2007年12月11日

この車は実在しません。たぶん…其の2

痛車な赤兎馬たん(笑)
eco様に塗装してもらいました。(エ!?
赤兎馬たんのエアリセ仕様〜♪(≧▽≦)ノ☆
めがっさ綺麗です♪(//▽//)
素晴らしい仕事です…\(T.T)/
シロちゃん(天満)のおなかがキュートです♪
この榎宮祐 先生のイラスト、めちゃ好みなんですぅ〜♪
めちゃめちゃ可愛い〜♪(/ω\)
eco様、ありがとー♪m(^^*)m

eco様のサイト『加速するweb』では、痛い車なページを新設したので遊びに行ってネ♪(^_-)-☆
posted by 馬子 at 10:09| 千葉 ☁| Comment(5) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

この車は実在しません。たぶん…?

イタ車な赤兎馬たん(笑)
ウチの赤兎馬たんのイタ車Ver.です♪(≧▽≦)ノ☆(笑)
お友達のeco様が制作してくれましたッ☆彡
ありがとうございますなのら♪m(^^*)m
けどけど…いくらウチがドM属性でも、これはやっぱり走れないですのぉ〜(^◇^;)
視線がイタイ…痛すぎる(ノ_・。)
でも、ちょっち憧れるのにゃぁ〜♪(//▽//)(爆)

この車は…。
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☀| Comment(11) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

1/1:RX-78-2…。

観に行きたいなぁ〜( ´−`)

ウチ、バカだから…FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONも予約してるんだけどネ…。(数量限定だけどちゃんと届くの?)
絶対に日本経済に貢献してるよねー。(苦笑)
\(^_\)ソノハナシ(/_^)/コッチニオイトイテ
ホント、ガンダム観に行きたいヨ…。明日は浜名湖まで行かないといけないから富士急ハイランド経由で行こうかな?(全然、方向が違います。調べたら富士急ハイランド→浜名湖って車で4時間以上…orz)
この思いつき行動は自粛しないといけないと思われ…。

あぁ〜New iPod nanoも欲しい!!(>w<)
もち色は赤で!!(≧▽≦)ノ☆
こんなアタシを誰か救ってーーーッ!\(T.T)/

マジ行って来ちゃった…。(9/9追記)
posted by 馬子 at 20:21| 千葉 ☀| Comment(2) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

【確定】帝都OFF♪

告知が遅れてすいません_(._.)_
里香絵、描いてました…(..;)ゞ(最強目指して描いたけど…)
\(^_\)ソノハナシハ(/_^)/コッチニオイトイテ

☆ 帝都OFF会 開催 ☆
(とは名ばかりで実は「馬子にゃん、大阪出張お疲れ!アキバに連れてって!&ひよこ屋さんで写真撮ろう会」長ッ!(^◇^;))
○集合日時:平成19年6月9日(土) 13:00
○集合場所:万世橋の旧交通博物館跡前<<クリックするとMAPが開くよ
○参加予定者:Suguro-M様、オルター2号さま、T_HAJOE様、黄緑根無さま、ウチ
○メインイベント:メイド居酒屋の『ひよこ屋』さんで飲み会<<主旨は絶対に違いますネ!(笑)
○会費:無料って言っても買い物代は知らないからね(^^;)
ひよこ屋さんの「飲み放題+料理3品コース」+適当に頼んだものだけは当方で用意します。(笑)

注意事項とかその他…。(最終更新:6/4 9:30)
posted by 馬子 at 06:06| 千葉 ☁| Comment(21) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

帝都OFF♪

とりあえず締め切りま〜す(^^;ゞ
第一希望:6/9(土)
Suguro-M様、オルター2号さま、T_HAJOE様、黄緑根無さま、ウチ。
第二希望:6/16(土)
Suguro-M様、オルター2号さま、黄緑根無さま、ウチ。
とりあえずこのメンバーで『ひよこ屋』さんを、18:00〜20:00で予約してきます。
コースは飲み放題コース+お料理3品のでし。

予約できたら詳しくカキコしま〜す!
であ(^o^)/~~~
posted by 馬子 at 08:08| 大阪 ☔| Comment(14) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

