2007年06月22日

脳イメージ

うそこメーカー
向日葵馬子の脳内イメージ

TORI様のトコで知ったのですが…(..;)ゞ
こーいうの超スキー!(//▽//)
ちなみに馬子だと「悪」100%です…○| ̄|_

P.S.「愛と友」ってまるで『君に届け』ですねッ♪(笑)
posted by 馬子 at 22:22| 千葉 ☔| Comment(4) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…やっぱり、本人のキャラってあるのかしら。
凄くまこにゃんぽい結果で、いいなぁ(*^^*)
と思いきや、「馬子」さんだけだと真逆?!(^_^;)何故。

でも脳内メーカー、重いなー。この時間だとリロードしても見れたり見れなかったり。
Posted by 茶々丸 at 2007年06月24日 23:20
馬子さんステキ! とても「らしい」です。
こんな結果もあるんですね。
私は、きっと最初から変なのとか、悪っぽい文字しか入ってないのでは?と勘ぐっていたのに…。
Posted by TORI at 2007年06月25日 20:25
あ、でも「馬子」さんだと( ̄▽ ̄;)
奥深いわ馬子さん…
Posted by TORI at 2007年06月25日 20:28
☆茶々ちゃん、ごきげんにょ☆彡
ウチもこの結果に驚いてます…(..;)ゞ
ホントはダークなので、むしろ「馬子」の結果の方が正しいのにね!
でも、ペンネームの時はこれで貫きますので絵描きモードとしてのウチだというのなら、めがっさ嬉しい結果であります。(一体どっちやねん!(爆))
茶々ちゃん、ホント嬉しいよ!ありがとー!\(T.T)/
P.S.脳内メーカー、ホント重いよね…。


☆TORI様、ごきげんよ☆彡
嗚呼〜ぁ(//▽//)
TORI様にまで勿体ないお言葉を言わせてしまいました…。
ありがとうございますです_(._.)_
でも、うちの本性は「悪」100%ですよ!( ̄□ ̄|||)
超ネガティブだし〜σ(^^;) (笑)
こんな本性だったら、ホント萌え萌えかも…。(笑)
Posted by 馬子 at 2007年06月28日 22:48
×

