2006年04月13日

もう至福〜♪

ななくさのバラッド。
買いました〜☆(#^.^#)/

ななくさのバラッド。』イラスト:七草 先生/メディアワークス
もう至福です!眼福です!(≧▽≦)ノ☆
うち、七草 先生のイラストめっちゃ好きなねん♪(/ω\)
100ページ程の七草 先生の作品がこれでもか!これでもか!って倖せな気持ちにさせてくれます。
もちろん圧倒的に『しにがみのバラッド。』のイラストが多いのだけどね♪(#^.^#)
(ちなみに、『神様ゲーム』は1枚もないみたい(^^;))
どれもめちゃめちゃ綺麗ッスよ〜〜〜ぉ!(>w<)

それと『しにがみのバラッド。』のイラストの多くには、ハセガワケイスケ先生の『しにがみのバラッド。』での印象的なフレーズが添えられていたり、イラスト集の中には『しにがみのバラッド。特別篇』が収録されていて…(T.T)
『しにがみのバラッド。』ファンは、もう買うしかないッスよ!
これはマジで「こころがやさしくなる画集」やね♪(//▽//)
posted by 馬子 at 10:00| 千葉 🌁| Comment(4) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

うちの基本は…

4091303595.01.TZZZZZZZ.jpg 4091303552.01.TZZZZZZZ.jpg
ここんとこ忙しくて読めてませんでしたが買ってます☆(#^.^#)/
やっぱり、うちの基本は少女漫画やね〜♪(少年漫画よりも少女漫画で育ってきたし…)

少女のメランコリー』タアモ 先生:Betsucomiフラワーコミックス
やっぱり、タアモ 先生の作品は心が温まりますね〜♪(=´∇`=)
もうなんて言うか「ぴゅあぴゅあ♪(/ω\)」
「スキスキ!タアモ 先生〜♪(>w<)」って感じですw
コレ、もしタアモ 先生の作品を読んで居ない方も表紙買いしてしまうかもです☆それほどにこの表紙はツボ!(≧▽≦)ノ☆

御主人様と私』山田こもも 先生:Cheese!フラワーコミックス
あの『おとなの時間』の山田こもも 先生の新刊です。とはいえ半分以上は過去の読み切り作品ですけどね。
しかし、流石に本誌を読むには抵抗があるのでw、とても有り難い限りなのですm(;_; )m
コミックスに収録してくれてありがとー♪な気持ちです☆
やっぱりこんな絵は描けんわな〜( ´−`)
ええの〜ホンマ…(/ω\)
posted by 馬子 at 23:23| 千葉 ☁ | TrackBack(1) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

とんがり帽子は好きですか?

4797332336.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
買いました〜☆(#^.^#)/

とんがり帽子のメモル アートワークス』エンタテインメント書籍編集部
こ、こんなイラストが描けたのなら…どんなに良いかッ!(T.T)
ううううう〜ぅ!○| ̄|_がっくし...
マジいい〜♪(//▽//)
買って良かった〜ぁ♪(≧▽≦)ノ☆
posted by 馬子 at 07:07| 千葉 ☁| Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ざ〜んこくな天使のように〜♪

4049262614.01._SCTHUMBZZZ_.jpg 486127253X.01._SCTHUMBZZZ_.jpg 4592142330.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4047138002.01._SCTHUMBZZZ_.jpg
買いました☆(#^.^#)/

すぱすぱ(6)』三宅大志 先生:ドラゴンコミックス
樹と鈴と春奈(+2?)の三角関係も決着〜♪
鈴と春奈は一途な娘なのでフラれる方が可哀相ですぅ〜(ノ_・。)
(ちなみに、ちっちゃいこスキーな、うちでもね…(^^;))
あ、そそそ!最終巻のはずでしたが長編があるらしくもう1巻だけでるそーです♪(*^^*)