毎日通学してるの信じられな〜い!(笑)

なんも準備してなかった前回とは違い、今回は少しだけど準備して行きましたデスの♪(^^;ゞ

西宮北口駅(1)
SOS団の待ち合わせ場所です。(爆)

何しに行ったか判る人は続きも見ちゃう?
posted by 馬子 at 17:17| 大阪 ☁| Comment(8) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

☆KADENA AIR BASE☆

雨の琉球村
3/15(木)、午後になり激しさを増す土砂降りの雨…。
観光バスを貸し切っていたのですが予定していたプランを回るのは無理な状況となってしまいました。
このままホテルに帰ろうか強行ツアーを敢行しようかと相談になった所で、ウチが一言「基地観たい」
嘉手納基地の近くは道の駅があり、4階の展望台は雨にも濡れないし3階には資料館もあるという好都合条件も重なり「基地を観るぞ♪ツアー」が急遽決定!!

嘉手納基地-1
んな訳で冗談抜きに「嘉手納基地」です♪(#^.^#)

ちょっち写真多いです…(笑)
posted by 馬子 at 16:30| 大阪 ☁| Comment(14) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外編?(^^;)

ポケモンジェット(in関空)
誰でも知ってるポケモンジェットです(^^;)

記事に時刻は、その記事のほぼ最終写真撮影時刻です。
会社からのご褒美、今回の沖縄旅行はそんな時系列となってます。
しかしコレは、あくまでも会社からのプライス(課税対象)。
2ヶ月後くらいにはこの旅行の一人当たりの費用に対しての税金が給料から手取り関係無しに引かれるのはイタイです…。
一人/10万円で税率が約2割として2万円の税金ですよ…(T.T)

続く…
posted by 馬子 at 16:00| 大阪 ☁| まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

万座毛

『あずまんが大王』に、こーいうタイトルの4コマ漫画あったよね♪

「万座毛」です!(=´∇`=)
雨、土砂降りでしたヨ…○| ̄|_
posted by 馬子 at 13:30| 大阪 ☁| まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーれーしーさーやいびーみ?

シーサー(1)
象に続いて『あずまんが大王』ネタです(^^;ゞ
『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVDと同じ様に時系列順です。(笑)
記事のアップロード順ではありません(^^;)
なんか、とても判りづらいかも…。
場所は「海洋博公園」内の『美ら海水族館』近くです。
(「美ら海」は「ちゅらうみ」と読みます)

続きあります…
posted by 馬子 at 11:30| 大阪 ☁| まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美ら海水族館

美ら海水族館(7)

会社の2006年年間賞というモノに参加です。
プライズで沖縄旅行です。
この忙しい時期に、旅行などして良いのでしょうか?(^^;)
写真は『美ら海水族館』に3匹?3頭?いるジンベイザメです。

続きあります…
posted by 馬子 at 11:00| 大阪 ☁| Comment(2) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

何を誓います?

桂浜(1)
↑桂浜ですぅ♪そうです!土佐ぜよ☆
皆さんが坂本龍馬だったら、桂浜で何を誓います?(/ω\)

続きあります(笑)
posted by 馬子 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(2) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

今日は満月だよ♪

今日は満月だよ♪
今日は満月だよ♪観た?(#^.^#)
(気のせいかMoonなサイトになってる様な?(笑))

P.S.下↓の11/3の記事を時間をみつけては更新してます。気が向いたら見てみてちょ♪
posted by 馬子 at 20:00| 大阪 ☁| まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

今日は西に明日は南。

仁摩サンドミュージアム「1年計の砂時計」

泣き砂歩いてきます。
砂丘観てきます。
八咫烏願かけてきます。

最終更新完了ー!(爆)(最終更新:06/11/11 20:50)
ちなみに写真は、島根県の仁摩サンドミュージアムにある世界一大きな1年計の砂時計です。芦原妃名子 先生の作品『砂時計』ファンの方はもちろん知ってますよね♪(^_-)-☆

続きも読みますか?
posted by 馬子 at 00:00| 大阪 ☀| まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

