2005年08月10日

物欲オーバードライブ四

物欲オーバードライブ(1)
GUNDAM FIX FIGURATION # 0023『百式 & フルアーマー百式改』
百式、百式改、量産型百式改、フルアーマー百式改へと換装可能。1つで4つオイシイという優れもの!!(≧▽≦)ノ☆
豊富な武器ラインナップに「MEGA BAZOOKA LAUNCHER」が付いていたら完璧と言えたでしょう。ざ、残念…。
でも、百式ファンなら買って損無しです!きっぱり(・∇・)/

GUNDAM FIX FIGURATION # 0019『スーパーガンダム & フルアーマー・ガンダム Mk-II』
ガンダム Mk-II、Gディフェンサー、スーパーガンダム、フルアーマーガンダム Mk-IIへと換装可能。1つで4つオイシイという優れもの!!(≧▽≦)ノ☆
Mk-IIファンなら買って損無しです!きっぱり(・∇・)/

☆あれれ?もう一つの箱は何でしょう?(笑)
魔法少女コレクション(1)
つい箱買い(10個入り)してしまいました…○| ̄|_
1個/300円の食玩だから造りはちとイマイチ。
でもやっぱり可愛い〜♪(//▽//)
マミ、ペルシャ、舞、エミ、ユーミの全5種です。
魔法少女好きの大きなお友達には堪りませんデスね☆(//▽//)

続き読む?
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | これくしょん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

物欲オーバードライブ参

わ〜い!今日は休みなのです〜ぅ♪(#^.^#)
しつこく、まいおふぃすず・ですぷとっぷ…(^^;)

百式いっぱい
百式』ばっかり…

まいおふぃすですく(3)
会社パソの壁紙はJFAの『八咫烏』だったり…

ラピュタ
パズー、ロボット兵、シータ
なんか癒されますね〜♪(//▽//)

MS-100(1)
やっぱり『百式』…
posted by 馬子 at 10:11| 千葉 | これくしょん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

物欲オーバードライブ弐

また、MyOfficeです〜(^^;)

鋼の錬金術師(1)
食玩フィギュア7種類コンプリートしたです☆
全部で10個は買ったッス〜。1個/500円っす〜(^^;ゞ

鋼の錬金術師(2)
集めるのはこの3つでよかったんだけど『鋼の錬金術師』…(^^;)
出来では、アームストロングも良いのだけど大総統とコンビだし。大総統はキライ…。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』観ました☆
アニメ版好きな人は物語のラストをコンプリートできるので観た方が良いかもです。
でも内容に関しては今ひとつかな?(--;ゞ
エドとアルの二人は一体どーなるの?とかのストーリーはちゃんとしてるんだけどね(^^;)
なんたって敵が弱ッ!(>w<)
なんていうのかな〜ぁ?TV放映の頃の緊張があんまり無くて全体的に「まったり〜」な内容なのですよ(^^;ゞ
あと、ウィンリィが可哀相〜ぉ!(ノ_・。)
こーいうラストで良いのか〜!(T.T)

P.S.
大佐ファンは格好良さ(イイとこ取り)に卒倒するかも♪(//▽//)
他にも卒倒するシーンあるけどネ…。
ロイ・マスタング伍(。_・☆\ ベキバキ(謎)
posted by 馬子 at 08:08| 千葉 | これくしょん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

物欲オーバードライブ壱

馬子で〜す( ´−`)
ヘロヘロで〜す○| ̄|_
あまりにも忙しくて(無茶なシフトの連続)、ちょっと時間があればストレス衝動買いな日々です。(滝汗)
そしたらいつの間にかアタシの机の上ったら、こんなんなっちゃいました…。

