2005年08月13日

物欲オーバードライブ伍

祝A代表 田中達也(1) 祝A代表 田中達也(2)
田中達也選手のA代表レプリカユニフォームです!(#^.^#)
待ちに待ってたA代表入り!負けちゃったけど、東アジア選手権の北朝鮮戦後の8/2に作って貰いました(^^)d
(実は試合に出るまでゼッケンとネームのロゴがどうなるか知らなかったので作れなかった…(^^;ゞ<<ヲイ…)
んで、翌日8/3の中国戦ではA代表初ゴールを決めてくれるという快挙!
うおお〜!我らがレッズの星〜♪(≧▽≦)ノ☆
これは縁起の良いユニフォームになりそうです♪(>w<)
もう日本代表を応援する時は、これを着るっきゃないッ!!
(でも、韓国戦は腰痛で出場できなくてめちゃ残念ッス…(T.T))

8/11に出来上がりの連絡があって今日、受け取ってきたばかりッス!(#^.^#)/
なんか知らないけどめちゃめちゃ嬉しいッス!(≧▽≦)ノ☆
これがお金じゃ買えない価値があるってヤツかにゃ?(^^;ゞ
(っていうかお金かかってるけど…(^^;)(笑))
JFAオフィシャルレプリカユニフォーム&ゼッケン&ネームで約12,000円です。
でも、みんな作ろう〜♪そして日本代表を応援しよ〜♪(#^.^#)/

続き読む?
ラベル:浦和レッズ
posted by 馬子 at 15:51| 千葉 ☁| Comment(4) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

明日発売です!!

ヨコハマ買い出し紀行(13)
ヨコハマ買い出し紀行(13)』買いましたよお〜☆(=´∇`=)
12巻頃から悠久というか、いつまでも変わらない時間の流れと思っていた「ヨコハマ買い出し紀行」もどうする事もできない、時の流れとそれに伴う寂しさを感じる様になってきました…。
13巻。まったりしながらも時の流れを感じさせる内容です。
やっぱりイイ内容です♪(∩.∩)
でも寂しさを感じてしまうのは、ワタシだけ?(ノ_・。)
posted by 馬子 at 21:43| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(1) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

まんがバトン

”Musical Baton”は無碍に断ってしまいましたが再チャンス☆
茶々丸さまからバトン回ってきました♪(#^.^#)

■Q1:あなたのコミックの所持数は?
あう〜無理です(;^_^A アセアセ…
2月の引越しの時、引越し用ダンボール箱(小)に30箱以上ありました。(一箱:7〜80冊?)
引越し後も増殖中〜。(滝汗)

■Q2:今読んでいるコミックは?
最後の制服(1)
ひらめき最後の制服(1) 袴田めら先生
椿ヶ丘学園寮に集う乙女達のちょっと百合っぽい?切ない想いを描いたふんわり優しい物語♪(//▽//)
乙女の胸の痛みとか伝わってきて、めちゃいいッスよ〜♪(//▽//)
ちなみに、この寮は二人部屋なのです…(^^;)

■Q3:最後に買ったコミックは?
サボテンの秘密(3)
ひらめきサボテンの秘密 (3) 春田なな先生
1巻〜3巻買いました♪(#^.^#)/
4巻で終わっちゃうみたいです…(ノ_・。)
恋愛カン0男 京平くんに片想いの未来ちゃんのホット?なラブコメかな。みんな天然入っていて、面白いです!(#^.^#)
3巻に読み切りで「その先のスイート」が収録されてまして、これ凄く好きなシチュ!!激萌え♪(>w<)
中学生みたいな恋愛が好きなのか?自分…(爆)

■Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
うむむ〜(^^;) 数え上げ始めたらキリがないです…。
「マカロニほうれん荘」「すくらっぷ・ブック」「はいからさんが通る」「めぞん一刻」「スラムダンク」「いいひと。」「ヨコハマ買い出し紀行」「ああっ女神さまっ」「魅惑のビーム」とかいっぱい…(^^;)
けど、あえて上げるとしたら…う〜ん/(-_-;)\

ひらめきカードキャプターさくら CLAMP先生
いや、やっぱりコレはワタシの基本だから…f(^ー^;(笑)

