2007年05月23日

涙そうそう

…泣かされちゃった。ヤバイっす…この唄。
送られる側になって初めて感じましたよ。
恥ずかしくもボロ泣きしちゃいました…。
この大阪出張、本当に大変でツライ事ばかりだったけど、いい仲間に巡り会えていい人と一緒に仕事ができた事にホント感謝です!!(T.T)
posted by 馬子 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越完了。
あとは今日、明日をホテル暮らしして、大阪出張も終わりだね(^^;)
Posted by 馬子 at 2007年05月24日 08:02
ほんと永い間、おつかれさまでした。
ほとんど仕事でゆっくり関西地方を巡ってられなかったと思いますが、またいずれお会いできれば良いなと思います。
千葉に帰ったら自分の生活を取り戻してくださいませ^^
Posted by eco at 2007年05月24日 08:48
お疲れさまです〜(^_^)/
ワタシは帝都帰還offは行けないんですが、
また何かの機会にご一緒しませう〜(^_^)
Posted by ぴーこっく at 2007年05月25日 01:59
☆eco様、ごきげんよ。
ウチもまた逢える日はあると思います。
たぶん伊勢で??(笑)
伊勢で一緒に、砲台山を清掃できた事はウチの忘れられない想い出です。
本当にありがとうね!\(^^@)/
結構遊び歩いたけど、それでも回りきれないトコがまだまだいっぱいあります。関西恐るべしですね!


☆ぴーこっく師匠、ごきげんよ。
また、いつの日か一緒にデートしましょうね♪(#^.^#)
AppleStoreなんぞにでも♪o(^-^)o ワクワク
今日のユーザーさんとのプロジェクトの打ち上げは気が重いなぁ〜。漫才…漫才…○| ̄|_
凄いプレッシャーです。(笑)
明日、二日酔いはツライから2次会3次会は避けたいなぁ〜ホント…。
Posted by 馬子 at 2007年05月25日 07:56
今から還ります(=´∇`=)
Posted by 馬子 at 2007年05月26日 08:22
×