まいおふぃすですく(1)
マイオフィスの机で〜す(^^;ゞ

まいおふぃすですく(2)
向かって左から「百式」「Zガンダム」「スーパーガンダム」
コンビニで大人げなく大人買いの日々ッス…

RX-78GP02A
2号機ッス〜。『サイサリス』っす〜(^^;ゞ
コンビニで売っている食玩?スモールフィギュアでは物足りなくなって…
GUNDAM FIX FIGURATION # 0008 GP02『サイサリス』も買っちゃいましたぁ(^^;ゞ
実は、ガトーが好きなんっす〜♪(//▽//)
『0083 GUNDAM』良かったッスよね〜☆
それにしても、このGFFシリーズはスゴイっすね〜♪ホンマ細かいトコまで良く出来てるですヨ!!
アトミックバズーカは盾に収納可だし〜☆
うわ!めちゃカッチョエ〜〜〜☆(>w<)

続き読む?
posted by 馬子 at 21:21| 千葉 ☀| Comment(4) | これくしょん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ホイホイさんに囲まれて☆

コンバットさん ホイホイさん(其の1)

ホイホイさん(其の2) ホイホイさん(其の3)

ホイホイさんのフィギュア届きました!(#^.^#)(実は注文してたんですぅ〜(笑))
全部で10体。
でも、コンバットさんがダブっちゃいました…○| ̄|_(キミちゃんコスの「サー・イエッサー」コンバットさんが2体です)
とらのあなで予約したのですが9体+αの「+α」は何だったのかワタシは判りません。
残念です…(ノ_・。)
でも今は、いっぱいのホイホイさんに囲まれて倖せな気分なのですぅ〜♪(//▽//)
ホイホイさんは今日も無表情です♪(//▽//)

追記…
個人的に、刀バージョン(酒瓶に交換可)とマシンガンバージョンがお気に入りです♪
1体しかないペストXさんもかっちょエエです♪(∩.∩)
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(9) | これくしょん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

これで300円とは…

ちょっとエッチなまほろさん(笑)

ガシャポンのまほろさんフィギュアです♪(*^_^*)
カプセルの色からして次ぎにやったら、コレが出るんじゃないか?って狙って出しました。(笑)
まほろさんはこんなポーズはしないはずなんだけどね。(笑)
でも、これは良いです♪(//▽//)
今、机の上にコレクションボックスに入れて飾ってあって、ふと見上げるとパンツが見えてしまいます♪(//▽//)
見上げる度に、イケナイ気持ちになってしまいそうです。(大笑い)
posted by 馬子 at 14:10| 千葉 ☁| Comment(2) | これくしょん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

お宝発掘!(笑)

ん〜ぱか んぱかッ♪
シルバー王女

流石にコレを持ってる人は少ないでしょう〜♪(^_-)-☆
おもちゃ屋さんに展示されていた販促用ディスプレイ「夢のクレヨン王国」のシルバー王女(非売品)です!(^◇^;)
「何故持っているか!?」って?内緒デスの♪(*^_^*)
(ネットオークションで買ったんじゃないよ)

ホント「夢クレ」には昔、狂ってたにゃ〜♪(//▽//)
懐かしい〜♪(*^_^*)
(引越しでは、のりぴー人形のぬいぐるみも発掘されましたよ…(笑))
posted by 馬子 at 10:33| 千葉 ☀| Comment(2) | これくしょん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

お宝発見!(笑)

お宝発見(1)

引っ越しの準備で今まで買ったOSやアプリケーションを整理してたら、こんなの出てきた!(笑)
カードキャプターさくら 知世のビデオ大作戦
確か、愛しのさくらちゃんをビデオ撮影するという内容のゲームだったと思ったにゃ〜。
しかもこれ、限定パッケージ版で「時計」「スプーンとフォーク」「さくら&知世の抱き枕カバー」付きだよ!(爆)
「さくら&知世の抱き枕カバー」が欲しくて、ドリキャスも持ってないのに買ったんだったYO!(笑)

横に見えるMacOS Xは、「10.1=Puma」「10.2=Jaguar」「10.3=Panther」「10.1 Server」なのですのよ(^^;ゞ
posted by 馬子 at 13:13| 千葉 ☁| これくしょん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

