2007年09月02日

今日は試合…。

田無の方(西東京スポーツセンター)でフットサルの試合があります。
リバプールのレプリカユニフォームは、ウチらです…。(笑)
人数集まらなさそうで、めちゃヤバいです…○| ̄|_
posted by 馬子 at 08:24| 千葉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦績は2勝3敗1分
得失点差で5位という結果でひた…(^_^;)
課題がいっぱいだね〜○| ̄|_

とりあえずウチは1得点。
ゴールキーパーがシュートを弾いたトコを左サイドから詰めていたウチが押し込んでの1点のみ…(^^;ゞ
ウイングは「アガッテー!」「サガッテー!」と運動量多いので老体にはキツイぃ〜( ´-`)
Posted by 馬子@・・・ at 2007年09月03日 03:26
いいなぁ〜いいなぁ〜
フットサルやりたいな〜
馬子にゃんの点取るとこ見てみたかったです^^
ウイング・・・
サッカーの昔の戦術で言うとこのポジションですね。
私と同じとこかも。
最近はセンターバックですけど。
でもフットサルってサッカーと違って常にポジションが移動しませんン?
ぐるぐるぐる・・・と。
常に動いていないと決定機を作られてしまうしんどいスポーツですよね。

モゴモゴ・・・
いつか馬子にゃんと遺書に出来る日を夢見て・・・
モゴモゴ・・・
Posted by 樹本仮巣 at 2007年09月05日 23:10
かりりんちゃん、ごきげんよ。
まだ「フットサル」続けてますですよ(^^;ゞ
昨年は大阪出張のセイで1年のブランクありましたけど…。

>馬子にゃんの点取るとこ
超普通ですよ〜(^_^;)
落ち着いてキーパーが反応できる前に押し込んだだけですから…。

>最近はセンターバック
スゲー!( ̄□ ̄|||)
そんな重要なポジションは足技のないウチには任せてもらえません。(爆)
ウチは、走る!ただ走る!ひたすら走る!ですもの…。(笑)

右利きなんだけど左足で蹴った方が精度があるので、ウチは左サイドです。
そいいえば「ウィング」って今は言わないね。(自爆)<<と、歳が…

>常にポジションが移動
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
するする!
そうしないと、相手に動き読まれますもんね。
それにフィールドが狭いから動き回って、まずはスペースをつくったりマークを振り切らないとダメだもんね。
被らないように周りを観るようにはしてるんだけど気が付くと被っちゃたりする事、しょっちゅうですヨ…orz

>いつか馬子にゃんと遺書に出来る日を夢見て・・・
これ、ビックリしました!!(笑)
えー!遺言ーーーッ!!Σ(T□T;)
でも、ウチらホント弱いから…(^^;)

サッカーやフットサルの話できるのって、ネットではかりりんちゃんだけだよ。
ホント、いつもありがとうね♪m(;_; )m
Posted by 馬子 at 2007年09月06日 15:59
ええーっ!?足技無いですよ^^;
最近の聞き足は「頭」ですw
空中で飛んでくるボールを処理する事が多くなっただけです。
私の利点は多分?周りとの読み、カバーリングだけですので、
攻め上がった人が戻ってきてくれるまで耐えるだけですwww
1体1が弱いので2人で取らないとTーT
んで足技が無いので、ここ1年で1点しか取ってません。
ものすごい確率の悪さです。
最近・・・蹴っても蹴っても入る気がしないのです。
シュートはいっぱい打っているんですけど。

・・・遺書。
恥ずかしくて本当に遺書を書きそうです。
一緒です、一緒。
対戦でもいいですけど^^v
Posted by 樹本仮巣 at 2007年09月07日 00:18
かりりんちゃん、ごきげんよ。
なんか思いっきしご謙遜に聞こえる〜(^^;)

>空中で飛んでくるボールを処理
できません…○| ̄|_
自分やったらオウンゴールですもん。ボールよ何処に行くー!

かりりんちゃんの利点を訊くとむちゃむちゃ巧そうに聞こえるのですが〜。
ウチなんてただのガムチャラだもん…。

>1体1が弱いので2人で取らないとTーT
激しく同意!!(・・)(。。)ウンウン
外に出すか攻撃を遅らせるくらいしかウチにはできませんですよ…orz
どうにもバスケ時代の体で当たるスクリーンアウト癖があるので接触プレイに控えめです。(「それ、反則だから…。」って云われてからね)

>シュートはいっぱい
センターバックだとアシストの方が多いのでは?
ウチは足技がないので基本的に1対1できません。大抵、サイドを上がっているのでパスが綺麗に通って逆サイに誰も居ない場合以外はシュートしませんもん。大抵そこからのラストパスが多いです(^^;)
ペナルティエリアぎりぎりの速いパスなら走り込んだトップスピードのままダイレクトに合わせるシュートって感じかな。(決まれば電光石火の超速攻。相手何もできずが超楽しいです)

>対戦
うーん、ウイイレも弱いですヨ。(違います)

交流戦とか、ウチらあんまやってないからなぁ〜。
妙に知り合いさんが主催の大会とか比較的、閉鎖的です(^^;)
HPで募集とかしてるそうなのですが…よく分かんないです。

あ、今夜も20:00〜、フットサルの練習します。
台風のスピードが最初遅かったので心配してましたが…(^^;ゞ
Posted by 馬子 at 2007年09月07日 10:15
×

