2005年04月17日

続・リハビリ中〜2

ホイホイさん(下絵完成)

下絵完成です!あとはゴキブリのイラストを右下に置くだけです。
自分でいうのもなんですがビックリなほど、すんげくソックシです!?(O.O;)(o.o;)
(って、殆ど模写なんだけどね…(--;ゞポリポリ)

でもゴキブリか〜、毛虫とか昆虫の幼虫とかクモとかゴキブリって苦手なんですよね〜(;´_`;)
posted by 馬子 at 20:52| 千葉 | Comment(8) | TrackBack(1) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、すっごく綺麗な線画ですね〜〜(*^o^*)
これでまこにゃんの塗りで仕上げれば無敵の出来になりそうです♪
楽しみですにゃ〜〜(^o^)b
でもゴキブリ無しバージョンが欲しいと言う向きも多いのでは(笑)
Posted by Suguro-M at 2005年04月17日 23:04
うあー可愛いいいいー(>▽<)困り顔がなんとも。
出来上がりがむっちゃ楽しみです。

それにしても本当、線がキレー。これでパスじゃないとわ…
すんごい時間かかりそー(^_^;)
Posted by 茶々丸 at 2005年04月18日 08:16
ををを、もはや完璧では!?わくわく♪
確かにゴキブリ無しバージョンも希望したいかも。
Posted by TORI at 2005年04月18日 21:15
わくわく(≧∀≦)
完成が楽しみですネ!
Posted by ぴーこっく at 2005年04月19日 03:58
☆Suguro-Mさま
ありがとうです〜♪m(^^*)m
> 線画
でも、Suguro-Mさまから頂いた、さくらちゃんや知世ちゃん、美紗さんや紫亜さんに比べたらまだまだです〜(^^;)
ヒルドさんも凄かったですにゃ♪(>w<)

.....ゴキブリがあってこその完成だからにゃ〜(^^;)
吐きながらでもゴキブリは描いてみますです。けど、ゴキブリ無しバージョンも公開しますね。スペース空きすぎなので横幅小さくして。(文字部分の余白はゴキブリを置くためのスペースなんです)

☆茶々ちゃん
ありがとうです〜m(^^*)m
>困り顔
「嫌フェイス」はワタシもお気に入りですだ♪(笑)

線画にほぼ丸2日間要してますです。
時間かけすぎです…○| ̄|_がっくし

☆TORIさま
ありがとうです〜♪m(^^*)m
TORIさまのトコでホイホイさん見て描くって言ってからこんだけ日数がかかってしまいましたです(^^;)
その日数分、似たのかも?(爆)
頑張りますね!色に今自信がないので、また途中で公開すると思うです。

☆ぴーこっく師匠
ありがとうです〜♪m(^^*)m
ぴーこっく師匠に「ワクワク」してもらえて嬉しいです〜♪
頑張ります!頑張ります!ぴーこっく師匠の期待に応える為にも…p(^^)q
あとは色だにゃ。キャリブレーションだにゃ(;´_`;)

P.S.
ホントは一切、アナウンス無しの予定だったのだけど「Notebook...」に360dpiでプリントするとほぼ原寸サイズのホイホイさんの下絵があります。(笑)
この大きさで見る、手描きと判ると思うです(^^;ゞ
Posted by 馬子 at 2005年04月19日 06:07
まいど〜!
これゆえのゴキブリだったのですね!
ということは、かなりリアルに描かれるのかな?
(つぶれていたらいやだな〜。)

丁寧なお仕事で、今から仕上がりが楽しみデス!
ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
Posted by ころ at 2005年04月22日 12:41
ころ様、ごきげんよう。
ちょっとお久しぶりですね。ご無沙汰しちゃってすいませんです_(._.)_

そーです♪これゆえの「ゴキブリ」です(^^;)
じゃなきゃゴキブリ描こうなんて考えもしなかったです。だって嫌いだもん。>>イニシャルG(笑)
でも、ゴキブリそのまんま描いてもお食事中の人に悪いので(笑)、触角以外はボカシを入れる予定です。
だからあんまり丁寧には描かないかも…(笑)

ありがとうございますですm(^^*)m
がんばりますです!p(^^)q
Posted by 馬子 at 2005年04月23日 10:04
Posted by 馬子 at 2005年05月04日 21:44

この記事へのトラックバック

リハビリ中〜2
Excerpt: 『一撃殺虫!!ホイホイさん』
Weblog: P.S. LOG
Tracked: 2005-04-17 20:55
×

