2008年02月11日

谷川史子 先生の初青年誌

くらしのいずみ
☆『くらしのいずみ』著:谷川史子 先生
まさか、谷川史子 先生の作品を青年誌系のコミックスで読むことがあろうとは考えもしなかった出来事です。w
でも内容は、少女漫画時と変わらずイイッ!(>w<)
今回は、夫婦をテーマにしたオムニバス形式の1話1話完結物です。
どの話も、めがっさ良くて読んでて泣いちゃったりもしたけど特に気に入ったのは「3軒目・高橋家」と「4軒目・矢野家」です。
実はこの2話だけはセットなんです〜♪超イイッ!
あと「6軒目・冬木家」もイイなぁ〜♪(//▽//)
って、全部いいんだけどね!マジで!!(≧∇≦)

なんとなく、りぼん時代の谷川史子 先生を感じさせるなぁ〜☆やっぱ!少女漫画最高♪(≧▽≦)ノ☆
めがっさ感動するから超お薦めですぅ〜☆彡
posted by 馬子 at 13:13| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

