2008年02月05日

ダイヤモンドダスト

蔵王(其の壱)

観ました!(≧▽≦)ノ☆
仕事で山形に行ってました。んでもって、せっかくだからついでに(え?)に樹氷も観てきてたのでした…(^^;ゞ
寒さに耐えられず下山しようと山頂駅のロープウェイ乗り場でロープウェイを待っていたのですが…。
「なんか目の前がキラキラするぅ〜?」
「疲れ目かな?何だろう?」って目をゴシゴシしてみても、やっぱり見える!?
たぶん、細氷っていうのかな。
そんなのがいっぱい目の前にキラキラと♪(>w<)
「これ、ダイヤモンドダストちゃう♪」
もう感激でしたです!(≧▽≦)ノ☆
正直、樹氷よりも感動してたのでした…。(爆)

ちなみに…会社で「蔵王でダイヤモンドダスト観たよ!」って言ったらウチの会社の同僚ったら…orz
「何ッ!?氷河いたの?」だもんね(^^;)
こんな会話が日常茶飯事。
もう、一体どんな職場やねん!!(笑)

流石に、ダイヤモンドダストはウチの携帯電話のカメラでは撮影無理でしたです。
以下は山形蔵王の樹氷の写真です〜♪
(携帯電話のカメラですが、ご勘弁を…_(._.)_)

蔵王(其の弐)

蔵王(其の参)

蔵王(其の四)

蔵王(其の伍)
posted by 馬子 at 23:59| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーロラエクスキューション!!!




言ってみたかっただけ^^
Posted by eco at 2008年02月08日 09:44
氷結唐櫃ーっ

ごめんなさい(^_^;)地元なのに登ったことありません>>蔵王樹氷原(笑)

写真からすると夜に登ったんですね〜
ナニもカニも凍るようなさぶさでしょうに〜
ぶるぶる

といいつつ、再来週辺りは旭川出張だーっ
(もっと寒いし)
Posted by 水花の人 at 2008年02月08日 21:00
☆eco様、ごきげんよ。
カミュですねッ♪(>w<)
ウチなんて蟹座だからさ…(T.T)
もう最悪さ…orz


☆水花様、ごきげんよう。
お久しぶりです〜_(._.)_
「氷結唐櫃ーっ」またマニアックな技を…。(笑)

そーいえば地元でしたね!(#^.^#)
ニアミス…してる事はないよね…。たぶん?
でも、ホント寒かったです{{ (>_<) }}
寒いの苦手なアタシにはツライ〜。

>旭川出張
お疲れ様でございます_(._.)_
こちらは今夜また、雪が降るそうです。
今年、ウチが記憶してるだけでも4回目です。
多いです(^_^;)

旭川はもっと寒いのでしょうね〜{{ (>_<) }}
スキーでもしてなきゃ、きっと耐えられそうにないです。
真冬に仕事で旭川…たぶん遭難する。(笑)
お気を付けて〜_(._.)_
Posted by 馬子 at 2008年02月09日 06:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。