2008年04月30日

雑誌表紙ジェネレーター

MagMyPic.comで遊んでみた…(1) MagMyPic.comで遊んでみた…(2)
今、プチっと話題のMagMyPicで遊んでみた…(^_^;)
↓サイトはこちらです↓
http://www.magmypic.com/
posted by 馬子 at 07:07| 千葉 ☀| Comment(3) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「幕末古写真ジェネレーター」というのも、ちょっと流行っているっぽいので試してみましたがウチの絵では使えない事が判明。(爆)
殆ど真っ白なの…orz
↓サイトはこちらです↓
http://labs.wanokoto.jp/olds
Posted by 馬子 at 2008年05月05日 21:39
かしわ餅の写真をやってみました。
幕末のかしわもちっ(爆)
カビでも生えてきそうな(^_^;)
それにしても、こういうネタはどこから
拾ってくるんでしょう?
Posted by 水花みゃ〜 at 2008年05月07日 21:04
水花さま、ごきげんよう。
お久しぶりです、ご無沙汰しておりますですm(;_; )m

幕末時代のかしわ餅ですか!
それは学術的に価値が…(。_・☆\ ベキバキ

ネタは、pixivからです。
プチなんて書きましたけど、お絵描き界ではすんごく流行ってたみたいです。
とりあえず目下、まずは腱鞘炎のリハビリを兼ねて1枚の絵を手直しして、pixivデビューをしてみようと思っています。
Posted by 馬子 at 2008年05月07日 21:19
×

