2005年09月23日

31巻…(//▽//)

ああっ女神さまっ(31)
ああっ女神さまっ(31)』アフタヌーンKC(講談社)
☆藤島康介 先生☆

新キャラ登場〜♪
思いっきしストライクゾーンど真ん中なのー♪(//▽//)
正しくは「ゲート」っていうのかもしれないけど、あえて「ナノたん」と呼びたい!!(>w<)
iPod nanoが欲しくて欲しくて堪らないこの時期に「なの」って語尾は狙ってるのー!?(≧▽≦)ノ☆
めちゃめちゃ可愛いの〜♪(//▽//)
31巻、防御不能の連続攻撃が強烈で悶え死にましたの♪(//▽//)
ナノたん
上↑描いてみましたの☆(=´∇`=)
どーでしょ?可愛いでしょうか?(^^;ゞ
posted by 馬子 at 23:23| 千葉 ☀| Comment(5) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜(*^o^*)
早速描いたのですね〜〜可愛いですぅ(*^o^*)
出来れば鍵を入れられて感じてる(笑)顔が良かったですけどね(^o^)b
あたしのラフと違ってちゃんと色塗り可能なレベルに主線が整理されているのも素晴らしい
色塗りも即攻でやっちゃうのかにゃ?
楽しみにしてますだ〜〜♪
Posted by Suguro-M at 2005年09月24日 13:01
ほんとほんと!
このまんま塗りえができるの〜♪
色塗りしたのも見てみたいの〜♪
気になったから、
あとで貸し本屋さんで借りてきて読んでみるの〜♪

ちなみに、今借りているのは「ああ!播磨灘」全巻。
「なんともミスマッチなの〜!」ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
Posted by ころ at 2005年09月25日 18:45
今借りてきて読んだの〜♪
>鍵を入れられて感じてる(笑)顔
確かにこれは最強・・・・

蛍一曰く「長くて、かたくて、太いを・・・」
久々にこのマンガを読んでいて笑ったコマでしたの〜♪
Posted by ころ at 2005年09月25日 20:32
可愛いです!
こんな綺麗な線画、私にはムリだ…。
完成が楽しみ〜(*^o^*)/♪
Posted by TORI at 2005年09月26日 21:53
☆Suguro-Mさま、こんばんわですのー。

> 鍵を入れられて
Suguro-Mさまのえちー♪(//▽//)
あれはアタシの、おこちゃまサイトでは描いちゃいけない絶対領域なのー!?(謎)

> 色塗りも即攻でやっちゃうのかにゃ?
あははははは(^^;)
ごめん。これで終わりです。
とにかく色が判りませんですのよ(..;)ゞ
(誰か教えてくれないかな〜?(..;)ゞ)


☆ころ様、こんばんわですのー。
> ああ!播磨灘
うわッ!( ̄□ ̄|||)
懐かしいー♪連載は「モーニング」でしたっけ?
その時「沈黙の艦隊」と「OL進化論」と「ヨコハマ買い出し紀行」と「クッキングパパ」と「蒼天航路」が同じ連載されてた気がする。
違ったかな?(^^;ゞ

> 色塗りしたのも見てみたいの〜♪
色が分かんないのー!(T.T)

> 蛍一曰く
あはははははは!(≧▽≦)ノ☆
アタシは「あなたに入れて回してほしいの」「あなたならいいの」のコマで『核爆』したですの♪(//▽//)


☆TORI様、こんばんわですのー。
> 私にはムリだ…。
うそ仰いー!(>w<)
TORI様には敵いませんですよ〜♪(//▽//)

>完成が楽しみ〜(*^o^*)/♪
あうあうあう(⌒∇⌒;)アセアセ…
色、教えてー!(T.T)
せめて髪の毛の色と瞳の色だけでも…(/_;)
他はモノトーンだと思うので…(^^;)
Posted by 馬子 at 2005年09月27日 22:28
×

