2005年05月08日

また新手な手口!?

変なSPAMメールが届いた。これは初めてです。
<<以下引用含みます>>

> From: JMB@digthehole.com
> Subject: 第6回ミス美少女オーデション選考衣装について
>
> ご応募ありがとうございました
> 早速ですが、選考衣装について説明致します。

まず宛名がないデスね。自分で応募したなら「○○様」でしょ。
(自分が知らなくても友達が推薦したとしても宛名はあるでしょ)

> 1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。
> 身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。
> ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽って
> 審査を受ける人がいますが、審査点はプラスにはなりません。
> ありのままのバストボリュームで審査致します。
> 必ず、ブラパットははずして審査を受けて下さい。

ここが妙にリアルですね(^^;)
この前に、ここにアクセスして下さいとURLが記載されていたのですが…
写真審査と偽って、水着写真をタダでGETする企みなのでしょうか?
もしくは「盗撮」狙い?<<今、バンキシャ見てます(笑)

> 今回の審査には、大物男性俳優やハリウッドスターも審査員の
> 一員として参加されます。
> あなたのとびっきりの笑顔とセクシーさをアピールして下さい。

これが笑えます!!
こんなのに引っかかる人って、いるんですか?(≧▽≦)ノ☆
男女問わず送ってくるとは何を考えているのやら…( ´−`)(苦笑)

とはいえ個人情報流出で、本名できたら参っちゃいますけどね。
でもこうーいうのって、普通は郵政メールでないの?(^^;)
マジメに読んでしまいました。次からは即捨てる事にします。
posted by 馬子 at 18:24| 千葉 ☁| Comment(7) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり「馬子」って名前が女性と勘違いされたのでは(笑)
今時の女のコはこんなのに引っかかるほど甘くないと思うんですがね(^ ^;;;
第一"digthehole.com"ってドメインは何ざんしょ
あからさまに下品でお里が知れるって物ですよね(^o^)b
Posted by Suguro-M at 2005年05月08日 22:40
ウチにもおんなじタイトルのがきたよ〜
開封せずに捨てたけど、多分全くおんなじ文面だと思われ。
Posted by ぴーこっく at 2005年05月09日 01:48
☆Suguro-M様
> こんなのに引っかかるほど
振り込めサギで1%も返事が戻れば引っかかれば大もうけみたいな話は聞きましたけど、これはどーなんでしょネ?(^^;)
やっぱり引っかかっちゃう人、居るんでしょうね〜(^^;)

> 第一"digthehole.com
GW最後に大笑いさせて貰いましたデス。
摘発される事はあるんでしょうか?(^^;)

☆ぴーこっく師匠
おー!師匠にも届いてしまいましたか!?( ̄□ ̄|||)
こんなの捨てるが一番ですよ。
ワタシは笑い飛ばしてしまいたかっただけですが(^^;ゞ
MacのMailは「これは迷惑メールです」のフィルタしっかり働いてましたデス!(*^_^*)
Posted by maco at 2005年05月09日 05:41
このスパムメールぅけます((ヶラヶラw

ぇ! まこさんって女ですよね?
Posted by 美咲 at 2005年05月26日 08:32
こんばんわ〜。
仕事、忙しくなってきましたデスよ(;´_`;)

このSPAMは面白かったのでさらし者にしましたです(^^;ゞ
大抵、件名と先頭行でゴミ箱行きです。

「う〜ん。内緒(^_-)-☆」
とか答えたいけどハズレです。男ですよ(^^;)
Posted by 馬子 at 2005年05月27日 01:31
男なんですか。びっくりです・・・・・(失礼なw

ハハハwwゴミ箱行き♪
Posted by 美咲 at 2005年05月27日 11:38
美咲さま、こんばんわ。
ワタシは結構ネット生活は長い方ですが、今まで女の子に間違えられたことはなかったので逆にビックリです(^^;)

ハンドルネーム(本当はペンネームなのですけど…)が馬子になったのは、このサイトを開設した頃です。
旧サイト名は「馬子にもMac」でした。(笑)
一時期ネット活動から足を洗いかけたのですがお友達に励まされ、思い止まりました。
その時「P.S.がんばるぅ〜」で復活したんですけどね(^^;ゞ
ま、カウンタもその時から仕切り直しましてます。

でも、馬子はネットじゃなくて、紙の方で頑張るはずだったんだよにゃ〜(--;ゞ(初心思い出してしまいました…)
Posted by 馬子 at 2005年05月27日 22:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。