2007年11月14日

勝利を祈って!(^人^)

ガンバレ!レッズ!!(≧w≦)ノ”
今夜の埼玉スタジアムで行われるアジアチャンピオンズリーグ決勝は超楽しみなのに仕事が…○| ̄|_
TVでいいからライブで見たいです…(T.T)
ガンバレ!!浦和!
浦和 RED DIAMONDS
これ、ウチのフットサルの練習着です(^^;ゞ
今日は、これ着て応援したかったのになぁ〜。

◇追記:11/15 0:45◇
前半21分永井!GOOOOOOOOOOOL!
素晴らしいシュートでした…(T◇T)
ワシントンの惜しいシュートなど見せ場はそれなりにあったのだけど1点ビハインドを負ったセパハンの猛攻には心臓に悪かったでありやがります。
それでも前半を1対0で折り返しにほっと一安心♪
後半はセパハンのボール支配で進むなか後半25分、セパハンのキーパーのミスからレッズがコーナーキックのチャンス。
何かおこりそうな予感が!!
ゴール前の混戦の中、またも永井!
キーパーが弾いたもののそこに待ちかまえていたのは阿部!
そして冷静に確実に!GOOOOOOOOOOOL!!(≧w≦)ノ”
やったーーーーーッ!\(^-^)/
これで勝った!絶対に勝った!!浦和が勝つ!
そして、ロスタイム3分の表示の後。
歓喜の浦和レッズサポーター!
もしこの瞬間を埼玉スタジアム2002で観れたらなら…。
ホントにホントに観たかったデスよ(ノ_・。)

おめでとう!浦和レッズ!!
浦和レッズ!!ありがとう!
ラベル:浦和レッズ
posted by 馬子 at 11:14| 千葉 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アジアNo.1ですぅ〜♪(≧w≦)ノ”
まだ速報でしか知らないんだけど、セパハンに2対0で勝利です!!
夢みたいだけど、日本のクラブチームがトヨタカップに実力で参戦ですよ♪
レッズ凄い!歴史を創ってくれました!
叶うなら、レッズ対ミランを観てみた〜い!(≧w≦)ノ”
Posted by 馬子@(喜) at 2007年11月14日 21:49
レッズおめでとう!
おめでとうレッズ!
レッズありがとう!(T_T)
今から帰って祝杯ですぅ〜♪(^_^)/
Posted by 馬子@(嬉) at 2007年11月14日 22:12
またセパハンに勝たないとミラン戦はないのかな?
レッズ対ミランになった場合、どっちがアウェーのユニフォーム着るのかな?(^^;)
Posted by 馬子@ところで… at 2007年11月15日 05:57
ひゃっほーーーーーぅ!
Posted by 樹本仮巣 at 2007年11月15日 22:07
きゃッほーーーーーぅ!
Posted by 馬子 at 2007年11月19日 12:49
×

