2008年05月13日

1024人応援団!

1024人応援団!
今、プチっと流行の1024人応援団!で遊んでみた…(^_^;)
サイト、かなり混んでるから気長に頑張って!
↓サイトはこちらです↓
http://www.madin.jp/ouen/
posted by 馬子 at 14:15| 千葉 ☔| いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

雑誌表紙ジェネレーター

MagMyPic.comで遊んでみた…(1) MagMyPic.comで遊んでみた…(2)
今、プチっと話題のMagMyPicで遊んでみた…(^_^;)
↓サイトはこちらです↓
http://www.magmypic.com/
posted by 馬子 at 07:07| 千葉 ☀| Comment(3) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

直ったのかな?

大阪出張から還ってきてから、ネットになかなか繋がらない・繋がってもすぐ回線断になる・超遅い日が続いてました。
原因が分かんないッス…orz
(ルーターを再起動すると一時的に直ってたんだけど日に日にひどく…)
打つ手無しになったので、ADSLスプリッタから電話やモデムへのケーブルをノイズフィルタを付けたものにしたり超短くしたりしました。

とりあえず今朝はサクサク繋がったし、すぐ回線断にもならないですです。こんなんで直ったら「大阪出張前は何だったの?」になるんだけどなぁ(^^;)
マンションの上下左右で電話回線の環境が変わったんやろか?

P.S.直らないと「光」にするまでネット復活できないよ…。
posted by 馬子 at 05:55| 千葉 ☁| Comment(3) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

脳イメージ

うそこメーカー
向日葵馬子の脳内イメージ

TORI様のトコで知ったのですが…(..;)ゞ
こーいうの超スキー!(//▽//)
ちなみに馬子だと「悪」100%です…○| ̄|_

P.S.「愛と友」ってまるで『君に届け』ですねッ♪(笑)
posted by 馬子 at 22:22| 千葉 ☔| Comment(4) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

炎狐2

FireFox 2.0、公開初日(10/25)から使ってます…(^^;ゞ

続き読む?
posted by 馬子 at 13:13| 大阪 ☀| いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

短期模様替え?

SeesaaBLOGで「オタク系SNS「オタバ」公式キャラのテンプレートが登場!」なーんてのが、ニュースにあったので試してみましたです。
どーも落ち着かないので、たぶんすぐ戻します(^^;ゞ
見れた人はラッキーと思ってちょ♪_(._.)_
オタバ
↑見れなかった方へ〜☆彡
posted by 馬子 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(5) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

全国の雄二さん…

おもろいSPAMメールが届いた!(≧▽≦)ノ☆
件名はコレ→「同じ職場で働いていた洋子です。」
(いつもは知らないアドレスや知らない人は未読で削除してますが、つい読んでしまいました)

〜以下本文〜
私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれ「うちのメールアドレス」だと聞き、いきなりメールしました。
〜とりあえず、ここまで〜

この後は、結婚したけど片想いだっただのとか、まあしょーもない話がつらつらと…(^^;)
先月結婚したのに、部屋は以前の501号室のままですとか「ありえねーだろ!」とツッコミどころ満載ですw

全国の雄二さん、アホみたいなメールなので引っかかり様がないとは思うけど、まあ気をつけて下さいな!
ギャクとしては、久々にボテボテの内野安打くらいにはウケと思われ。
posted by 馬子 at 20:20| 千葉 ☔| Comment(7) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

うむむ〜。

ホリエモン逮捕で何が変わるかな?
posted by 馬子 at 22:42| 千葉 ☀| Comment(3) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

がきーん!!

mixiで、西表山猫さまのトコで知ったのだけど…

http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html
つまみたん可愛すぎるぅ〜るんるん(//▽//)
観てると癒されますぅ〜ハートたち(複数ハート)(//▽//)<<ハート乱舞…

追伸…
自己紹介もチェックするですのよ♪(^_-)-☆
posted by 馬子 at 07:13| 千葉 🌁| Comment(2) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

迷惑メール

ここんとこ、漫画本の紹介しかしてなかったッスね〜。
どーでしたでしょか?(興味なかったかにゃ?(^^;))

アタシのプロバイダのSo-netで「迷惑メール振り分けサービス」を始めたので、ちょい前から登録して利用させてもらってます。
なんと言っても無料だし〜。(笑)

こんな機能です。
> 迷惑メール判定エンジンが全世界から収集した迷惑メールを
> 統計的に分析した情報をもとにお客さまのメールを自動的に
> 判定し、迷惑メールと判断した場合は件名に[meiwaku]という
> 目印をつけます。

これが、けっこう精度が高いので実は驚いてます(^^;)
AppleのMacOS X搭載の”Mail”の迷惑メール判定よりも上ッス!
その内、件名に[meiwaku]が付いていたらみんなゴミ箱にしちゃうかもしれません(^^;)
会社のバカちんな同僚のメールがその中に含まれそうだったりするのですが…(苦笑)
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☔| Comment(2) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

見てみたかったかも?

YAFOO…( ´−`)
悪いことヤルやつは後を絶ちませんね〜(^^;)
日本では初摘発だそうで、とりあえず愉快犯っぽいけど犯人は伝説となりましたな〜。<<ヲイ…
posted by 馬子 at 05:45| 千葉 🌁| Comment(4) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

また新手な手口!?

