2007年12月10日

ドキドキです!

残念ながら仕事でして、ワンセグ携帯を無音で机に置いてのレッズの応援です。(仕事なんてできる状態ないデス!(爆))
これ、ACL決勝の時と全く同じだよ…orz
でも、これはこれで験がいいのかしら?(--;ゞ
ACL優勝以降、調子を崩しているので、まずは先取点をとって落ち着いてゲームを支配して欲しいです。
ガンバレー!!レッズ!(>w<)
勝利を祈ってます!(^人^)
ラベル:浦和レッズ
posted by 馬子 at 12:10| 千葉 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この験はイイみたいだね!
セパハンに3対1で勝ちました♪(*^_^*)
13日はACミランとですよ!!
なんかもう、ありえなぁ〜い!
Posted by 馬子@電車 at 2007年12月10日 23:19
うひょーっ!
私はもーもー何もかも放棄してテレビ見てました。
晩ご飯も食べてなくてw
やりましたね〜やっちゃいましたねぇ〜
これはもうACミランと真剣勝負するっきゃないでしょ〜^^
ネウロと結界師と働きマンと有閑倶楽部以外は見ない日テレを、最近特に愛用してます。
やばい、やばい、どーしよー
Posted by 樹本仮巣 at 2007年12月11日 23:17
かりりんちゃん、ごきげんよ。

ウチは「なんでウチは今、豊田に居ないの?」なんてボヤキながら1日中仕事してました。(笑)
レッズ、強かったですねぇ〜♪( ´−`)
リーグ制覇できなかったのはありえない!!
間違いなく今期、日本最強クラブとACミランとのガチンコ真剣勝負。
もうサッカーファンならずともドキドキですよネ!

もうたまんねーーーッ!(>w<)
Posted by 馬子 at 2007年12月12日 05:50
やっぱミラン強ーーーッ!( ̄□ ̄|||)
ACミランは本気だった…。
この試合を観た子供達がいずれ日本サッカーの将来を担って欲しいと願うです。
Posted by 馬子 at 2007年12月13日 21:25
ピッチの半分しかテレビの画面が映ってませんでした・・・
もう半分側にボールがなかなか行かないのです。
クリアするだけ><。。。
Posted by 樹本仮巣 at 2007年12月14日 23:38
ペナルティエリアに入ることさえ殆ど出来ませんでした。自力の差を見せつけられたですね。
ACミランは状況判断とボールに詰めるスピードが段違いです。
トラップの正確さパスの正確さフィジカルの強さなどあげたらキリがないのですが…(^^;)
浦和の速さが完璧に封じ込められるとは。スゴイ…。
Posted by 馬子 at 2007年12月15日 09:38
アフリカ代表となら互角の勝負なんだ〜。
如何にACミランが強かったって事か・・・。
ガンバレ!浦和!!
3位になって!(>w<)
Posted by 馬子@会社(仕事中) at 2007年12月16日 17:18
浦和、世界3位!おめでとう♪
そしてワシントン、ありがとう!(T_T)
PK戦にはなったけど、ホント良い試合でした。
PK戦はヤッパ心臓に悪いです...。

We are REDS!We are REDS!We are REDS!
Posted by 馬子 at 2007年12月16日 18:14
よかったですね。
3位になったことで歴史に刻まれましたね。
Posted by eco at 2007年12月17日 01:36
嬉しいよ〜♪(T.T)
浦和のおかげで直接、日本の力を世界と比べる事ができました。
日本のクラブや日本サッカー界の礎になったのは間違いないです。開催国特典の招待枠ではなく実力で勝ち取ったんですからね!
そして「打倒ACミラン!」なんて子供がこれから増えていけば日本は、もっと強くなるです。
そうすればW杯だって、予選リーグ出場より上の成績を残せる様になるだろうし。
Posted by 馬子 at 2007年12月17日 08:50
×

