2006年12月06日

今日届くらしい?

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん
☆『「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん
Amazonで予約したのですが、めちゃ楽しみですぅ〜♪(>▽<)
早く聴きたいですぅ〜♪待ちわびですぅ〜♪\(◎o◎)/
(予約したのは、10月末頃なのでホント楽しみなのですよ♪)
ちゅるやさんですよ!鶴屋さんッ♪(>▽<)

P.S.Vol.5の朝倉涼子は買ってませんデス(^^;;;
朝倉涼子は好きじゃないので…<<ヲイ!

あ、そそそ!コレはもち買ってますよ。
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
☆『涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
草野球の話でハルヒのキョンLOVE度は判り易すぎでしたが、今回も判り易かったですね〜♪話は「孤島症候群」です。
小説では観れないボーナスシーン満載ですw(ちょっと小説にはないシーンもありますヨ♪(//▽//))
ジャケットはキョン妹です。次は鶴屋さんでしょうか?
それとも黒バニーハルヒでしょうか?
posted by 馬子 at 09:09| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 長門の次に朝倉タンが好きなオイラはどうすればよいのでしょうか?(笑)
 しかし鶴屋さんは、CDのタイトルでも「鶴屋さん」なんですね。来月出るキョンの妹も「キョンの妹」だし(笑)。妹はともかく鶴屋さんの本名知りたいっすヨ〜。

 ところで、マリみてOVAは買いましたか?
 TV版と絵柄が変わっていて最初ビックリしましたがクオリティは断然こちらの方が上ですね。構成も演出もなかなかのものですしファンとしても納得できる出来映えで安心しました。
 あと、OVAとは関係ありませんが、柏木の好きな人って瞳子なのでしょうか? それだといろいろと合点がいく気がするのですが。
 新刊早く出ないかな?
Posted by ニョロ at 2006年12月06日 20:54
ニョロ様、ごきげんよ。
お久しぶりにょろ♪(#^.^#)/

>長門の次に
お〜!(^◇^;)
ニョロ様は情報統合思念体コンビ好きっさ!!(>w<)
ウチは、長門の次は鶴屋さんにょろ〜♪(#^.^#)

CDの曲は、鶴屋さんらしくて楽しくなるっさ♪
買って良かったですぅ〜♪(=´∇`=)
覚えてカラオケで唄いたいなぁ!?(ちょち難しいかな?)
「ハレ晴レユカイ ver.鶴屋さん」は、もうちょこっと唄えるっさ!w
鶴屋さんの名前も謎ですね〜。主人公のキョンもだけどさ…w キョンの妹もこのままのなんだろうなぁw

>マリみてOVA
実家に発送してしまい観れてませんデスよ(T.T)
でも、出来はGOOD☆彡なのですね!
楽しみなのですぅ♪o(^-^)o

>柏木の好きな人って瞳子
あ…。そー言われると…(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
でも、どーなんだろうなぁ。瞳子ちゃんの母様好きとか?(^^;;;
新刊では一気に進展しそうですね!祐巳ちゃんと瞳子ちゃんの関係も♪ウチも楽しみですぅ〜♪o(^-^)o ワクワク
Posted by 馬子 at 2006年12月07日 07:55
 コバルト文庫新刊「マリア様がみてる クリスクロス」明日(12/22)発売ですだよヽ(´ワ`)ノ ウワーイ!!
 いよいよ祐巳と瞳子との決着がつく……?(・д・) 
Posted by ニョロ at 2006年12月21日 07:50
ニョロ様、ごきげんよ。
ええっ!?\(◎o◎)/
そんなに早く新刊が発売されるトですか!?
今野緒雪 先生からの年内決着というクリスマスプレゼントなのでしょうか?
これは楽しみなのですぅ〜♪o(^-^)o ワクワク
Posted by 馬子@驚き! at 2006年12月21日 09:09

この記事へのトラックバック

明日また合うとき~♪笑いながらパンチさ♪
Excerpt: 明日また合うとき~♪笑いながらパンチさ♪
Weblog: てんかふぶ
Tracked: 2006-12-25 21:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。