2004年02月08日

はじめまして、日向です



10000HIT突破記念に、5周年記念CGの下絵を公開しますにゃ(^^;ゞ
(見た人は見たことのある、今年の年賀CGのフルサイズです。これならセーラースク水に見えるでしょうか?(苦笑)>>ちなみに旧スクです(笑))
最初は林檎ちゃんという名前だったのですが急に気が変わり、日向(ひなた)となりましたデス(^^;ゞ
天使さんでも魔女っ娘でもありません。カードも集めません。(笑)
一応、普通の中学2年生の女の子です(^_^;)
(けど、ワタシの気分しだいで猫耳になったり うさ耳になったりするかもしれません。年齢もいきなり若くなるかもしれません。(爆))
看板娘として色んな服を着せたり色んな髪型にもしてあげたいな♪(#^.^#)

ちょっと脚、太かったでしょうか?
でも、これくらいにしないとバランスが...(泣)

追伸。
ちなみにアタイのHPに残っている絵だと、新スク水、旧スク水、旧スク水、競泳タイプ・スク水が完成まで辿りついてます。(どの絵だか判ります?)
今まで、全てお尻の絵だったので旧スク水に見えなかったのでわ?と思います。
今度は間違いなく旧スク水に見えますよね♪(^_-)-☆(笑)
posted by 馬子 at 15:44| 千葉 | Comment(5) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、もう少しウエスト部分を下げないとバランスが悪いかもにゃ...
帰ったら直そっと!☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

P.S.
今週、一週間は神奈川県の港北で研修です。祭日はありません。
土曜日も仕事です(--;ゞ
(休みがとれないまま貯まる一方ですのよ(ノ_・。))
Posted by maco at 2004年02月08日 19:02
こばわです(^o^)/
「日向ちゃん」ですか!「林檎ちゃん」も可愛かったけどこちらも良いですね(^o^)b
でも「日向」だと「ひゅうが」と読んで姓にもなるし「ひなた」と読んで名前にもなりますね(笑)
でも全体像を見ると一段と可愛いですにゃ〜〜♪
清楚な印象のせえらあ服の上半身と、ちょっとえち〜なスク水の下半身のミスマッチと言うかそのアンバランスさが萌えポイントですね(*^o^*)
楽しみにしてますぅ♪
Posted by Suguro-M at 2004年02月08日 22:11
Suguro-Mさま、おはよ〜♪(#^.^#)

日向 日向(ひゅうが ひなた)ですか?(笑)
名字は、まだ考えてませんです(^_^;) これっていうのがなくて...
なんかこう「ぽわぽわ」したイメージの名字ってないですかね〜?(笑)

>せえらあ服の上半身と、ちょっとえち〜なスク水の下半身のミスマッチ
これがセーラースク水の萌え要素かも♪(>w<)
アタシが描くと、可愛いではなくてエッチ〜な感じになっちゃう傾向なかにゃ〜。(滝汗)

修正して、色を塗った完成版までにはベリベリほんわかした絵に仕上げるッス〜!(>w<)
Suguro-Mさまは、売れっ子作家さん並の過密スケジュールなので、お体にはお気を付けて下さいね!
ファイト!っす〜p(^^)q
Posted by 馬子 at 2004年02月09日 07:05
おお、なんだか展開が楽しみですにゃ(^_^)
スク水最強!(≧∀≦)
Posted by ぴーこっく at 2004年02月12日 01:18
スク水、最強ッス〜♪(*^_^*) 頑張りますッス!p(^^)q
背景が困っていますが羽根を3枚くらい入れると思うデス(^_^;)
イメージ絵だから背景がそもそもないんだけど...(..;)ゞポリポリ
Posted by 馬子 at 2004年02月12日 07:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。