初めての…(/ω\)

てもみん」に行ってマッサージしてもらいました♪(笑)
気持ちよかったぁ〜♪( ´−`)

つづくッ!(レントン風にw)
posted by 馬子 at 01:23| 大阪 ☔| まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

会社周辺散策紀行 其の弐(笑)

お月さん(061008)
↑クリックすると大きくなるよ
今夜の月も綺麗ですねぇ〜♪( ´−`)
京都の方では昨日だったかな?今日だったかな?観月会もあったりしたみたいです。(つり革広告で見た)
旧暦では「立待月」なのかな?

まだ続くよ〜☆彡
posted by 馬子 at 21:21| 大阪 ☀| まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

会社周辺散策紀行(笑)

鶴橋駅構内
↑近鉄・鶴橋駅構内です。
奈良方面行と伊勢方面行はこのホームで両サイドだったりする。
この駅に来ると、そのまま伊勢に行きたくなってしまいます…w

まだあるよー☆彡
posted by 馬子 at 11:12| 大阪 ☔| Comment(3) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

綺麗でしたぁ〜♪

神戸の夜景(060924)
↑クリックすると、少し大きな写真になります

9/24(日)、帝都から戻ってきてそのまま速攻で六甲山へ行きました♪(千葉→アキバ→大阪(岸里)→兵庫…移動距離スゴイね。(笑))
つ、疲れました…○| ̄|_
空気も澄んでて月も出てなかったので夜景はとても綺麗でした♪
周りはカップルばかりでしたけどね…(^^;)
そこに、うるさい音をまき散らしながら、いかにもな車が乗り込んでしまった訳ですねw(いい迷惑だったかしら?(^^;ゞ)
ホント人集まるの分かりますですココ…(・・)(。。)ウンウン
写真がショボくてホントごめんなさいm(T-T)m
でも、ホント綺麗でしたぁ〜♪(//▽//)

東京お土産(笑)
posted by 馬子 at 00:00| 大阪 | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

飲みにいこう!

BGM:「恋のミクル伝説」朝比奈みくる
判る人いるかなぁ?っていうかこれで最後なんだけどネ…(^^;ゞ
「恋のミクル伝説」の歌の中で、朝比奈みくるちゃんが言うセリフの4連チャンでした。曲の頭から順に並べると、こうです♪
「Hey Attack!」
「いつになったら、大人になれるのかなぁ?」
「飲みにいこう!」
「キスって、どんな味がするんだろう……」
もちろん知ってますよね?(=´∇`=)
\(^_\)ソノハナイシ(/_^)/コッチニオイトイテ

八咫烏(熊野・地ビール)
↑今の職場の先輩からお土産に戴きました。
八咫烏といえば熊野!その地ビールです♪
「八咫烏」携帯ストラップとか売ってたら是非欲しいですぅ〜♪
こっちに居る間に行ってみたいけど、ちょっと厳しい??(--;ゞ
posted by 馬子 at 14:14| 大阪 ☁| Comment(2) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

Hey Attack!

BGM:「恋のミクル伝説」朝比奈みくる
(判る人いるかなぁ?(^^;ゞ)

六甲山、走ってきました!(もち、愛車の赤兎馬たんでねッ!)
け、けっこうキテますね!ココ…(^^;)
(勾配は急では無いけどけっこうキツかったでし)
シーズンオフだったのか?午前中はまだ道も空いてて、それなりに走れましたです。3往復で止めましたけどね…(^^;ゞ
六甲山(山頂)
六甲山山頂からの風景〜☆

KOBE WATER
「六甲のおいしい水」は売ってなかったけど…
代わりに「KOBE WATER」がありました。

ちなみに、大阪からはルート43を通って行きましたがココって道幅広いのに、40km/h規制だしオービスはめちゃ多いしNHシステムもあるしと嫌な道ですね。
「どないせい!言うんでしょ?」兵庫県警の人ってば、めっちゃイヤラシイ性格なのですね。

六甲山に行く途中には…
posted by 馬子 at 16:16| 大阪 ☀| まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