変なSPAMメールが届いた。これは初めてです。
<<以下引用含みます>>

> From: JMB@digthehole.com
> Subject: 第6回ミス美少女オーデション選考衣装について
>
> ご応募ありがとうございました
> 早速ですが、選考衣装について説明致します。

まず宛名がないデスね。自分で応募したなら「○○様」でしょ。
(自分が知らなくても友達が推薦したとしても宛名はあるでしょ)

> 1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。
> 身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。
> ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽って
> 審査を受ける人がいますが、審査点はプラスにはなりません。
> ありのままのバストボリュームで審査致します。
> 必ず、ブラパットははずして審査を受けて下さい。

ここが妙にリアルですね(^^;)
この前に、ここにアクセスして下さいとURLが記載されていたのですが…
写真審査と偽って、水着写真をタダでGETする企みなのでしょうか?
もしくは「盗撮」狙い?<<今、バンキシャ見てます(笑)

> 今回の審査には、大物男性俳優やハリウッドスターも審査員の
> 一員として参加されます。
> あなたのとびっきりの笑顔とセクシーさをアピールして下さい。

これが笑えます!!
こんなのに引っかかる人って、いるんですか?(≧▽≦)ノ☆
男女問わず送ってくるとは何を考えているのやら…( ´−`)(苦笑)

とはいえ個人情報流出で、本名できたら参っちゃいますけどね。
でもこうーいうのって、普通は郵政メールでないの?(^^;)
マジメに読んでしまいました。次からは即捨てる事にします。
posted by 馬子 at 18:24| 千葉 ☁| Comment(7) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ランキング!?

初ランキング!?

Seesaa BLOG のコメントランキングで95位に入りましたぁ〜♪(*^_^*)
初めてですぅ〜(ノ_・。)
これも、温かくコメントして下さる皆様のおかげであります。
とってもとっても感謝なのですm(;_; )m

P.S.
Seesaa BLOGにどれくらいの数のBLOGが存在するか知らないけど、95位って凄いよね…(;^_^A アセアセ
本当に感謝なのですm(^^*)m
(ちなみに、これってトータルコメント数なのかな?それとも1日のコメント数?(?_?)ハテ?<<実は知らない人(滝汗))
posted by 馬子 at 07:00| 千葉 🌁| Comment(4) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

傾向と対策?

ウチのBLOGの検索サイトからのアクセス状況デス(^^;)
(20日間分ですけど…)

【キーワード別】
 1位 88アクセス:アフロ軍曹 27.5%
 2位 16アクセス:サクラサクミライコイユメ 5.0%
 3位 15アクセス:pastel pure 4.7%
 4位 11アクセス:関羽雲長 3.4%
 4位 11アクセス:ロサ・ギガンティア 3.4%
 4位 11アクセス:カントリーロード 3.4%
 5位 10アクセス:送辞 3.1%

【キーワードから推測される作品名】
 1位 ケロロ軍曹:99アクセス
 2位 マリア様がみてる:56アクセス
 3位 一騎当千:51アクセス
 4位 D.C.ダカーポ:16アクセス
 5位 しにがみのバラッド:14アクセス
 次点 ハチミツとクローバー:12アクセス
 次点 耳をすませば:12アクセス

続きを読む
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☔| Comment(6) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

引越し検討中

Suguro-Mさまのレスでも書いたのですが最近というか先月頃から、PM9:00〜AM1:00はとても重いです。
それ以外に不満はないのですが、引越し検討中でした。

http://blog.so-net.ne.jp/maco/
…でも、まだ使いモノにならないので見送りです。
SeesaaBLOGはサーバーと回線の強化するというので、そっちに期待かな?
So-netBLOGがワタシの期待どおりになるとは、とても考えれませんし。(笑)
posted by 馬子 at 06:06| 千葉 | Comment(2) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月10日

身に覚えが...

「Undelivered Mail Returned to Sender」
のタイトルのメールが昨日、今日と立て続けに何通も届き
ます。

何が質問があれば、support@ocn.ad.jp
となっているのですが、参考にと引用されているメールが
絶対にワタシが送ったメールではないので意味がないので
すが...(タイトルが違うだけの同じ文面のメールでした。
どこかのサイトにアクセスして♪って内容だったし...)
っつか、ワタシのメルアドを使ってSPAMメール出すな
よにゃ!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
もう巧妙というか悪質というか...(泣)

ワタシは一体どーすれば良いのでしょうか?
.....その内、ワタシのメルアドはお知り合いさんからも、
フィルターで削除をかけられちゃうのでしょうか?

P.S.
しかして何故に、OCNのサーバーからばかり?
posted by 馬子 at 15:15| 千葉 ☀| Comment(8) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

微妙に似ている?

うにゃ!けっこう似ているッ!?(謎)
似顔絵イラストメーカー
↑で作成した似顔絵アイコンです☆
茶々ちゃん、TORIさま、濱口よしたか様も遊ばれた様なのでワタシも...(^^;ゞ

馬子似顔絵?
posted by 馬子 at 13:13| 千葉 ☁| Comment(4) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月03日

Dawn is good in spring.

春はあけぼのは、英語でこう言えばいいのかな?

Lucさんのカキコ騒動(勝手に自分ではそう名付けてます)も春の珍事って事で...一段落としましょうかしらね?(^^;)
まあ、なんと申しましょうか、相手の主旨がちっとも判らないのでとにかく悩んでしまいましたDEATH。(笑)

それはそうと、ウィルスメールが最近多くないですか?
「W32.Netsky.P@mm」ばっかりですが...(苦笑)
会社のメールの方にも届きますからね〜( ´−`)
この蔓延にはなんとも参ったものです。
posted by 馬子 at 14:10| 千葉 | Comment(4) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月17日

作ろう!作ろう!作ってみた(^_^;)

設定とか、よー、判りませんですヨ(;^_^A アセアセ…

記事作成に「太字」・「斜体」・「下線」・「リンク」の挿入がその記事作成の画面上からできる様になっているんだけど、Macからでは使えない?
Javaを使っているみたいですが、Macからではちゃんと働いてくれません。
どうやったらできるんでしょう?
posted by 馬子 at 14:39| 千葉 ☁| Comment(6) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