あさっての方向。(2)』山田J太 先生:ブレイドコミックス
切ない〜ファンタジーです♪
1巻発売から2巻まで1年以上も待たされたよ…(≧w≦)/
益々、暗くというか話が難しくなりますね〜(^^;)
(ちなみに、うちはちっちゃいからだちゃんがめちゃスキー♪(//▽//)<<ダメ人間?)
早く大好きな「ひろにい」にちっちゃい体で一生懸命卵焼きを作る日常に戻って欲しいな〜♪などどと思ったり(^^;ゞ
あ!そそそ!アニメ化ですって!?(≧w≦)/
シリアスで切ないので映像化は難しそうだけど頑張って欲しいです♪

サーティーガール(3)』岩崎つばさ 先生/カワイシンゴ 先生:JETSコミックス
やっぱりリリコさん(30歳w)可愛いな〜♪w(//▽//)

エヴァンゲリオン(10)』貞本義行 先生:角川コミックス・エース
えへへへへ〜。発売日の1日前に読みましたぁ!
(電車の中で「あれ?」って顔してる人がいると面白いですw それが判るアンタもヲタクだよ…って思っているのデス<<ヲイ)
ふむふむ。相変わらずアニメとは若干ストーリーが違いますよね〜。
アニメで足りない部分や矛盾はコミックスで補完されてる言うしなぁ(^^;)
でも1年に1冊じゃ、たまんないッスよね。
完結する時は、うちは何歳やねん!(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻
posted by 馬子 at 04:05| 千葉 | Comment(3) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ワンセグ

携帯電話買いました。au のW41Hです。
今話題のワンセグ対応機ですぅ〜♪
画質は、もの凄く綺麗でびっくりしました!(時々、画像が止まっちゃう事もあるけどネ…(^^;))
電車の中(地上)でも観てみましたけど、ちゃんと観れました!
ワタシのおもちゃが増えてしまいました。
実は、FIFA W杯の為に買い換えたんだよw(トリノ五輪は丁度、通勤時間で観れない事ばかりだったしネ…)

P.S.
ただ重いです…。
posted by 馬子 at 22:22| 千葉 ☀| Comment(11) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

姉妹愛〜♪(=´∇`=)

4091570194.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg 4091570186.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
買いまひた〜♪(=´∇`=)

貧乏姉妹物語(2)』かずといずみ 先生:サンデーGXコミックス
山田きょう、山田あすの美しき姉妹愛♪(//▽//)
お互いを想う心、読むとめちゃ和みますデスの〜♪(//▽//)
周りの人もいい人だし、ホントいいね♪(#^.^#)
それにしてもラストの3巻への複線がとても気になったりしますデスの…(^^;)
アタシこの作品はめちゃ好きなんです!でも、なんでネットで百合漫画になってたりするん?

Rec(5)』花見沢Q太郎 先生:サンデーGXコミックス
恩田赤、恩田青の姉妹の心のすれ違いも無事解決♪(#^.^#)
しかしそれにしても、松丸文彦はモテモテやね〜♪
羨ましい〜!(>w<)
そそ!アニメ放映中なんですよね〜観たいな〜♪(≧▽≦)ノ☆
posted by 馬子 at 22:22| 千葉 ☁| Comment(4) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

C1外回りグルグル

35000kmを超えて結構ズルズルでしたので…(^^;)<<ヲイ…

赤兎馬たんのタイヤ替えました!
ADVAN Sport(V103) 225/45ZR18(91Y)
併せてブレーキパッドも替えました!
ENDLESS FRONT:EP416SSM/REAR:EP399SSM
(ブレーキフリュードは、DOT-4にしました)

