2008年01月16日

やっぱイイね〜♪

キス/はぐ(1)
☆『キス/はぐ(1)』著:みつきかこ 先生
みつきかこ 先生の7冊目のコミックスです♪(#^.^#)
話は、たぶん物語の確信部分に触れてすぐ3年前に遡ります。ちょっと芦原妃名子 先生の『砂時計』を思い出してしまいました(^^;ゞ
みつきかこ 先生独特のリズムと絵柄には、やっぱイイね〜♪なのです。
ぜんぶウチの好みなんですねッ♪(/ω\)

タイトルどおり、何度も龍のキスとはぐ攻撃が雪乃ちゃんを襲います。w
免疫ゼロの雪乃ちゃんのアタフタぶりが笑えます。w
でも、雪乃ちゃんがどんどん綺麗になるのよね〜♪ホント!もう可愛いったらありゃしないッ♪(//▽//)
巻末で巻頭シーンにある物語の確信部分に触れて1巻は終わります。
んー。この先はどんな展開に!!(≧▽≦)ノ☆
ウチの持っている、みつきかこ 先生の作品では初のバッドエンドなのかな?それとも!?
posted by 馬子 at 09:55| 千葉 | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

