2008年07月07日

長い間、ありがとうございました。

Bye Byeなのです(;_;)/~~~
P.S. 記事は全てRead Onlyにしました。
posted by 馬子 at 07:07| 千葉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

13日の金曜日です…。

そして誕生日まであと1ヶ月です…。
そしたら…○| ̄|_
あー!逃げたい逃げたい逃げたい!!w
誰か時間を止めてーーー!!\(T▽T)/

あ、そそそ。カウンターが、77777になるのも1ヶ月以内と読んでいるんですけど、もし踏んだ事に気付かれましたら教えてネっ♪
なんか出来る事を考えますです…(^^;ゞ
posted by 馬子 at 09:55| 千葉 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

国際宇宙ステーションを見てみよう☆彡

http://kibo.tksc.jaxa.jp/

流石に明日は…ツライかな?
25日19:19分頃、27日18:28頃が狙い目かしらん♪
posted by 馬子 at 19:39| 千葉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

DS日記 FF4 vol.3

しっぽ狩りに手間取りやっと、2周目です(^^;)
Lv.10からのスタートになります。

強くなりすぎた(Lv.99)のか、最終ボスキャラ「ゼロムス」の弱いこと弱いこと(^^;)
普通に勝てちゃったヨ…orz
ダークマターは盗み忘れなかったので、2周目でモンスター図鑑をコンプリートできそうです。
エンディングを最後まで見て「限界突破」のアビリティも入手。(エンディングも良かったなぁ〜。カインが仮面外したし…素顔見たいな)
「限界突破」はカインに装備させます。
限界突破、暗黒、ためる×3、ジャンプで最高ダメージでますからね。
リディアに限界突破、早口、連続魔、強がるも捨てがたいのだけど…。

あ、そそそ…
ラベル:DS日記
posted by 馬子 at 09:09| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

たぶん買うと思う…。

auから近日発売(いつ?)のCyber-shotケータイ W61S が欲しいなぁ〜♪
posted by 馬子 at 05:59| 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ダイヤモンドダスト

蔵王(其の壱)

観ました!(≧▽≦)ノ☆
仕事で山形に行ってました。んでもって、せっかくだからついでに(え?)に樹氷も観てきてたのでした…(^^;ゞ
寒さに耐えられず下山しようと山頂駅のロープウェイ乗り場でロープウェイを待っていたのですが…。
「なんか目の前がキラキラするぅ〜?」
「疲れ目かな?何だろう?」って目をゴシゴシしてみても、やっぱり見える!?
たぶん、細氷っていうのかな。
そんなのがいっぱい目の前にキラキラと♪(>w<)
「これ、ダイヤモンドダストちゃう♪」
もう感激でしたです!(≧▽≦)ノ☆
正直、樹氷よりも感動してたのでした…。(爆)

ちなみに…
posted by 馬子 at 23:59| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

DS日記 FF4 vol.2

ウチの目標は「モンスター図鑑」Completeです。
その為のレアアイテム集めなんだけど…先はまだまだ長いです。
朝晩の通勤時間だけでは何時になるのやら…orz
とりあえず途中経過だけでも…(^^;ゞ
※トレジャーハントのアビリティを付けての値です。

ピンクのしっぽ:プリンプリンセス:倒した数=192:2個
あかのしっぽ:レッドドラゴン:倒した数=150:1個
くろのしっぽ:魔人兵:倒した数=165:1個
あおのしっぽ:雷竜:倒した数=119:2個
きいろのしっぽ:イエロードラゴン:倒した数=58:1個
みどりのしっぽ:グリーンドラゴン:倒した数=47:1個

「あおのしっぽ」はオニオンシールドと交換できます。
リボンとほぼ同じ効果があるのでセシルとカインに装備させたい。
「あかのしっぽ」はレベルが99で最強になるオニオンソードと交換できるので、これもとセシルとカインに装備させたい。竜騎士のカインには無続性の飛龍の槍も悪くないんだけどねッ♪
「ピンクのしっぽ」は最強のアーマーのアダマンアーマーに交換できて、しかも暗黒騎士のセシル以外は全員装備が可能。5人分欲しいです。

そんな訳で、あと「あかのしっぽ」×1、「ピンクのしっぽ」×3をゲットしたいのであります(^^;)
何故なら2周目を楽にするために…。w

P.S. ちなみに…
ラベル:DS日記
posted by 馬子 at 22:44| 千葉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

DS日記 FF4 vol.1

ゼロムス戦を前に、しっぽがちっとも手に入らない。
オニオン、アダマン系のレアアイテムを2周目に持ち越すべく狩りをはじめて幾星霜。
トレジャーハントのアビリティは効果あるん?(T.T)
気が付けばレベルは99に…orz
マジでイラっとキテてます…。
ここまできたら後には引けず「その…人間の…!怒りってモンを…!見せてやるぜえ…!!」(爆)

一体何匹倒せば…。
ラベル:DS日記
posted by 馬子 at 23:00| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

初夢…。

超少女漫画な内容なので詳細はヒ・ミ・ツです(//▽//)
恥ずかしくて言えない…だってヒロイン、ウチ。(笑)
超可愛いかったうえに乙女してるし、中坊かー!って感じの内容…。どんな1年やねん!!
posted by 馬子 at 06:06| 千葉 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ドキドキです!