そんな訳でナラシを兼ねて首都高を走ってきました。PM10時台、まだやっぱり混んでますね。
替えたばかりのタイヤとまだブレーキの利きも甘いから早くアタリを掴むのが目的なので、これくらいのSTOP&GOがあった方がナラシには良いのでしょうけどネ…(^^;ゞ
1時間程走って、C1外回りを6周回って帰りました。
帰りはそのまま、7号小松川方面に抜けて京葉道路で帰りました。(もちろん全開走行で…。(笑))
ブレーキパッドは効果の程がよく分かんなかった…(^^;) なんとなく初期制動イマイチ?
やっぱりENDLESSはCCRの方が良かったのかにゃ?サーキット走行してないんだけど…。
タイヤはめちゃ良い感じでした☆
これなら土日出社の会社(港北)までの道のり約80kmを40分切れるかも?<<ヲイ…
(ちなみに、AM6時半〜7時台の話です)
最近アタシは、時間は朝だけど気分は湾岸Midnightです!(笑)
ルートは、東関道〜湾岸線(海底トンネル抜けて)〜横羽線〜第3京浜です(^^;)

P.S.
総額、18万円を超えたです…○| ̄|_
posted by 馬子 at 00:50| 千葉 ☁| Comment(17) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

遠く遠く

最近、NTT東日本のCMで良く聴くにゃ〜♪なんて思っていたら、きょー、アルバム発売なのデスね☆(「遠く遠く」は、槇原敬之さんの歌で大好きな曲の1つなんです!!(>w<))
LIFE IN DOWNTOWN/牧原紀之』買おうと思います♪(#^.^#)/
posted by 馬子 at 06:05| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

LAST KISS

484022160X.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
買いました〜☆(#^.^#)/
(2002年8月初版なので見つけるの大変かも?)

LAST KISS』著:佐藤ケイ 先生/イラスト:高梨ひつじ 先生:電撃文庫
重い病気を持つ中学生の女の子:伊崎由香とその兄:智弘との、ひと夏の切ない恋物語です。
自分はもう長くは生きられない事を知っている由香ちゃんの兄への気持ちの変化が、とにかく痛いです。
もうマジでめちゃ泣きします!!(T.T)
警告として、アタシ級以上の涙腺緩い人(基準が判りづらいね…)は、電車では読んではいけません。
ボロ泣きする事必至ですので周りの人が気味悪がります。(爆)
ワタシは危険を悟って、栞を挟んで読むのを中断したもの…(^^;)
涙腺の緩い人は、家で読むがBESTです。
それと、前半部分の医療描写がリアルなトコは血とかそっち系が弱い人には読むのがツライかな〜。(アタシはもち弱いので、何度も電車の中で気持ち悪くなっちゃったり力が入らなくなって中断しましたヨ…)

9章あたりからはマジで泣きっぱなしです。(ハンカチじゃなくてタオルを用意すべし!)
11章の由香の最後の誕生日。高梨ひつじ 先生の挿絵が絶妙!
13章にトドメとばかりに「由香の日記」(ここで序章「かんネェへの手紙」を読み返すのも◎)
終章の「お兄ちゃんへの手紙」
あかん。マジでボロ泣きや…(ノ_・。)

P.S.
神戸が舞台なので関西弁です。西の方の人には特にお薦めかな?
いや、っていうか誰にでも間違いなく5つ星級のお薦めですよ!
posted by 馬子 at 18:18| 千葉 ☀| Comment(6) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

基本〜ッ!

4091303099.01._SCTHUMBZZZ_.jpg 4088460227.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4091303048.01._SCTHUMBZZZ_.jpg 4091266150.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4344806913.01._SCTHUMBZZZ_.jpg
買いました☆(#^.^#)/

おとなの時間(3)』山田こもも 先生:Cheese!フラワーコミックス
蜜香たんには次から次へとおじゃま虫が現れますね〜(^^;)
でも、やっぱりこれ!良いですヨ〜ッ♪(//▽//)
めちゃツボです〜♪(>w<)
やっぱりいいな〜☆先生とのLOVE〜♪(//▽//)

マリア様がみてる(5)』長沢智 先生:マーガレットコミックス
基本ですネ♪(#^.^#)
何故か「びっくりチョコレート」ってタイトルです(^^;)

萌えカレ!!(4)』池山田剛 先生:少コミフラワーコミックス
基本です〜♪(#^.^#)
最終的に、ひかるは宝なのか?新なのか?気になります。(なんとなく、新な気がするアタシ)

きみのカケラ(5)』高橋しん 先生:少年サンデーコミックス
基本ですだ〜♪(#^.^#)
1冊丸々書き下ろしなのでしょうか?(^^;) 本誌で読んだ記憶が無い様な…(?_?)ハテ?

