2008年06月09日

んー微妙…。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)
☆『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)』著: ぷよ先生
夜勤明けで頭の回転が鈍いからか話題に期待しすぎたのか、あんまし面白いと思わなかったです…orz
これはこれでハルヒなんだろうけど…。
んー微妙…。
あとで、もう一回読み直してみようかしら。

あ、ちなみに。
うさみみヘッドフォンしてる長門やちっちゃく復活したあちゃくらさんは、めがっさ可愛いと思います♪うまく言語化出来ない…(/ω\)
posted by 馬子 at 12:24| 千葉 🌁| Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 馬子さん、ごきげんようヽ(´ワ`)ノ

 ネットの話題性に煽られての買い物はちょっと危険かもですよ(苦笑)。
 自分も気になっていたんで立ち読みOKなリアル書店で立ち読みしましたけど、馬子さんが思われる通り面白くなかったです。
 お互い周りに流されすぎないように気をつけましょう(かくいう自分は流されまくりの散財しまくりなんすけどね)。
 しかし最近の「キョン子」とかいう流れはどうにかならんもんですかねえ?
 割と正統派な自分としてはどうにも受け入れがたいっす(´・ω・`)
Posted by のだっち at 2008年06月10日 20:19
のだっち様、ごきげんよう。
ネットでの話題に踊らされてしまいました…orz
今更、先に尼村wの酷評を確認すればよかったと思っています…。
でも、尼損でも割りと評価は高めでしたね…orz
なんでやねん…。(苦笑)

ウチも同人も好きだけど基本的に正統派です。
同人は絵柄が綺麗さや可愛さや原作キャラの性格が一部分だけがフォーカスされてなければ大概は許せますです。
キョン子やハルヒコはウチの場合、絵柄が可愛いか可愛くないだけかな?
単にイラストとしてだけ見るなら、OKって感じですね(^^;ゞ
どうしてあの流れが生まれてきたのでしょうね?ネット疎遠気味なので知らないのですが…。(あんまし興味がないので調べもしてないんだけど…。<<ヲイ)
Posted by 馬子 at 2008年06月10日 22:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。