)
うちは、280mlを始業時間前にグイ!っと一気飲みが多いですにゃ。
飲むと、シャキーン!って感じで仕事に入れますデス(^^;ゞ
トマトジュースは、めっちゃ苦手だけどこれは飲める!というか結構美味しい♪(#^.^#)
コンビニでも冷蔵庫の陳列が1列だったのが2列になってたりしてるので、かなり売れているんでわないかと思う。
けど、実際に健康に良いのかは知らないデス。
でも、飲まないよりは良いのか。アタシの食生活からすれば…。
1日の食事時間なんて無いに等しいもんね…○| ̄|_
(ウィダー、かにパン、やきそばパン、おにぎり、カップラーメン。1日こんな食生活だもんにゃ〜(T.T))
あ!そそそ!今の仕事になって非常にストレス溜まって怒りやすくなった?ので、カルシウム補給に食べる小魚が机の上に常時配備されてたりもします。<<一息ついたらポリポリ(笑)
posted by 馬子 at 22:55| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