Rozen Maiden(6)』PEACH-PIT 先生:バーズコミックス
基本です〜♪(#^.^#)
益々話が難しくなりますね〜(^^;) 雛苺ファンはハラハラな展開かも〜!(>w<)
アタシは雛苺ファンだと思われるだろうけど、Rozen Maidenは真紅ファンだったり…(^^;ゞ
posted by 馬子 at 15:34| 千葉 ☔| Comment(5) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

泣けます・・・

4091384080.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
去年の話ですけど買ってます☆(#^.^#)/

砂時計(8)』芦原妃名子 先生:Betsucomiフラワーコミックス
とにかく「26歳冬・祈り」は泣きました。
芦原妃名子 先生も柱のスペースで、この話が最終回って言っているのですがホントその通りだと思う。杏の心の闇が光に包まれたというか、心の闇を包み込んでしまう温かさと言うか。うまく言えないんだけど…(..;)ゞ
ばっちゃんの「しゃんとせえ!」と同時にマジ泣いた!(T.T)
ホントに良かったとしか言えない…(T.T)
あと、ちなみに「砂時計・終章」の主任さんの言葉には感動〜。杏じゃないけど、主任さん好きー♪って思った!(これ、ワタシだけじゃないよね!(^_-)-☆(笑))
千衣ちゃんとのお墓参りも良かったです〜♪(≧▽≦)ノ☆
けど、ホントこの芦原妃名子 先生の『砂時計』は究極のハッピーエンドかも♪
素晴らしい!の一言しか言えませんですよ。
ありがとうございますです_(._.)_

P.S.
8巻が最終巻と言えるんだろうけど番外編であと2冊ほど続くそうです。本編は、杏と大悟の視点で描かれたてるから他のキャラサイドの物語も読みたいよね!
楽しみです!!o(^-^)oワクワク
posted by 馬子 at 13:13| 千葉 ☁| Comment(6) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

趣味が…?

4575831778.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg 4253135153.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
買いました☆(#^.^#)/

こどものじかん(1)』私屋カヲル 先生:ACTION COMICS
馬子にゃんなら買ってるだろうと容易に想像できちゃうかもな絵柄です♪(笑)
めちゃ可愛いです!けど、結構ストーリーもしっかりしてて、これがマジでハマります。
めちゃ良いですよ〜!お薦め!!(≧▽≦)ノ☆
アタシは話題になった?『今日の5の2』より、ずっと面白いと思いますぅ〜♪(#^.^#)/
表紙でツボにキタ人は買いましょう!きっぱり(・∇・)/

少女人形』杉本ふぁりな 先生:恋愛max COMICS
タイトルに負けました…(//▽//)(笑)
ちょっとばっかり、えちだけど良いんじゃないかなー?話が綺麗だからネ♪
こちらもなかなかに面白かったと思います。再読性もあるしネ。
表紙でツボにキタ人はハズレないです!きっぱり(・∇・)/
(しかし、恋愛max COMICSってネーミングが凄いよね(^^;))
posted by 馬子 at 12:12| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

未来の白地図

4086007045.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
マリア様がみてる 未来の白地図』著:今野緒雪 先生/コバルト文庫