ひらめきキラキラ100% 水沢めぐみ先生
これぞ少女漫画!っていう内容です♪
もう何度も何度も読んじゃうヨ!(>w<)
めちゃめちゃお奨めです〜♪(≧▽≦)ノ☆ばんばん

ひらめききんぎんすなご〜金銀砂子〜 わかつきめぐみ先生
落ち込むといつの間にか読んでるかも…
そして読み終わると優しい気持ちになってるワタシがいます♪(//▽//)

観用少女(4)
ひらめき観用少女 (4) 川原由実子 先生
1巻〜4巻しか持っていません〜。
続刊は出ないのでしょうか?(--;ゞ
待ちわびておりますです!!(ノ_・。)
アタシも”プランツ・ドール”欲しいです♪(≧▽≦)ノ☆

あ、最後のとりとして…
不思議の国の千一夜(1)
ひらめき不思議の国の千一夜 (1) 曽祢まさこ先生
この漫画は「なかデラ」をリアルタイムで読んでました(小6〜中3くらい?)、その時から超大好きです♪(上↑は文庫版)
ランバルド王国の王子・セブランは、王子として育てられているけど実は女の子…(^^;)
女だと疑い王位を狙う大臣ダロスの目から逃れるために、神馬ヘンデク・アトラタンを求める旅に…。
んで、竜の呪いでセブランは男の子になっちゃたりと…。(笑)
愛と冒険がいっぱいのファンタジーなのです☆彡
激面白い〜♪(≧▽≦)ノ☆
今でもワタシの一番大好きな漫画かもしれません♪(//▽//)

さて。バトンを渡す相手ですが、茶々ちゃんちの日記での予告どおりお友達の樹本仮巣さま
宜しくね♪(^_-)-☆(私は鬼ですか?(笑))
posted by 馬子 at 23:59| 千葉 🌁| Comment(8) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

(>w<)/

7/15に『キラキラ100%(3)』発売なのです♪(>w<)
めっちゃ楽しみ〜♪(≧▽≦)ノ☆ばんばん
1巻2巻絶賛発売中〜♪(#^.^#)
詳しくは、うちのBLOGにもレビューがあったり(^^;)<<ヲイ…

追伸…
7/26発売の『萌えカレ!!(1)』も楽しみだったりします(^^;ゞ
posted by 馬子 at 21:25| 千葉 🌁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

なかなか売ってませんが…

〜少女少年〜 GO!GO!ICHIGO
〜少女少年〜 GO!GO!ICHIGO』やぶうち優 先生
小学館ちゃおフラワーコミックス

まだ発売されたばっかりです。
「マリみて」と一緒に2日前に買いましたから…(^^;ゞ
やぶうち優 先生の名作として名高い、小学館てんとう虫コミックススペシャルから発売の『少女少年』とは内容はちょっと違います。
芸能人にはなりません。(笑)
杏ちゃん(小5)の家のお隣に引っ越してきたのは幼馴染みでとっても可愛い女の子、いちごちゃん。けどその子は実は○の子で、でも、好きになっちゃって…っていう設定です。
『少女少年』ファンの方は読んでみては?評価は、ご自分の気持ちにお任せしますです。
(間違いなく可愛いですけどネ…(//▽//))

ないしょのつぼみ(1)
ないしょのつぼみ(1)』やぶうち優 先生
小学館ちゃおフラワーコミックス

実はだいぶ前に買ってたのでした(^^;ゞ
んで、いつ感想しようと考えていたら「少女少年」が発売され「ナイスタイミング!」と今回一緒に感想しちゃいますです。
これ、連載は「小学五年生」で連載されていたんですよね〜(^^;)
男の子が読んでも大丈夫なんですか?(;^_^A アセアセ…
正直、おっきなおにいちゃん向けのコミックスかも?(大笑い)
(事実、Amazonで「みかハラ」をクリックすると「これもお薦め」って紹介されるんだもん。(笑))
1巻という事は「小学五年生」で現在連載中って事で…(//▽//)
小学五年生の男の子には、あんまり読んで欲しくないかな〜っていうのが正直な気持ち…好きな男の子には特に…って感じかな?(^^;ゞ
なんとなく「水色」の設定をもっと子供にして少女漫画風にしたって感じかな〜?(^^;)

