2005年04月03日

りはびり中〜

スク水・瑠美子たん1 スク水・瑠美子たん2

スク水・瑠美子たん3 スク水・瑠美子たん4

Suguro-Mさまのイラストに色塗らさせて貰ってます。
ナナオのLCDモニタ(FexScanL885)に替えてからまともにキャリブレーションしてないので色が心配です。(これでも今回、キャリブレーションし直してみたんだけど…)
ベース塗り時点での色塗りチェックです( ̄▽ ̄;;)

P.S.
13:50 Update(着色中)
15:00 Update(着色中)
16:35 Update(完成。フルカラー版はSuguro-M様のトコで見てね)
posted by 馬子 at 12:00| 千葉 ☁| Comment(3) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん。前よりはちょっとは良いのかな?
けどモニタに表示してる色とはやっぱり色が違うな〜。
とほほ…○| ̄|_がっくし
Posted by 馬子 at 2005年04月03日 16:41
馬子さんこばわ〜(^o^)/
せっかくのお休みを費やして塗って頂いてありまとうでした〜(ToT)
早速展示させて頂いてますだ♪

LCDに換えての第一号の塗りになるのかにゃ?光栄ですね(*^o^*)
ウチのBBSでも書きましたが今までに塗って頂いたさくらちゃんや由美子ちゃん等に比べると肌色はやや黄色寄りに見えます
また全体的に明るい感じですね
意識的な物なのかとも思いましたがやはり以前のCRTとの違いから来るものなのかにゃ〜?
まあ、ウチのディスプレイなんか特にキャリブレーションとかしてある訳ではないのでホントの色は判らないでしょうけどね(^ ^;;;

ではでは、ありまとうでした〜〜(^o^)/~~~
Posted by Suguro-M at 2005年04月03日 23:08
Suguro-Mさま、ごきげんよう。
情報提供ありがとうございますですm(;_; )m

こればっかりは自分の環境下では分かんないッス。(苦笑)
マジメに塗ったのは今回が初めてなので…(^^;)
年賀状はラフラフラフ〜!でしたから。(滝汗)

> 肌色はやや黄色寄り
う〜ん。やっぱりそーか〜(^^;)
うちのモニタで見ると赤みがあるのですよね〜髪の毛もっと茶色っぽいです。でもやっぱり印刷すると黄色(緑?)っぽいし…(泣)
若干赤下げて若干緑上げてにすればいいのかな?

ちなみに今、通勤途中の電車の中です。(笑)
東京駅まで座っていける電車を見つけました。
この時間にアクセスすることが多いかも。(笑)<<とはいえ、正味40分くらいだけどね(^^;ゞ
であであ(^.^)/~~~
Posted by 馬子 at 2005年04月04日 06:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。