2008年04月13日

one day

ちょっとばかし『one day』するには遠かったです…。
4/12(土) の仕事が終わってからそのまま出発(21:30)して4/13(日)の雨が本降りになる前(22:15)までに帰ってくる強行スケジュールでしたので…(--;ゞ(笑)

one day-1
☆ああ、石灯籠だよ

one day-2
☆ここから先が神宮だよ

one day-3 one day-4
☆里香の意地悪度が判る場所(笑)

one day-13
☆本殿前は撮影禁止なので…(..;)ゞ

one day-5
☆おはらい横町とかおかげ横町とか
探したけど同じ場所が見つからなかったです。ドコなんだろ?

one day-6
☆うーん うーん うーん
後に、里香の好きなになる食べ物(笑)

one day-7
☆五十鈴川
泳ぐならやっぱり此処かなー?
1日の大半を五十鈴川で、ぼーとしてましたです。(笑)

one day-8
one day-9
one day-10
☆桜が舞う
伊勢巡礼を7日、いや5日早く行けたら満開だったのに〜。今年は春が早かったですよね…○| ̄|_

one day-11
one day-12
☆赤福
「赤福ぜんざい」は無かったので食べられませんでした…○| ̄|_
久々の赤福は、めちゃウマーーーッ(≧w≦)ノ”
今回の目的、これだもんね…(;^_^A アセアセ…
ちなみに、お土産は本店で赤福を買って帰りました。しばらく土日は8個入り、12個入りがお一人様5箱までなので注意ね。

「また来よう」

追記。
やっぱり伊勢に来たら登っちゃいますよね…(^^;ゞ
houdaiyama-1
houdaiyama-2
houdaiyama-3
houdaiyama-4
☆砲台山(虎尾山)からの景観

オマケ。
houdaiyama-5
☆工事前を知っているだけに愕然としました…。
posted by 馬子 at 23:59| 千葉 🌁| 半分の月がのぼる空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

