2008年01月26日

ハルヒ?(^^;)

らき☆すた 8 限定版
☆『らき☆すた 8 限定版
実は限定版のDVDを買ってたりする。w
今回、ハルヒのパロがめがっさ多かったねッ!
らき☆すたファンからすれば賛否両論?(^^;)
可愛いからイイんじゃない☆はダメですか?

って言うか、長門店員が超可愛い〜♪(>w<)
ビール飲みながら観てたのですが、長門店員とコスプレ喫茶の客の会話は思わず吹き出しちゃいました!(≧▽≦)
長門とキョンは本編に出演ですもんねぇ〜♪
小神あきらの立場は?(^^;)(笑)
posted by 馬子 at 00:01| 千葉 ☀| Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっ

確かにあの長門はかわいかった♪
Posted by eco at 2008年01月27日 22:52
ね〜♪(//▽//)
長門店員、めがっさ可愛かったよね〜♪(>w<)

パトリシア・マーティンの「禁則事項です♪」もかなり…(/ω\)
Posted by 馬子 at 2008年01月28日 22:34
×

