2007年11月04日

買うしか…。

ないかも…(/ω\)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver
☆『涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver』アルター
発売日は 2008年3月25日頃とまだ先なんだけどね(^^;ゞ
旧スクじゃないけど…これはマジで欲しいと思ったです!
出来がかなりスゴそうなんですけどぉ〜♪(°д°; )

P.S. ちなみにコレはとっくに予約済み…(笑)
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん
☆『涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん』グッドスマイルカンパニー
こちらは、2008年2月25頃発売でしたっけ?(^^;ゞ
めがっさカワイイ〜♪(//▽//)
ちなみに、ねんどろいどは長門に続いて2体目だったりする。意外?とフィギュア系は持ってないウチです…。

◇11/7追記◇
翠星石
ローゼンメイデン トロイメント 翠星石』Wave
ちなみにコレ、かなり出来が良かったです♪
す、スゴーーー!(°д°; )
翠星石、めがっさ良いよね〜♪(//▽//)
アリス候補の中で一番好きです☆彡
イイっ♪(/ω\)
posted by 馬子 at 21:21| 千葉 ☀| Comment(8) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧スク属性って何?
でも買って(長門風)。

ごきげんよう馬子さん(〃▽〃)ノ
オイラは速攻で予約した人ですよノシ
ちなみに画像の通常版とは別にキャラアニ限定版(白)もありますのでお気をつけ下さい。
値段もお手頃だし今のうちからポチっておく方が無難だと思いますデス。
まあ長門にしてはスタイル良過ぎな気がしないでもないですが(^д^;)
Posted by のだっち at 2007年11月05日 00:11
のだっち様、ごきげんよう。
うち、旧スク属性ですもの♪…きっぱり(・∇・)/

のだっち様は、どっち注文したですか?やっぱ白?
白、かなりヤバイですねぇ〜!(/ω\)
でも、やっぱスク水だったら紺がイイなぁ〜♪
旧スク・紺ならもっと最高だけど!!(>w<)
白、捨てがたいけど…ここは自分の拘りに従ってノーマルバージョンかな〜(..;)ゞ

>でも買って(長門風)。
のだっち様、カワイイ!!(≧▽≦)ノ☆
やっぱ、買うしかないヨねッ♪
長門ファンは絶対に買いだヨねッ♪(=´∇`=)

>まあ長門にしてはスタイル良過ぎ
・・・・・・・・うん(..;)ゞ(笑)
でも、長門は着やせタイプなんだと思う事にします。
貧乳属性&旧スク属性なウチですけど…。(自爆)
Posted by 馬子 at 2007年11月05日 00:43
馬子にゃんのえっち

・・・どこ・・・見てるの・・・。
Posted by eco at 2007年11月05日 04:42
eco様、ごきげんよう。

ええっ!?(°д°; )
ご、誤解でありやがりますですぅ!(翠星石風に…)
Posted by 馬子 at 2007年11月05日 07:13
あの旧スク水、泳いでて胸の谷間とかから入り込んだ水を抜く為にある水抜き穴・・・その穴を利用して・・・というのがどこかの同人誌であったような無いような。
ゴメンナサイ><
でもあの線があるかないかで、
腰の位置がローアングルになるんですよね。

ところでフィギア、買ったらどこに飾るとですか?
馬子にゃん、えっちvv
ローゼン関係の事なら麻生太郎代議士に聞くか、
ワンフェスにでも行きましょうよ〜
ワンフェスはローゼンで溢れかえってますよ^^v
しかもめちゃウマ!びゅーてぃほー!
値段はかなりお高いけど・・・
Posted by 樹本仮巣 at 2007年11月10日 11:41
かりりんちゃん、ごきげんよう。
お〜♪旧スク談義〜〜〜♪(>w<)
>ゴメンナサイ><
いえいえ、ウチもそのネタ好きですから〜。
ウチが純情派でなかったら(ヲ?
それ描いてみたいネタですもん♪(≧▽≦)ノ☆
かりりんちゃんも旧スクLOVEな人で嬉しい〜♪<<誤解?

>馬子にゃん、えっちvv
え?(°д°; )
そこには愛しかないのですが…。
飾るトコは確かに無いですね…リビングとか?(え!?
あ…。やましい事と言えば「翠星石」のスカートの中身をしっかりチェックてしまいました。
そこには拘りがありました…感涙(T.T)

>ワンフェスはローゼンで
きゃー♪行きたいな〜♪(>w<)
でも仕事が…。それに2期もマンションの理事会務めないといけなくなってしまったので。更に時間が…○| ̄|_
ワンフェス、まだ行ったことないんですよね〜♪
行ってみたいなぁ〜♪(ノ_・。)
Posted by 馬子 at 2007年11月11日 09:48
ウチが純情派でなかったら???
ハテ何のコトですか???
げふんげふん
私は水着にと別愛着持ってませんし〜
えっへん。

そうそうとりあえず
シャイニングウィザード@沢近
http://www.finaloop-mfg.com/
とか
チェリーブロッサム
http://www.geocities.jp/nadia_rx8/
↓特に
http://www103.sakura.ne.jp/~cherryblossom/suisouseki.html
とか
h-unit
http://www.nekomimi-maidsan.com/h-unit/
あたりがローゼンメイデンがらみで私が並んだ所かなーっ
Posted by 樹本仮巣 at 2007年11月12日 23:45
かりりんちゃん、ごきげんよう。
あれ?
かりりんちゃんの中でアタシに変なフラグが!(°д°; )

>持ってませんし〜
そ、そうなん!?(ノ_・。)
きっと、ウソ言ってやがるです。(翠星石風に)


それにしても美しいですね〜♪(//▽//)
素晴らしい造形です♪(≧▽≦)ノ☆
ウチなんて絵でさえまともに描けないというのに…ここまで立体的に…。
ほんま凄すぎですぅ〜♪(//▽//)
(ありえないって言うか…(T.T))
でも、ホント並ぶ価値は絶対にあるよね!!(≧∇≦)/
行ってみたいなぁ!ワンフェス♪(=´∇`=)
Posted by 馬子 at 2007年11月13日 06:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。