2008年05月12日

400件目のBLOG記事…。

ちょっとばかし古い本なのですが…(--;ゞ
今頃、買いましたです。

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 かわいいあなた

☆『マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。』著: 谷川史子 先生
コレ、攻殻機動隊の「プロダクション I.G」とのコラボとは知らなかったです…(..;)ゞ
谷川史子 先生はヤッパ!めちゃ好き〜♪(>w<)
これだよ!これ!!(≧▽≦)ノ☆
じれったくなるくらいのこの想い♪片想いってイイよね!それに友情が加わるとやっぱり最強だよね♪(/ω\)

☆『かわいいあなた』著: 乙ひより 先生
あまぞんさんのお薦めでした…。(笑)
買って良かった〜♪(>w<)
ほのぼのとしたハートが温かくなる百合系ですネっ!(#^.^#)
少女漫画的なストーリが良いです♪乙女心の神髄をそのまんま百合系にしたっていうの感じかしら?
ほのぼのした少女漫画が好きな方には絶対、お薦めしちゃう作品です!ホント良かった〜♪(/ω\)
posted by 馬子 at 18:38| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。