2005年04月10日

ホイホイさん描いてます。

どこか参考になるフリーでリアルなゴキブリのイラストってないですかね〜ぇ?(^^;)
最終的にはゴキブリの触角を除いた部分にはモザイクを入れるんですけどね。
実物や写真を見て描くのちょっとイヤ〜ん..・ヾ(。><)シ

ちなみに殆ど模写になってますです。
色々ポーズは考えたのだけど、このポーズ以外にはありえないというか…
posted by 馬子 at 13:19| 千葉 ☁| Comment(5) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ〜。
グーグルのイメージ検索「ゴキブリ」をやって、ちょっと死にました♪
その中でオススメは、

といってもお食事中は見ない方が良いですが。

★元は写真かも、8色くらいに減色してあるのでドット絵っぽくマシ(形は分かりやすい)
http://www.nakanoboeki.co.jp/cockroch.htm

★外国のゴキブリ切手
外国のなのでちょっとイメージが違う?
http://www.asahi-net.or.jp/~CH2M-NITU/gokibur.htm

<おまけ>
ごきぶりちゃん(絵本の表紙・可愛いです)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4872986784.html

ゴキブリ姫(お姉様イラスト・タイトル凄いですが、美人・豪華)
http://www.susuki.sakura.ne.jp/~kamataro/hu/pri_gallery/ufn/gokiburihime.html

Posted by TORI at 2005年04月12日 20:20
ハミ出てすみません。
Posted by TORI at 2005年04月12日 20:21
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

画像を眺めていて↑なりました。
でもどーして切手になんてするんでしょ!
ブータンって国は昔から変り種切手で外貨を稼いでいましたが、
これもそうなのかな?
Posted by ころ at 2005年04月15日 12:16
☆TORIさま
TORIさま、お返事遅れました〜(T.T)
すいませんです。
ワタシも探している途中、色々な虫(幼虫)とかの写真を沢山見てしまったので気持ち悪くなりました。
(んでももって、断念しました(^^;)(苦笑))

ありがとうございますm(;_; )m
ワタシはTORIさまの教えて下さったトコは探すことできませんでしたです。
本当にありがとうございます。
そして、気持ち悪くさせてしまってすいませんですm(;_; )m
LOFTとかの悪戯グッズでゴキブリ探してこようかな〜とか思っていたくらいだもん(^^;ゞ(爆)

> お食事中は見ない方が
ホントですね(;^_^A アセアセ…

> ごきぶりちゃん
可愛い〜♪(>w<)
これは害虫ではないです!!(≧▽≦)ノ☆

> ゴキブリ姫
こ、コスプレっすか?これって?( ̄□ ̄|||)

☆ころ様
> ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ!ころ様が壊れていく…(^^;)
Posted by maco at 2005年04月16日 08:23
Posted by 馬子 at 2005年04月16日 22:33
×