追記…
ホント書店で見つからないのですよね〜?この2冊。
な、謎です…(?_?)ハテ?
posted by 馬子 at 12:00| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

発売日は明日です☆

マリア様がみてる 〜薔薇のミルフィーユ〜
マリア様がみてる 〜薔薇のミルフィーユ〜』今野緒雪 先生
集英社コバルト文庫

都内は流石ですね〜!!(>w<)
発売日の1日前に売ってますヨ!?( ̄□ ̄|||)
あッ!「主要登場人物紹介」から可南子たんが居なくなった…。
乃梨子ちゃんが「ロサ・ギガンティア・アン・ブトゥン」の紹介でなくなってる…み、ミスか…○| ̄|_(白薔薇ファミリー好き娘のアタシは悲しいじゃん…)
続きは家に帰ってから(帰れたら?)ゆっくり読みますです。
であまた!(^.^)/~~~

続き読む?(7/2追記)
posted by 馬子 at 21:42| 千葉 ☁| Comment(10) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

2冊同時発売!?

サーティーガール(1) サーティーガール(2)
サーティーガール(1)(2)』岩崎つばさ先生
白泉社JETS COMOCS

2004年10月24日の記事でも書きましたが、そうです。あの『30girl.com』です♪(#^.^#)
出版元が変わってしまったのですね〜?(^^;)
ちなみに今回2冊同時発売ですが、2/3は前回読んでるぞ〜!だったりしますですf(^ー^;
紙厚が厚いからなのかな〜?なんかあんまり得してない様な…?
でも双葉社の時のモノには今回の2冊に収録されてないモノもあるので、30girl.comファンは絶版になっていようととにかく全て集めましょう♪(笑)
posted by 馬子 at 23:59| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

たまりませんわ〜☆

初恋ロケット
初恋ロケット』タアモ先生
小学館Betsucomiフラワーコミックス

めちゃ可愛いです♪(//▽//)
短編が6作品収録されております。どれもが初恋のときめきや甘酸っぱさを想い出させます♪(//▽//)
可愛らしさ満載というべきなのかな〜?
読んでると、きっと「(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんばん」ってしちゃいたくなっちゃいますヨ♪(#^.^#)


ぜんぶ、はじめて。
ぜんぶ、はじめて。』みつきかこ先生
小学館Betsucomiフラワーコミックス

上↑の『初恋ロケット』より、背伸びをしたい人向けです。
でもこれ絶対、女の子の理想だと思う♪(//▽//)
思いっきり表紙買いなんですけどネ(^^;ゞ
『ぜんぶ、はじめて。』は、この表紙を裏切る事なく「先生、カッコいい〜♪」「ちぃちゃん、可愛い〜♪」なのです♪(//▽//)
女の子なら間違いなく「こんな初恋してみた〜い☆」だと思うですヨ♪(#^.^#)
短編が3作品収録されてますが、どれもホントにイイですヨ♪(//▽//) 是非、読んで下さいましm(;_; )m
「サクラユキ。」みたいな出逢いしてみたい。ちょっとドタバタしてるけど理想です〜♪(//▽//)
「ベイビー☆Magic」の祥平クンみたいに想われてみた〜い!<<ヲっ?
近すぎて今まで気が付かなくてっていう恋ってスキ…。きっかけはヤキモチやいたりとか自分の嫌な気持ちだったりするけどせれに反省する優しい女の子って可愛い。千夏ちゃんが可愛いッス♪
みつきかこ先生の作品の2ndコミックスも是非買いたいです♪
しかしまあ、こーいう絵が描けたらいいなぁ〜。ホント…しみじみ(ノ_・。)

追記...
カトリック系のお嬢様校の挨拶は「ごきげんよう。」なんでしょうか?(^^;)
ちなみに「ぜんぶ、はじめて。」と「サクラユキ。」は同じ学校が舞台です。>>白木蘭(マグノリア)女学園

posted by 馬子 at 21:21| 千葉 | Comment(6) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ほんわか〜♪

