2006年12月25日

明日また合うとき〜♪笑いながらパンチさ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
☆『涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版

もち買ったさーッ!(≧▽≦)ノ☆
ちゅるやさん、イイにょろ〜♪(//▽//)
もち、この巻に収録の「射手座の日」の長門はめがっさ好きさッ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんばん
やっぱ長門は可愛いにょろ〜♪(/ω\)

P.S.ちなみにDVDのEDを聴いてると、めがっさ違和感を感じるのではウチだけでしょうか?「ハレ晴レユカイ ver.鶴屋さん」には、めがっさ浸食されてるさ!(笑)
「さみしがっちゃ恥ずかしいよちょいとね〜♪頑張れ!」

↓歌詞を全部知りたい方はコッチさ!↓
ハレ晴レユカイ 〜Ver.鶴屋さん〜 鶴屋さん(松岡由貴) 歌詞情報 - goo 音楽
posted by 馬子 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(13) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめです(*^^*)/
昨年はまこにゃんにとって充実(激動?)の一年だったみたいですね。
お正月ももしかして大阪?(^_^;)

今年もよろしくですー!

Posted by 茶々丸 at 2007年01月01日 01:08
茶々ちゃん、あけましておめでとうございますm(^^*)m
まだ起きてるとフラフラクラクラしますです(..;)ゞ
ウチはもうダメかもだけど、茶々ちゃんはマイペースで頑張って下さいね!コミケとか色々出展楽しみにしてますです。
また日記などでお話とか訊かせて下さいね!!(#^.^#)/
お体だけはホントお気をつけて〜♪(・-・)

P.S.千葉に帰れるか帰れないかは、今年のG.W.明け頃が一つの区切りかも?これで帰れないと、もうズルズル引き延ばしでしょうね…orz
Posted by 馬子 at 2007年01月04日 09:19
海洋堂のみくるフィギュアが届きました。全長20cmもあるよ!でかーい。足ながっ。
しかし造型は一級品です^^
しかもスカートがあれなもので…。
ハルヒが人気ありすぎて予約できなかったし、しばらくはみくる一人で飾られてることでしょう。
ん〜、鶴屋さんも出るっかなぁ。
Posted by eco at 2007年01月26日 02:18
 限定版7巻買えなかったっス…orz
 ア○ゾンで去年の7月に予約していたのに当日注文分を優先したっぽい。予約の意味ないじゃん!o(`ω´*)o
 同じくおとボクの限定版1巻も予約していたのに在庫切れになったし。運が悪いのかシステムが糞なのか。はあ(´・ω・`)
 ところで、アニメ版ハルヒの続編が作られるって話聞いていますか?
 自分は噂では耳にしてますが、確かなリソースは得ていないので、もし知っていたらと思いまして…。ただのヨタ話なのかなあ?

 PS…MAXハルヒフィギュアは6月の第3次生産分を予約しました。今年もフィギュア買いまくりっすよ(^д^;)
Posted by のだっち at 2007年01月27日 20:46
36時間ぶりに寝ましたぁ〜\(~o~)/ファァァ
(徹夜明けで寝たのは昨日のPM8:00です)
体ボロボロですぅ〜!鼻水ズルズル。咳ゴホゴホ。
やっとレオネットも復活して、こうしてネットに繋がる様になりましたです。(苦笑)

☆eco様
.....買ったですか?(^◇^;)
凄いなぁ〜♪いいなぁ〜♪(≧▽≦)ノ☆
流石であります♪(=´∇`=)
ウチは、ドラマCDの『サウンドアラウンド』とDVD『涼宮ハルヒ7巻限定版』が届いたです。
まだ聴けてません観れてません〜(T.T)


☆のだっち様
ごきげんよ。
のだっち様もフィギュア買いすぎです!!w
ウチもアマ○ンの予約買いだけど全巻、限定版が届いたよ。7巻はお待たせ〜!ジャケットが長門有希ですぅ〜♪(≧▽≦)ノ☆

>アニメ版ハルヒの続編
ウワサは聴きますけどね(^^;ゞ
実車ドラマ化とかもね。
もしアニメ化が本当なら、今度は「涼宮ハルヒの消失」がメインなんじゃないかなー!と希望してます。
ホント楽しみなんだけどなぁ〜♪(>w<)

P.S.この仕事、あと1ヶ月も体もたない…
Posted by 馬子@命削ってます… at 2007年01月28日 10:05
 馬子さん体調まだよくないみたいですね(´・ω・`)かくいう自分も正月から風邪ひきっぱなしなんですが…。
 仕事はもちろん大事だけどあまり無理しないで下さいよ。もうあなただけの身体じゃないのよ!(笑)

 ハルヒ7巻より先にマリみてOVA2巻が届きました。あれ、発売日って31日じゃなかったっけ?今日まだ29日なんだけど?アマゾ○わけわかんねー!ヽ(`Д´)ノ
Posted by のだっち at 2007年01月29日 20:33
のだっち様、ごきげんよ。
今年の風邪って治りが悪いよね…。ホント熱さえ出れば流石に休むのですけど〜(--;ゞ
のだっち様もお大事なのです_(._.)_
不健康な私が言うのもなんなんですが…(笑)

