2007年10月27日

カワイイよぉ〜♪

ちょこっとヒメ(3)
☆『ちょこっとヒメ(3)』著:カザマ アヤミ 先生
めがっさカワイイです!絵柄ほんわかです♪(//▽//)
猫、飼った事ないけど、こんな感じだよね〜♪って想いや温かさが伝わりますです♪(≧▽≦)ノ☆
「猫耳娘萌えッ!」って人は買わない方がイイかな。(笑)
猫が人に見える擬人化ですから、あくまでも猫ですから…(^^;)
でも、超カワイイよぉ〜♪絶対にツボですぅ〜♪(//▽//)
posted by 馬子 at 16:16| 千葉 ☔| Comment(5) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
設定に惹かれますねー。
見かけたら買ってみよう…。
Posted by TORI at 2007年10月30日 20:59
お気付きかもしれませんが、某日記で否応無しに勧めています、私も。

読んでいると頬が緩む漫画ですので、電車の中とかでは読まずに自宅に帰ってから読みましょう(笑
Posted by 青居しあき at 2007年10月30日 22:23
☆TORI様、ごきげんよう。
可愛さに和まされちゃう作品なのでホントお勧めですよ♪(^_^)/

☆しあき様、ごきげんよう。
読んでるとほのぼのしちゃうしいつの間にか微笑んじゃってますよね♪
今回、ヒメ、しろこ、クッキーのそれぞれの大好きな場所って感じのお話は良かったなぁ〜♪(*^_^*)
ちょっと潤んじゃいました!
ホント可愛いですよね〜♪(//▽//)
Posted by 馬子 at 2007年10月31日 06:51
いやいや、猫はツンデレですよ。
気位高いし自分中心だし。
んで自分の都合のいいときだけ甘えてくるし。
でもそこが可愛い^^
Posted by 樹本仮巣 at 2007年11月10日 11:32
かりりんちゃん、ごきげんよう。
お〜!猫談義〜〜〜♪(#^.^#)/
「ちょこっとヒメ」だと、しろタイプでしょうか?
でも確かに、ひめも自己中です。
そこがカワイイのだけどネっ♪(//▽//)
でも、クッキー(犬)もカワイイ〜♪<<ヲイ!
節操なくてすいまそん_(._.)_
ウチももし飼えるならオスよりメスがいいかな〜(^^;ゞ
Posted by 馬子 at 2007年11月11日 09:31
×