残念ながら仕事でして、ワンセグ携帯を無音で机に置いてのレッズの応援です。(仕事なんてできる状態ないデス!(爆))
これ、ACL決勝の時と全く同じだよ…orz
でも、これはこれで験がいいのかしら?(--;ゞ
ACL優勝以降、調子を崩しているので、まずは先取点をとって落ち着いてゲームを支配して欲しいです。
ガンバレー!!レッズ!(>w<)
勝利を祈ってます!(^人^)
ラベル:浦和レッズ
posted by 馬子 at 12:10| 千葉 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

勝利を祈って!(^人^)

ガンバレ!レッズ!!(≧w≦)ノ”
今夜の埼玉スタジアムで行われるアジアチャンピオンズリーグ決勝は超楽しみなのに仕事が…○| ̄|_
TVでいいからライブで見たいです…(T.T)
ガンバレ!!浦和!(追記:11/15 0:45)
ラベル:浦和レッズ
posted by 馬子 at 11:14| 千葉 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

食べました!

わらじとんかつ
せっかくの名古屋出張なのに忙しくて忙しくて食は満喫できませんでした。「風来坊」さんの手羽先を思いっきり食べてビールを飲みたかったなぁ!(泣)
「矢場とん」さんの「わらじとんかつ」は食べましたです♪
あと「ひつまぶし」も食べましたですヨ〜(^^;ゞ
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

お月見しましたか?

今夜は「中秋の名月」です。
(満月は明後日、27日の4:45ですけど…)
仕事の帰り道、コンビニでお団子買って月を見上げながら帰りました。
風はちょい強かったけど気持ち良くて、なんかイイ気分♪
ふと…。
「カムパネルラ、また僕たち二人きりになったねえ、どこまでもどこまでも一緒に行こう。………」
と、と口ずさみ。(テレテレ…(//▽//)(笑))
posted by 馬子 at 22:44| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

「G」とは…

違いました…(;^_^A アセアセ
(あ、『Zガンダム』との比較ね…。(滝汗))

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』観てきましたです♪
TV版のデジテル編集シーンが多いと思っていたので、これはビックリの綺麗ナ出来でした!!
流石に12年の歳月ですね!CG処理が殆どです。
ラミエルなんて、あのーってくらい3DCG画像です…。
んとね。第3新東京市、エヴァの射出、陽電子砲の電力調達の場面など「懲りすぎ!!」ってくらい細かい描写が多いです。
めちゃリアルで「こんなんなってたんだー!」と、妙な臨場感があったりします♪(^^)d
物語は「ヤシマ作戦」まででした。あの綾波の笑顔は、やっぱりイイよねぇ〜♪( ´−`)

P.S.もち、綾波のスク水姿や裸あります。w
他も色々と生々しいです。w
理性を保てる、シンジ君は超エライです。(笑)

あ、そそそ!(ネタバレ含む)
posted by 馬子 at 15:33| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

今日は試合…。

田無の方(西東京スポーツセンター)でフットサルの試合があります。
リバプールのレプリカユニフォームは、ウチらです…。(笑)
人数集まらなさそうで、めちゃヤバいです…○| ̄|_
posted by 馬子 at 08:24| 千葉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

優雅に〜♪

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』観てきたです( ´−`)
超ガラガラ!お盆明けの平日は、貸し切り状態でした。
それにしても、あのオバさん(アンブリッジでしたっけ?)、ムカつくほどハマリキャラでしたぁ(^^;)

P.S.シリウスの最後、あっけないよね…。
posted by 馬子 at 23:59| 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

炎髪灼眼、再臨。

炎髪灼眼、再臨。
『灼眼のシャナ Second』のアニメ公開予告。吊革広告です。
アニメ放映予告で吊革広告は、初めて見たヨ…(^^;;;
先週の頭からこのお盆期間中は、総武横須賀線の快速車両にはずっとありました。そろそろ剥がされるのかしら?(ちょっち欲しかったけど、流石に人の目がね…(--;))

P.S.お盆休みもなくずっと働いてます…。今も会社からです。(苦笑)
posted by 馬子 at 12:12| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

あれ!?

あれー!?なんか悲しいんッスけど〜(ノ_・。)

税源移譲で、今年の1月から所得税は下がってるんですよね?
給料の手取は昨対で減ってるのに所得税金額がほぼ同じ〜(^^;)
地方税はしっかり15000円程も増えてるのに…。
雇用保険、介護、厚生年金と社会保険料も、しっかり上がってるしなぁ…。はぁ〜( ´−`)
やってらんねー!(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻

オチというか…(6/21追記)
posted by 馬子 at 06:07| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

涙そうそう

…泣かされちゃった。ヤバイっす…この唄。
送られる側になって初めて感じましたよ。
恥ずかしくもボロ泣きしちゃいました…。
この大阪出張、本当に大変でツライ事ばかりだったけど、いい仲間に巡り会えていい人と一緒に仕事ができた事にホント感謝です!!(T.T)
posted by 馬子 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

そうだ、奈良へ行こう!

平城京から1300マイナス3年。(笑)
新幹線の中で見たJR東海のポスター(うましうるわし奈良)に導かれる様に…奈良で、ぷち乃梨子ちゃんしてきたヨ♪(^_-)-☆
ちなみに、平城京跡地を見たいなら近鉄・新大宮駅が近いのかしら?

鹿の飛び出し注意
流石に奈良ですね!!飛び出しますかッ!( ̄□ ̄|||)

しょぼい写真です…
posted by 馬子 at 14:41| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