>ハルヒ7巻より先にマリみて
えー!!なんで!?( ̄□ ̄|||)
ウチに届いたメールでは、今朝のメールの中に「マリみてOVA2巻」が出荷があったよ。

それはそうと7巻の特典映像、良かったネ!(#^.^#)
EDのフルバージョンじゃん♪
これ観たら誰でも踊れるね!!(笑)
あと、この『サムデイ イン ザ レイン』ってラストにピッタリな内容だと思ったのはウチだけでしょうか?
Posted by 馬子 at 2007年01月30日 21:41
 馬子さんごきげんようヽ(・∀・)ノ

>7巻の特典映像、良かったネ!(#^.^#)
 遅ればせながらついさっき7巻買ってきましたよ(汗)。
 EDフルバージョン凄く動きがいいですね。でも長門一択で彼女だけ見つめていました。それもコマ送りで(笑)。
 サムデイ〜は静かながらもどこか予感を感じさせるよいお話だと思いました。それにあの終わり方だと続編に繋げ易いしね(確信犯?)。 

 マリみてOVA2巻は1巻にも増して面白いですよ。男キャラが出ることに異論がある人もいるようですが今回はよいスパイスになっていたと思います。紅薔薇姉妹の絆の深さを思い知ることになりましたし。
 それにしても頬を赤らめる志摩子テラカワユス(*´Д`*)ハアハア
 馬子さんのご感想に期待していますよ (=^ω゚)ノ
Posted by のだっち at 2007年01月31日 00:12
のだっち様、ごきげんよ。
お返事、なかなか書けなくてごめんね_(._.)_

今日(サービス休出)して、なんとか仕事片付けてから実家にいったん帰るよ。んで「マリみてOVA2巻」を観てくるよ!楽しみだよ♪

ホントめがっさ疲れてるさー!○| ̄|_
もうめいいっぱいさー( ´−`)
Posted by 馬子@今日… at 2007年02月10日 07:45
仕事、とりあえず片づけたので帰ります。
もうヘロヘロだよー!
Posted by 馬子@新大阪 at 2007年02月10日 17:51
んー、会社で心ない本社の人から大阪で「遊び回ってる」みたいに思われていたので、ちょー!ムカつきました。
そんなのもあって、ちょっくら久々に愛車の赤兎馬たんといっしょにうさ晴らしです。(こーいう走りはイケないよね…ホント)
頭空っぽに出来たから、まぁ、よい気分転換にはなかったです(^^;ゞ
ルートは、湾岸千葉→市川本線→湾岸線→葛西JCT→有明JCT→横羽線→大黒JCT(大黒PA)→鶴見つばさ橋→大井JCT→1号羽田線→C1内回り→芝浦JCT→レインボーブリッジ→湾岸線→市川本線→宮野木JCT→京葉線穴川IC
まぁ、『湾岸ミッドナイト』でお馴染みのコースですね(^^;ゞ
途中、C1で黒のポルシェ911ターボがいて「あ!ブラックバード!!」って心の中でつぶやいたのはホントホントの話…。(笑)
速いな〜!やっぱポルシェは…○| ̄|_
Posted by 馬子@千葉(笑) at 2007年02月11日 00:38
のだっち様、ごきげんよ。
7巻の特典映像「EDフルバージョン」は良いよね〜♪(#^.^#)
ウチも有希を必死に目で追ってましたです♪(笑)

> サムデイ〜
ホントホント〜♪次がある感を感じさせまよね!
続編を早く放映して欲しいモノです!(T.T)
長門有希た〜ん♪(/ω\)

>紅薔薇姉妹の絆の深さ
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
いいなぁ〜この2人…。
観てたら思わず頬を赤らめてしましました♪(/ω\)
レイニーブルーまでとは大違いだよね。(笑)
ところでOVA2巻の祥子さんはめちゃ可愛く感じませんか?
山寺との初対面は倒れちゃうし。(大笑い)
しかし、あそこまで男嫌いとは…(^◇^;)

>頬を赤らめる志摩子
ウチも志摩子スキーなのでもちろんであります!
めがっさ可愛い〜(/ω\)きゃ♪
でも、志摩子さんは描ける気がしないですのよ…○| ̄|_
うち的究極ですぅー☆彡(//▽//)

しかし山寺との顔合わせは笑えますたー!(≧▽≦)ノ☆
「略してOK大作戦」って『マリみて』の中ではちょっと独特な話ではありますよね!
あと「マリア様にはないしょ。」も超笑えたし〜♪

あ!そろそろ、可南子ちゃんの登場だね!(・-・)

P.S.あの〜もしかして、コレクターズ・エディションのオマケって祐巳ちゃんのリボン?
Posted by 馬子@千葉(笑) at 2007年02月11日 21:21
久々の2連休。余計に疲れましたDEATH。
ボディてもみん50分コースでは蓄積された疲れは取れませんでした。美容院にも久々に行けました。
はぁ〜疲れた…○| ̄|_
Posted by 馬子@今から大阪に戻ります… at 2007年02月12日 13:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。