REC(3)
REC(3)』花見沢Q太郎 先生
小学館サンデーGXコミックス

めちゃ良いです〜♪(^o^)丿
ある名画座で偶然、出逢った二人。その日の夜、赤の住んでいるアパートが火事にそして二人は一緒に住むことに…。
声優への・を持つ女の子、赤と・を持てない?平凡なサラリーマン松丸の微妙な関係の同棲生活を描くほんわかラブ・ストーリー♪(ラブコメではないです)
私も「声優、拾いたい」です…(//▽//)
赤ぷー、20歳には見えないです。可愛いです♪(//▽//)
松丸くん、26歳の行動じゃないッス(^^;;;
とっても青春してます。
この二人、応援せずにはいられないッス!!!(≧▽≦)ノ☆
posted by 馬子 at 09:00| 千葉 | Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ビバ!4巻

マリア様がみてる(4)

マリア様がみてる(4)』長沢智 先生(漫画), 今野 緒雪 先生(原作)
集英社マーガレットコミックス

「マリみて」は今更語る必要はないでしょう(^^)d
小説を読まれている方も読んでいない方も十分楽しめるかと思います。(小説は是非、読んで欲しいですが…)
今回はちょっとだけ小説にはない描写がありますので、比べてみるのも楽しいかと♪
あと構成に若干変更があって「長き夜の」の後に「ロサ・カニーナ」となってます。(どうして、そーなったかはコミックスを買いましょう。(笑))
4巻で特に良かったのは、やっぱり志摩子さんかな〜♪(//▽//)
続いて、静さま。聖さまも良かったんだけど、静さまの描写が若干良かったです☆(聖さまが居たからこそ!と言うのもあるかもですけど…(^^;ゞ)
4番目に上げるとしたら、祐巳ちゃんかな♪(#^.^#)

清子小母様の宇宙人ぶりがちょっと見られなかったのは残念だけど、とても良かったと思います!!
長沢智 先生、ホント素晴らしいですね♪(^_-)-☆

P.S.
「空きスペースコーナー」ワタシは祐巳ちゃん、志摩子さん、由乃さんがめっちゃ可愛いと思いましたが皆さんはどうだったでしょうか?(#^.^#)

続き読む?
posted by 馬子 at 23:59| 千葉 | Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ふわわ〜

すぱすぱ(1)
すぱすぱ(1)』三宅大志 先生
角川書店ドラゴンコミックス

4巻まで一気に買いました!(^^)d
初版からファンでないのが変な話かもですが、いやホント最近まで知らなかったのです…(--;ゞポリポリ
ほのぼの、ふわわ〜(これ、春奈たんの口癖ですけど(笑))、まったり、のほほ〜ん。こんな感じする心が和んじゃう系のラブコメです♪(#^.^#)
この表紙のとおり可愛いし〜♪(//▽//)
とってもイイのでお薦めですぅ〜♪(>w<)
主人公の柄杜くん、羨ましすぎです!きっぱり(・∇・)/
まあ、いい人なんで許しちゃいますけどね…f(^ー^;(笑)
ちなみに、4巻のカラーページは必見かも?です(//▽//)

鈴たん、春奈たんの一途な想いが良いです♪(#^.^#)
実の兄に一途な想いを募らせる燐ちゃんも良いです♪(#^.^#)<<いや、それってダメじゃん…
翔子さんの見守る愛、良いです♪(#^.^#)
作中には出てきませんが、柊真琴たんも良いです。<<探してみて下さい(笑)

続き読む?
posted by 馬子 at 07:45| 千葉 🌁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