きのー、やっと買えました。んで、読み終わりましたです。
んと感想は「う〜ん」です。
だって、まさかこうなるとは…。(汗)
でも、全体的に面白かったですよ!(#^.^#)
『マリみて」ずっと読んでるファンには満足できる内容かと。(ちょっと駆け足だったけどネ(^^;))
巻末に収録されてた、祥子さまと令さまの『薔薇のダイアローグ』は、超イイかも〜♪(>w<)
最後に、この「未来の白地図」はワタシ的に『銀河鉄道の夜』に、なんとなく被る部分もあった様に感じました。
皆さんはどーでしょ?
それにしても早く続きが読みたいよね♪o(^-^)oワクワク

P.S.
『ああっ女神さまっ(32)」買いました!!(#^.^#)
GATEたんの色判ったよ。やっぱり碧い瞳に銀髪だった〜♪
posted by 馬子 at 09:10| 千葉 ☀| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

倖せなの〜☆

4091302807.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg 4091302491.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
買いました☆(#^.^#)/

僕等がいた(9)』小畑友紀 先生:Betsucomiフラワーコミックス
アタシは七美ちゃんさえ倖なら何も言いませんが…。何をやっておるのじゃ矢野!!
(8巻からの流れで矢野の方にも色々とあった事は判るんだけどね〜(--;ゞ)
竹内が嫌いって訳ではないのよ…誤解しないでね…m(;_; )m
しかしそれにしても『僕等がいた』は高校生の方がしっくりくるのはアタシだけ?
あまりにもピュアすぎるんで…♪(//▽//)

片恋の月』みつきかこ先生:Betsucomiフラワーコミックス
アタシは来美ちゃんさえ倖せならそれで…(。_・☆\ ポカ
(千秋ファンは結構、多いんでないかな〜?)
これだけの作品だと他のキャラのサイドストーリーも読んでみたいよね♪(^_-)-☆
みつきかこ先生、これからも応援してます!
でもって、できれば『ぜんぶ、はじめて。」の続編も読みたいですの♪o(^-^)oワクワク
posted by 馬子 at 22:33| 千葉 ☀| Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

先生が好き…

アタシってば先生・生徒ものが好きなんだな〜揺れるハートと思う。

4091300952.01.TZZZZZZZ.jpg 4091301428.01.TZZZZZZZ.jpg 4091302327.01.TZZZZZZZ.jpg

『個人授業』山田こもも 先生/Cheese!フラワーコミックス
『おとなの時間(1)』山田こもも 先生/Cheese!フラワーコミックス
『おとなの時間(2)』山田こもも 先生/Cheese!フラワーコミックス

もう大分前の話なんだけど『おとなの時間(1)』を表紙買いした時の感想は正に…。
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!」そのもも♪
もうめっちゃツボですぅ〜♪(//▽//)
速攻で『個人授業』を買って、(これがまた先生・生徒モノで…)
またまた、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
10月のガンダム休暇の時に『おとなの時間(2)』発売されて旅行中も、萌え萌えしながら読んでいたりしました。(笑)
1巻の時は、蜜香と伶が倖せになれたらいいって願って、蜜香と伶が1つになれた時は「よかったね〜」だったんだけど、2巻はラブラブからやっぱりおじゃま虫登場になっちゃうのね…。
けどさ〜、この木崎って横槍クン何!もう最低ーッ!
アタシが男の子だたら(ヲイ…、脈が無くても想い続ちゃうかもしれない。けど好きな女の子の倖せを願うものじゃないのかなー?
こんな男の子っているのかなー?ヤだなー(--;ゞ
そんな訳でアタシは、蜜香と伶を応援なのです!
負けるなー!(>w<)
3巻楽しみ〜!待ち遠しー!(>w<)

余談…。
そういえば以前レビューした、みつきかこ先生の『ぜんぶ、はじめて。』も先生・生徒ものだったヨ。
やっぱりアタシってば、このジャンルに弱い?(//▽//)
あ!そそそ!!
posted by 馬子 at 11:29| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(1) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

