2005年05月04日

続^2・リハビリ中〜2

ホイホイさん(ベース塗り完成)

ベース塗り完了。及び左足の修正をしました。
こっから先が正念場です。
EIZO L885のLCDモニタに買え換えてからキャリブレーションに手こずってます(..;)ゞ
前回のSuguro-M様の作品を塗らさせてもらった時の教訓から、モニタの発色を印刷の色に近づけたはずなのですが正直なトコあまり自信がありません(;´_`;)
これでダメならキャリブレーションで根本的に過ちを犯しているんだと思います。
途中途中で印刷してみて、モニタの色に近いか確認するつもりでいます。

追記…80%完成(;^_^A アセアセ…
ホイホイさん(80%完成)

だ、ダメです…(--;ゞ
色が判りません!この紙だとマゼンタが強調されて出力さるんだもん。
やっぱりエプソンのプリンターはエプソンの専用紙でプリントしないとダメですねぇ〜。
以前よりは良くなってるはずなんだけど〜かえって酷くなってますか?(苦笑)
あとは、最後の仕上げとゴキブリを追加で終わりますです。
posted by 馬子 at 20:50| 千葉 | Comment(3) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜(*^o^*)
色が付くとぐっと良い感じになりますね♪
困り顔がまたらぶり〜(^o^)
完成が更に楽しみですぅo(^o^)oワクワク
Posted by Suguro-M at 2005年05月05日 11:51
ありがとうございます〜_(._.)_
以前よりは良いはずなんだけど、さっぱり判りません。
キャリブレーションは難しすぎッス!(T.T)
同じ設定でも紙によっても色が変わっちゃうしにゃ〜。

ゴキブリを除いた部分だけでも、今日中に描き上げたいな〜ぁ(^^;)
Posted by 馬子 at 2005年05月05日 15:40
Posted by 馬子 at 2005年05月07日 15:49
×