はにゃ〜ん♪

キャンディ・フラワー
キャンディ・フラワー』山田デイジー先生
講談社なかよしKC

表紙買いです♪(//▽//)
んで、読んだら、もっともっと好きになりました!!(はーと)
短編が5作品収録されてますが、どれもがめっちゃツボ♪(//▽//)
絵柄が可愛いのもそーですが内容が超イイ〜♪(#^.^#)ポッ
微笑ましくて、くすぐったくて、読んでるコッチが恥ずかしくなっちゃう様な少女漫画です♪
そーいうの大好きな方にはめっちゃお薦めですぅ♪(>w<)
作中の「恋が,はじまる。」「ゆきのはな」は昔の自分を見ている様で超恥ずかしい…。(笑)
「キャンディ・フラワー」のすみれたん「まっしろ」の愛美たん、めっちゃ可愛い〜♪(//▽//)
「トマトと14歳」&「プチトマトと15歳」も微笑ましかったにゃ〜☆
どれもとっても良かったですぅ〜♪(≧▽≦)ノ☆
ホント、とってもとってもお薦めなのですヨ!(#^.^#)

巻末に山田デイジー先生の「ペンネーム」の由来があるんだけど面白かったです。
マネして替えたくなっちゃった…(^^;ゞ(笑)

P.S.
メール投稿というのやってみました…只今、17:03
うまく投稿されるでしょうか?ドキドキです…(^^;)

続き読む?(18:43)
posted by 馬子 at 17:03| 千葉 ☔| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

読み終わったと思われ

よくわかる現代魔法 5
よくわかる現代魔法 たったひとつじゃない冴えたやりかた

お友達のかりりんちゃんに教えて貰って知った小説です。
5冊、やっと読み終わりましたデス(^^;ゞ
とても面白かったです!(#^.^#)
お薦めですヨ〜♪(≧▽≦)ノ☆

本来ファンタジー分野である魔法を「コード」という観点からパソコンで実行させちゃう「現代魔法」ってトコが斬新で素晴らしい発想だと思います。
んで、けっこうピンチな場面が多くて、ドキドキしながら読めちゃいます。
とりはやっぱり必殺の こよみたんのタライなんだろうと思いながらも!?(笑)こよみたんのタライに行くまでストーリー展開が素晴らしいです。
こよみたん、美鎖さん、弓子たん、嘉穂たんがホントにいい個性を出してますです♪(>w<)
個人的には、美鎖さんが好き〜♪(//▽//)
(あの生き方考え方、憧れ〜(>w<))
でも5冊やっと全部読み終わった今、嘉穂たんが赤丸急上昇中です?(//▽//)
容姿では こよみたん…いや既に、嘉穂たんか?(既に、嘉穂たんファンと思われ(笑))

1冊目より2冊目。2冊目より3冊目と面白さは加速していきます。
(個人的には、3冊目の「ゴーストスクリプト・フォー・ウィザーズ」4冊目の「jini使い」5冊目の「たったひとつじゃない冴えたやりかた」は一気に続けて読まれる事を薦めます。
「たったひとつじゃない冴えたやりかた」のラストの方での、こよみたんの優しさには涙しちゃいましたです。
こよみたんの優しさが「たったひとつじゃない冴えたやりかた」を生んだのだと思う。
っていうかこれが一番、最良だと思うッス♪(^_-)-☆
事件が解決した後、聡史郎くんが考えていましたが、ホントその通りなんじゃないかな?って思いましたです。弓子たん、ほんと良かったね!(#^.^#)

笑いと多くの感動とドキドキを残して5冊読み終わってしまいました。6巻目が楽しみです♪
また嘉穂たんを活躍させてくれないかな!
(「jini使い」「たったひとつじゃない冴えたやりかた」はかなり活躍してると思うけどネ)

P.S.
嘉穂たんのパジャマは姿萌え〜♪(//▽//)(笑)
posted by 馬子 at 06:06| 千葉 ☀| Comment(6) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

予約したと思われ

↑タイトルの「思われ」に反応しちゃうアナタはかなりの嘉穂たんファンです。(笑)

ハチミツとクローバー DVD1 (初回限定版)
ハチミツとクローバー DVD 1(初回限定版)

ハチミツとクローバー DVD 1(初回限定版) 〜 ハチミツとクローバー DVD 9(初回限定版) を予約しました♪
posted by 馬子 at 18:42| 千葉 ☀| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

今回はちょっと…

しにがみのバラッド。(6)
しにがみのバラッド。(6)

