2008年01月07日

見てみたいッ!

マリア様がみてる キラキラまわる
☆『マリア様がみてる キラキラまわる』著:今野緒雪 先生/イラスト:ひびき玲音 先生
多くの『マリみて』ファンが、この場に一緒に居たい!と思う作品ですよね♪
テンポもよく面白かったですぅ〜☆彡(>w<)
ウチは、志摩子さんスキーなのでキャーキャー言ってる姿を見たかったです。あ!もちろん!乃梨子ちゃんも一緒に3人で…♪(。_・☆\ ベキバキ
写真部姉妹(まだですが…)は笙子ちゃんのラブラブ度がめがっさ微笑ましいですぅ♪(/ω\)

こばと。(1)
☆『こばと。(1)』著:CLAMP 先生
ちょっと頭悪いけど(ヲイ、心の癒される和む作品です。
こばとちゃん、カワイイです♪(/ω\)
絵柄もウチの大好きなCLAMP画だし〜♪(//▽//)
色々なCLAMP画があるけど、やっぱりカラーイラストは『CCさくら』系の絵柄が良いですね〜♪(#^.^#)
posted by 馬子 at 09:10| 千葉 ☁| Comment(4) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も個人的に今回の主役は蔦子さんと笙子さんだと思いましたよ。
蔦子さんの祐巳ちゃんへの考え方がすごいっていうのもありますが。
祐巳ちゃんはやっぱり何でも包んでしまうような人なんでしょうねー。

CLAMP先生もさくら以降離れてしまっていますが、ちょっと頭悪いけどかわいいですか!
なんかツボっぽいんですが、どうしよう。
Posted by 青居しあき at 2008年01月09日 01:30
しあき様、ごきげんよう。
ホント今回の主役は、蔦子さんかもですね。『フレーム オブ マインド』に続いて2度目でしょうか?(^^)
裏主役は、瞳子ちゃんかもしれませんけど♪(笑)
可南子ちゃんのあの格好も可愛かったですね〜♪
瞳子ちゃんは否定してましたけど、可南子ちゃんの通訳は絶対正しいよね♪(^_-)-☆

>何でも包んでしまうような人
ホントですよね♪
祐巳ちゃんの存在がなかったら、今のリリアンないくらいの存在なんでしょうね。
ネタバレになるかもしれないけど、天然の祐巳ちゃんも「どっしり」意味が分かりましたね!(^^)

このデート、ホント便乗したかったです(--;)ゞ


『こばと。』
え〜!でも離れてしまっていたんですか?
『ちょびっツ』や『xxxHOLiC』もですか?
ウチも『CCさくら』後のCLAMP 先生は離れがちでしたが、上の2作は好きです。
出版社の意向やCALMP 先生は4人組のユニットだから絵柄ら内容が違うのはショウがないとも思いますので…(^^;)

またオールキャスト出すつもりですか?の匂いプンプンしてますが…(^^;)
とりあえず『ちょびっツ』キャラはいっぱい。w

こばとちゃんも勿論ですけど、いおりょぎさんもカワイイですよ♪(#^.^#)
頭の悪さは学習前の「ちぃちゃん」に近いです。w
まだ謎が多いけど、良い感じでサクラク読めます。
これから、ずーんと重くなりそうな気配もありますが…。

>なんかツボっぽい
その直感があるなら「絶対、だいじょうぶだよ!」
『こばと。』の絵柄は久々にウチ的のツボですの♪
ストーリーも大事だけど、まず最優先になるのはやっぱり絵柄が大事なんですねσ(^^;)
Posted by 馬子 at 2008年01月09日 08:57
馬子さん、ごきげんよう(*^-^*)

今回、由乃の癇癪っぷりがけっこう気に障りました。
ここ最近祐巳の精神的成長ぶりが目立っていただけに、どうしても比較してしまうんですよね。
とはいえ祐巳もウジウジしていた時期があったので、由乃はまだそこのレベルにいるのかも知れませんね。
今後の成長に期待かな?
あと、志摩子の追加(?)設定はどうにも蛇足だと思うんですよね。
ていうか、バラすタイミングが悪かった気が……。
志摩子スキーとしては、無理に話題作って荒波立てようとせずに、ひたすら乃梨子といちゃいちゃさせてくれてればよかったです。
ともあれ大好きなマリみてキャラたちが遊園地ではしゃぐ姿は、想像していて楽しいですね。
馬子さんは一緒に居たいといわれましたが、自分は恥ずかしくて遠巻きから見ているだけだと思いますけどね(苦笑)。

ところで、魔法少女志摩子の正体は誰なんでしょね?
自分には見当もつかないです(笑)。
Posted by のだっち at 2008年02月11日 00:15
のだっち様、ごきげんよ。
ドラマラジオ聴いてるんだ!
ウチ、聴いてないですのよ。ごみん…。
なんか面白凄そうですね〜☆(^_^)

由乃さんは今、一番不安定な時期だと大目に見てます。
気になる妹候補(有馬奈々)は、まだ入学してないし奈々の気持ちは妹になりたいのかも謎ですから〜。
でも、春からは薔薇様としてリリアンの生徒達を導く立場なのに大人げない…。(笑)

志摩子さんの追加設定は、あの兄の存在からして本当に兄妹なのかな?って何かがあるとは思ってましたが、ここで出す必要はなかったかもですね。瞳子ちゃんの禁則事項の話からの流れなのでしょうけど…。
全員、無理矢理ブルーな状態でスタートさせたかった今野緒雪先生のイジワルかも?w
終わり良ければ全て良しにしたかったんでしょうね。きっと。

>遠巻きから見ているだけ
いや〜。近くで見てこそ感動も一入でわ♪
細かい表情の1つ1つを目に焼き付けたいです♪
特に、白薔薇姉妹を重点に!!(/ω\)
Posted by 馬子 at 2008年02月11日 12:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。