2007年10月21日

キラキラ100%

キラキラ100% (5)
☆『キラキラ100%(5)』著:水沢めぐみ 先生
5巻発売です♪「キラキラ100%」はウチの理想とも言える作品☆彡
みくちゃんが超可愛い!!(//▽//)
(ビジュアルも超理想で…こんな女の子を描きたいッ!(..;)ゞ)
大好きな渋谷くんにいつも一生懸命で可愛〜い♪(≧▽≦)ノ☆
まさに少女漫画の神髄といえる作品です♪

今回もまた、みくちゃんはいつもの様に悩んでます。(笑)
「大好きな渋谷くんと逢う時はいつもキレイでいたいのに!」と思っているのに服が決まらなかったり、服がデートのTPOに合わず気分はブルー…(;_q)
そんな中、渋谷くんとの新年のカウントダウンデートが実現!?今度こそ!って張り切る みくちゃんですが美容院で寝てたら超ショートヘアに!!ショートヘアに似合う服がなーい!と更にブルーになる みくちゃん…どーなっちゃうの?
もう1作は、女の子と男の子の違いがテーマかな。
みくちゃんは渋谷くんの気持ちを。渋谷くんはみくちゃんの気持ちを「本当はどんな風に思っているの?」と考え過ぎちゃって、ちょっとちぐはぐな感じに…。
そんな中、渋谷くんとのデートの帰りに道に迷った二人の目の前にはホテル街が…。あれれ!?どーなっちゃうの?

ちょっち中途半端だったかな?
でも今回も乙女心がいっぱいで超素敵です!!(>w<)
こんな恋したーい!(//▽//) \(・_・) オイオイ
5巻は渋谷くんの優しさが光ったかも。祐天寺くんがあまり目立ちませんでした。祐天寺ファンの皆さんは残念かな?

P.S. 巻末の「キラキラ プチポエム」も可愛かった〜♪
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。