難しい内容ですバッド(下向き矢印)ふらふら
作者のハセガワケイスケさんと同じレベルで内容を理解するのは難易度高いです…。(ワタシは50%も理解できているかどうかです…(汗))
『しにがみのバラッド。』は切ないのだけど優しい気持ちになれるで、1〜5までは読めていたのですが今回は違います。
短編3作にはモモもダニエルが殆ど出てこないし…。
読み終わった後「ずーん」と沈みます。

○「はじっこの少女。」
「ヒカリのキセキ」の前になる出来事だと思いました。
そう悪くはないのだろうけど、ずっしりと落ち込みます。
なんとなく読者無視して、キャラの中だけで自己完結してるというか?(^^;)
理沙さん、この後どーなっちゃうですか?(T.T)

○「きみがあるく塀のうえ。」
この話が1度では全く理解できなかったです…(^^;)
判らないままはシャクなので2度目で、ちょっとだけ判った気がします。
なんというかネガティブだけど前向き?と言えばいいのかな〜。(意味不明)
個人的には、この主人公であるソラには「大馬鹿者!」と言いたい。
そんな世界(遊園地)に引きこもる前に(違います)、カノコちゃんに言うことはなかったのかい!(>w<)
でもこれ、短編3作の後にあるモモとダニエルの話に出てくる世界の事に触れているのでしょうね。
でも、納得いきません。
そんなんでイイんかい!(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻

○「彼女の風景。」
今回これが一番よかったかな〜?けど、ずっしりと落ち込みます。
ハッピーエンドとは言えなくは…やっぱりないよね?切なさだけ残して終わっちゃったと言うのが正しいのかな?

まあ、今回の短編3作は『会話でよく聞きとれなかった部分』に物語の核心というか伝えたい想いがある構成なんだろうと思います。
モモやダニエルもこういう死を当然何度も見てきたんだな〜とかそう思うしかないのかもです。
う〜切ないかな…。

そして最後の
○「言の花。」
モモの存在というものが核心に迫ってきました。段々と判ってきました。
けど、その先にあるだろうモモとダニエルの別れには泣いてしまうと思う。
個人的には「ひとつのあいのうた。」のラストを願ってしまいます。

しっかし、それにしてもイラストは表紙、口絵、挿絵とも完璧というか…(T.T)
めちゃ美しいです。どれも物語の内容を現すには完璧です。
七草先生は本当に素晴らしいですね☆
作品の1つ1つにため息がでてしまいます♪(//▽//)
画集とか出ないのかな〜?(ノ_・。)

P.S.
「しにがみのバラッド」は5/24の「Lala」白泉社で漫画として連載がスタートされるんですね。
コミックス出たら買っちゃうだろうな〜?(⌒∇⌒;)
もちろんドラマCDは絶対に欲しいです!(≧▽≦)ノ☆
posted by 馬子 at 12:00| 千葉 | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

買ってもーた…

YOUNGYOU 5月号
読んでもーた…○| ̄|_がっくし

付録の誘惑に負けて買いました!『YOUNG YOU 5月号』(笑)
(『ハチミツとクローバー』のコミックス7巻、着せ替えカバー付きです。竹本クンの自分探しなイラストです(笑)ママチャリだからまだ松島に着く前なんでしょうね。ずっと続くかのような一本の坂道を懸命にベダルを漕ぐ竹本クンが印象的です♪)
いい絵です!勿体なくて使えません!(T.T)

んで、そのまま読んでもーたー!だって巻頭なんだもん…。
うわわわ!
真山と理花さんが!こんな事になってる!(^◇^;)
読んでしまった…先を知ってしまった…○| ̄|_
posted by 馬子 at 10:51| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

きたきたキターーーッ!(>w<)


これ使うのは2度目だけど表だって使うのは初めてか!?そのうちイラストもでるでしょう?(^^;)(たぶん)

