2008年03月30日

『半月』ファンの倖せな一時…

ドラマCD 半分の月がのぼる空 コンプリートサウンドトラックス 超肉画集 -新月-

☆『ドラマCD 半分の月がのぼる空 コンプリートサウンドトラックス
ジャケットの絵柄も超最高ですが、中のサウンドトラックスの解説BOOKSとでもいうのかな?のイラストは反則なまでに素晴らしいです♪(/ω\)
Disk.1は、nobukoさんのボーカル曲、5曲とoff vocal version。
Disk.2は、ドラマCDのサウンドトラックスという構成
ちなみに、Disk.1の1曲目「Because of you.」は、橋本紡 先生の作詞です。これにはビックリ!!(°д°; )
歌は英訳されて英語なのですけどね…(..;)ゞ
nobukoさん、めがっさ最高!!(>w<)
んー、時間ができたら昼下がりの微睡みの中、このサントラCDのDisk.2をBGMに自分の中にある『半月』を想い描けたら最高の一時だろうネッ♪
これは『半月』ファンなら買わない訳にはいかない1枚だと思います!!
ホント、待った甲斐があったよ…(ノ_・。)

☆『超肉画集 -新月-』超肉 先生
改めて、超肉 先生は素晴らしいと感動させてもらいましたッ♪感嘆のため息しか出ないですヨ…(T.T)
ハセガワケイスケ 先生の『しにがみのバラッド。』の特別篇「月虹のくじら」があるのですが(何故にハセガワケイスケ 先生?)、舞台はワタシの思い込みですけど砲台山です。そーとしか思えないッ!
きっと、里香と裕一とは別のもう1つの『半月』の物語。
画集のラストには「ドラマCD 半分の月がのぼる空」Vol.1〜5までのジャケット絵もありましたです。
ソレニシテモ、こんなにも人の心を掴める絵って…。
ホント、超肉 先生はすっげー!!と感涙です…(ノ_<。)

P.S. たぶん、これがウチのBLOGで最後の「半分の月がのぼる空」カテゴリーの記事になっちゃうんだろうね…。
あ、そそそ。『超肉画集 -新月-』ですが、amazonに置かせたのはウチかもしれない。
amazonでは発売日の一週間前になっても検索しても見つからないもんだから「検索結果を評価する」で、どうして取り扱わないのですか?とリクエストしたら翌日には、取り扱い商品になっておりました。(笑)
2日程は「発送可能になりましたらメールでお知らせします」でしたけどね。(もちろん、メールでお知らせはクリックしましたです)
posted by 馬子 at 13:23| 千葉 ☁| 半分の月がのぼる空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。