2008年02月29日

なごなご〜♪(=´∇`=)

ひだまりスケッチ(3) はなまる幼稚園(3)
☆『ひだまりスケッチ(3)』著:蒼樹うめ 先生
待ちわびましたですぅ〜!(≧▽≦)ノ☆
1、2巻の奥付だと年末頃発売なのでそろそろだと思っていたのに、全く新刊発売されないんだもん♪(>w<)
夏目さんという新キャラも出てきてイイ感じ♪だって、沙英さんが益々カッコよくなって、ちょっち百合系も入ってきたんだもん♪
ヒロさんが圧倒的にリードしまくりだけど…w
アニメは観てないけど、これからも楽しみですぅ♪
2期も決まってファンの皆さんも良かったですね!(#^.^#)

☆『はなまる幼稚園(3)』著:勇人 先生
マジ可愛いッスよね〜♪はなまる幼稚園☆彡
個人的は、つっちーの妹が好きです♪(//▽//)
一途なブラコンなトコが特に…(/ω\)
新キャラに雛菊ちゃんも登場して、はなまる幼稚園は益々楽しそうです♪めがっさ和みますぅ〜♪
それにしても、つっちーイイなぁ〜(-。-)ボソ…
羨ましい…。ヲイヲイ…。
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☀| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