初BLだよー☆

ドーナツ通信
ドーナツ通信』ガッシュコミックス(海王社)
☆タカハシマコ先生☆

とーとー、買ってしまいましたよー(^^;)
「禁断の書」に…/(-_-;)\
でも、染まらないようにしよう。BLもタカハシマコ先生の作品だから良いのだ〜☆(>w<)
ほのぼのです〜♪初々しくて赤面しちゃうよー♪(//▽//)
読み切りが6+1作品でその内の「ドーナツ通信」が、もしかして?って微妙な描写以外はキスまでだから初めてでも大丈夫だと思う。(意味不明…(笑))
タカハシマコ先生のイラストはホント良すぎだよー♪(//▽//)

冷たいお菓子
冷たいお菓子』ワニマガジン社
☆タカハシマコ先生☆

オールページカラーです♪(//▽//)
タカハシマコ先生の作品がカラーイラストで読めるなんてなんて贅沢な!!(≧▽≦)ノ☆
至福〜♪(//▽//)
6作品+4人のお菓子と女の子のイラスト。ちょちえちかもだけど、ふんわりしたイラストがそう感じさせません。
超お勧めッス〜♪(//▽//)
(ちなみにBLじゃないよ…)
一度こーいうタッチの絵を描いてみたいな〜。
って無理か…(--;ゞ
posted by 馬子 at 23:23| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ライブラリに追加〜!

iPodを持ってる人はすぐ分かるよねッ♪iTunesッス!
(もうVersion 5になってますヨ!)
HONEY AND CLOVER(SoundTrack)
ハチミツとクローバー TV版SoundTrack』買ったです。
「ドラマチック」YUKI,「ワルツ」スネオヘアー,「Mistake」THE BAND HAS NO NAME,「ハチミツ」スピッツ,「月とナイフ」スガシガオだけ入れました。
ジャケットが「あ!このイラスト既に見た事あるよ…orz」だったけど、中身はとても良いですよ〜♪(#^.^#)
ちなみに見た事ある理由は↓コレ↓持ってるから(^^;ゞ
CONTINUE SPECIAL
CONTINUE SPECIAL』で、60ページ「ハチクロ」の特集してたねん。
あと『ハチミツとクローバーO1』のDVD初回特典「ブックレット」にもあったり…。

ZARD(君とのDistance)
ZARD 〜君とのDistance〜』買いました♪(#^.^#)
ZARD 11枚目のアルバムです☆(アタシは全部はたぶん持ってないかも?…orz)
電車よりやっぱり車の中で聴きたいなとか〜(^^;ゞ
夜中の湾岸線(B)や首都高(11)とかでね♪(^_-)-☆
「名探偵コナン」好きっていうのもあるかもだけど「星のががやきよ」が好き〜♪
曲でイメージするビジュアルが、アタシ好みというか♪(^^;ゞ
でも、ちょっと絵には描けないか?(--;ゞ
(ボクにはできん…orz)
ちなみに、コナンはアニメが好きです。漫画の方は文字多すぎで読み疲れるんですもの…(爆)
posted by 馬子 at 18:18| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

もっと読みたかったなぁ

だって好きなんだもん(2)
『だって好きなんだもん』2巻 りぼんマスコットコミックス
吉住渉 先生

完結です…(T.T) もう終わっちゃうの?(ノ_・。)
正直、望加ちゃんにはヒロインらしくもっと試練を…。(笑)
柾人クンには、望加に惹かれる自分の心の変化に戸惑う感じとかもっと読みたかったにゃ〜!
(早い話、もっと読みたいだけです(^◇^;) 「だって好きなんだもん!」(笑))
ちなみにラストの文化祭。熊の着ぐるみ可愛かった〜♪(//▽//)(笑)
みんなハッピーエンドで良かった良かった!(#^.^#)
…って、芳井クンが居たね。ごめ〜んm(;_; )m
posted by 馬子 at 09:09| 千葉 ☀| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ちょち整理してみよ?何を!?(滝汗)

