2005年05月08日

初ランキング!?

初ランキング!?

Seesaa BLOG のコメントランキングで95位に入りましたぁ〜♪(*^_^*)
初めてですぅ〜(ノ_・。)
これも、温かくコメントして下さる皆様のおかげであります。
とってもとっても感謝なのですm(;_; )m

P.S.
Seesaa BLOGにどれくらいの数のBLOGが存在するか知らないけど、95位って凄いよね…(;^_^A アセアセ
本当に感謝なのですm(^^*)m
(ちなみに、これってトータルコメント数なのかな?それとも1日のコメント数?(?_?)ハテ?<<実は知らない人(滝汗))
posted by 馬子 at 07:00| 千葉 🌁| Comment(4) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうです〜\(^o^)/
ユーザー数の多いseesaaで95位って!凄い!!
こうやって見たらいつも誰かコメント書いてますもんね。次は50位目指すのだ。なーんて…
Posted by 茶々丸 at 2005年05月08日 07:04
茶々ちゃん、おはよー♪(*^_^*)
日曜日でも朝早いですね!
どうでしたか?『愛・地球博』は♪(^_-)-☆
アタシも「サツキとメイ」の家に行きたいよ〜♪(>w<)<<完全予約制の超混み人気らしいけど…

初って書いたけど実は今までチェックしてなかったんです(^^;)
アクセス解析に初めて見るSeesaaのランキングっぽいURLだったので調べてみました。(笑)
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

これも、茶々ちゃんを始め見捨てずにいつも来て下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございますですm(T-T)m
Posted by 馬子 at 2005年05月08日 07:14
おおっ!これは凄いぞ!
おめでとうございますー。
Posted by TORI at 2005年05月09日 23:26
TORIさま、おはよー。
皆さんが優しく温かくコメントして下さるお陰なのですぅ♪
身に余る光栄ですなのです。
有り難いことですm(;_; )m
Posted by 馬子 at 2005年05月10日 05:46
×