マリア様がみてる 妹オーディション』買いました!読み終わりました!(*^_^*)
やっと出てきましたよ♪内藤笙子ちゃん♪(>w<)
蔦子さんとの写真部スールをどれほどの間、待ち望んでいたか♪(//▽//)
あ〜ん☆嬉しい〜ぃ♪(//▽//)
それにしても笙子ちゃん、可愛さに磨きがかかってます〜♪(//▽//)
ワシ的「マリみて」の3強の一人だもんにゃ〜♪(聖さま、志摩子さん、笙子ちゃん)可愛さなら志摩子さんより上かも…。というか、志摩子さんの場合、美しさや可愛さはは既に超越してるというか…(//▽//)
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
率直に言うと展開も早くて、とても面白かったです♪(*^_^*)
(面白さは「マリみて」の中でも上位にランクされるかも☆)
乃梨子ちゃんの心の描写など非常に良かったにゃ〜♪瞳子ちゃんは次作以降の反撃に期待かな?(笑)
志摩子さんと乃梨子ちゃんはホントいいですね〜♪(//▽//)
あたしゃ、もうメロメロよ〜♪(//▽//)
乃梨子ちゃんの涙、アタシも拭きたかったです…(//▽//)


この先ネタばれです(笑)
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

1冊、どーッスか♪

あたしはペット。

あたしはペット。』天音佑湖センセ
頭脳明晰、ルックス抜群で幼馴染みの大好きな男の子、明ちゃんが作った薬とカッコいいのだけど怪しいセンセ(笑)、近松先生の作った怪しいハーブティーを飲んで半猫化しちゃった可哀相なヒロイン?野ばらちゃんと明ちゃんのラブラブなお話です♪(*^_^*)
ちょっとエッチなシーンもあるかな?かな?(笑)

表紙&このタイトル…思いっきりツボ!!(≧▽≦)ノ☆
本屋に居たアタシに平積みされたこの本から「買いなさ〜い♪」「買いなさ〜い♪」という声が、聞こえてきたくらいです。(笑)
ホント「メロメロずっきゅ〜ん♪」な程、可愛い作品ですよ♪(#^.^#)
内容はありがちと思う人が多いかもしれませんが?可愛さで十分すぎるほどお釣りがきます。
近松先生じゃないけど、猫耳♪って萌え萌えだね♪(//▽//)
あと、明ちゃんが羨ましすぎです!!(T.T)
辛口評価しても4つ星級だと思う。1冊、どーッスか♪
(少女コミックにも、こーいうジャンルがあったんですね〜ぇ?少年誌でも十分通用する内容だと思いましたです)
posted by 馬子 at 19:19| 千葉 | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

リアル はぐノート…

Spoon05年4月号

てっきり付録かと思っていたのに…○| ̄|_がっくし
確かに、リアル はぐノートかもしれないけど…。
でも、まぁ。いっか!(*^_^*)
この表紙だけでも、内容は後でじっくり読もう☆
あ〜ぁ、それにしても時間がないので、コレ通販で手に入れましたよ(--;ゞ
忙しいです…(苦笑)

P.S.
『ハチミツとクローバー』7巻は3/18(金)発売です♪
posted by 馬子 at 07:59| 千葉 🌁| Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

20XX年 害虫は一切の駆除剤を克服していた

一撃殺虫!!ホイホイさん
一撃殺虫!!ホイホイさん』買いました〜♪
(表紙の絵柄は、上↑とは違います。すいませんです)

激萌えです♪激可愛いです♪(≧▽≦)ノ☆
こんな素晴らしい作品が世に出ていたのに今まで、知らなかったとは我ながら大失敗です。ガックリですorz
っつーか、もし製品化されているのならワタシも油壺さんしちゃいます!お金つぎ込みますヨ!!(>w<)(爆)
それにしても、害虫駆除が目的の商品なので薬局で扱われるというコンセプトは素晴らしいです!感動します!(バルサンとかは薬局薬店じゃないと買えないんですよ…)
僅か11.5cm!ハンドメイドメイよりもワタシは、こっちの方が好きだ〜!(>w<)
しかし、マジでこれが売り出される日がきたら薬局の客層はガラリと変わるだろうにゃ〜。(オタク層が増えるというか…(笑))
ほんまマジで欲しいな〜♪(*^_^*)
ホイホイさん、コンバットさんは特に…(>w<)<<※注:コンバットさんはきみちゃん制作の服が良いです♪
ペストXさんはちと好みではないッス…すいません_(._.)_

P.S.
posted by 馬子 at 09:17| 千葉 ☀| Comment(4) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

