2008年06月01日

くちびるに願いをこめて

くちびるに願いをこめて
『魔法のステージ ファンシーララ』は、今年で10周年です♪そんな訳でファンシーララを描いてまふ〜(^^;ゞ
マイクが難しかったです…立体感がちょい変です…orz

諸事情があって描き上がっても公開は先になります。
pixivとHPのどこかで下絵公開はしますけどね…(^_^;)
では、ごきげんよう。
posted by 馬子 at 00:10| 千葉 ☔| Comment(3) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お見せできないのが残念ですが線画、イイ感じに仕上がってきてます☆(マイク以外…orz)
まだ腱鞘炎を抱えていて無理できないので湿布を貼って今日は安静するとします。

P.S. 「君が代」を嫌いな人、居るかもしれないけどさ日本代表になったらきっと違うと思うよ。
ガンバレ!日本!!(サッカーA代表&男子バレー)
Posted by 馬子@自己レス at 2008年06月03日 19:19
8割方、下絵は完成しているのですが、まだ見なおして修正した方が良い部分もあるので下絵の完成は来週末頃(仕事次第では再来週頃)かな〜?(..;)ゞ
『魔法のステージ ファンシーララ』のDVDでOPを観ては、ここはきっとこう見えるはずだからと修正しながらオリジナルに忠実に描いているつもりです…(^^;)
Posted by 馬子@自己レス at 2008年06月07日 21:22
線画完成したッス〜♪(≧▽≦)ノ☆
Posted by 馬子@自己レス at 2008年06月10日 14:41
×