最近買った少女漫画(笑)
杉崎ゆきる先生『D・N・ANGEL(11)』
伊吹楓 先生『いじわるご主人様』
羽海野チカ先生『ハチミツとクローバー(8)』
池山田剛 先生『萌えカレ!!(2)』『GET LOVE!!(1)〜(7)』『オオカミなんかコワくないっ!?』
すぎ恵美子 先生『R-18(1)〜(3)』
鷲尾美枝 先生『彼女がカフェに通う理由』『あんちょこ!』
河丸慎 先生『Dr.は甘いキスをする』『キス・ミー Dr.』
津田雅美 先生『彼氏彼女の事情(21)』最終巻
水沢めぐみ先生『キラキラ100%(3)』
谷口史子 先生『ホームメイド(2)』
いじわるご主人様 ハチミツとクローバー(8) R-18(3) 彼女がカフェに通う理由 彼氏彼女の事情(21) キラキラ100%(3)

少女漫画じゃないで言えば…
あずまきよひこ先生『よつばと!(4)』
PEACH PIT先生『ローゼンメイデン(5)』
三宅大志 先生『すぱすぱ(5)』
湖西晶 先生『かみさまのいうとおり!(2)』
かずといずみ先生『貧乏姉妹物語(1)』
美水かがみ先生『らき☆すた(2)』
雷句誠 先生『金色のガッシュ!!(22)』
よつばと!(4) かみさまのいうとおり!(2) 貧乏姉妹物語(1) らき☆すた(2)

小説だと…
作:ハセガワケイスケ先生 挿絵・口絵:七草 先生『しにがみのバラッド。(7)』
作:宮崎柊羽 先生 挿絵・口絵:七草 先生『神様ゲーム』
しにがみのバラッド。(7) 神様ゲーム

イラスト集だと…
POP先生『Lollipop ~ろりぽっぷ~』
Lollipop ~ろりぽっぷ~

DVDだと…
『ハチミツとクローバー 01(初回限定版)』

CDだと…
倉木麻衣さま『FUSE OF LOVE』

Mac関係だと…
Apple『Mighty Mouse』

MacのSoftだと…
Adobe『Photoshop CS2(アップグレード版)』

あ!未開封のまま放置プレイ中のPS2用ゲームソフト
『苺ましまろ(初回限定版)』も買いましたわ。(笑)

もし「全部持ってる〜!」な人が居たら、ちと怖いです(^^;)
アタシ級の変人さんです!きっぱり(・∇・)/
いや、個々はすっごくお薦めだけどトータルでみると趣味のバランスいうのが理解不能というか…(自滅)
これ大体8月中に買った物です…( ´−`)

続き読む?
posted by 馬子 at 12:12| 千葉 🌁| Comment(10) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

久々に5時間寝れるよ…

只今〜( ´−`)
「横須賀・総武快速」横浜発千葉行の最終電車23:30で帰ってきたよ。
朝5時起きして6時に出社して、帰ってくるのは午前様。最近、大抵こんな生活だよ。
忙しすぎてヘロヘロだよ。(電車の中では爆睡だよ…)
(きょーもゆっくり食事する時間がないので、昼と夜で菓子パンを3つ食べただけの生活だよ)

う〜んと。会社の最寄り駅「仲町台」の本屋さんがまだ開いてたので、漫画本買いました。
『D・N・ANGEL(11)』『萌えカレ!!(2)』
D・N・ANGEL(11) 萌えカレ!!(2)
けど本命の『よつばと!(4)』は売ってなかったよ!(T.T)
なんでやねん!!(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻
明日、ぴーこっく師匠とアキバデートで買おうっと揺れるハート(//▽//)

P.S.
サービス残業はホドホドにして、デスクワークだけどしっかりタイムシートに付けてみようかな?
マンションのローンもキツイし…○| ̄|_
時間は戻ってこないからせめてお金だけでも…。(^_^;)\(・_・) オイオイ
posted by 馬子 at 01:34| 千葉 ☔| Comment(3) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

