2006年09月24日

無題。

あ!
risky-1.jpg
risky-2.jpg
safety-1.jpg
safety-2.jpg
moe.jpg
……。発掘した。HPに掲載版よりかなり大きいです。それでも、どれも原寸の半分以下のサイズに縮小してますけど…(^^;)
(興味の無い人は見ない方が絶対に良いです)
『臣士魔法劇場リスキー☆セフィティ』は絶対にお奨めできるアニメですの♪(^_-)-☆

saki.jpg
一応、これNewTypeに載せて貰えた絵なんだけど、今見るけっこうショボイねぇ〜(;^_^A アセアセ…
でも、アップでみると迫力あるかな?(..;)ゞ
うちらしくなくえちな絵かも?(笑)
原寸の半分以下だけど、HPに掲載版よりかなり大きいです。
(興味の無い人は見ない方が絶対に良いです)
『鋼鉄天使くるみ』は面白かったですね〜ぇ♪うちはサキちゃん派でしたw

P.S.本当は小出しにして場を繋ごうかと思ったけど、卑怯な考えは辞めました。(笑)
大阪に居る間は、ラフ画でもULできる様に努力したいよネ。
posted by 馬子 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(4) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!これは大盤振る舞い過ぎませんか。
私なら週末アップで2ヶ月はひっぱるぞ!と姑息な計画を立てそうです。

NewTypeの懐かしいです。
やっぱり掲載サイズとは比べ物にならない迫力ですね。
私は一番下の赤い髪留めの娘さんが特に好きです。
笑顔に癒される〜。
この人も版権キャラなのでしょうか。
Posted by TORI at 2006年09月27日 20:01
TORIさま、ありがとね。
な〜んも反応ないと思ってましたデス…(;^_^A アセアセ

>掲載サイズ
NewType誌に載った事態異例な気がしますですw
ちょと、えちですもんねw
(当時は、自身最高レベルだと思って投稿したのですけどね(^^;ゞ)

>私は一番下
ありがとうですぅ〜♪(ノ_・。)
うちも、この絵は今でも好きだもん♪(#^.^#)
自分でも、よくここまで似せて描けたな〜♪と今でもビックリですねん!
えっとですね〜『臣士魔法劇場リスキー☆セフティ』でヒロインの桂木萌と言いますデスの♪
(とはいえ、ヒロイン役は桂木萌、リスキー、セフティだと思いますけどね♪)
自分を「不幸だー!」と思う、桂木萌のところに一つの体に同居するリスキーとセフティが桂木萌を方や死神見習いとしてもっと不幸に、方や天使見習いとして倖せにする為に、現れたところから物語が始まり、リスキーとセフティと桂木萌の成長がとても見どころなアニメです♪(#^.^#)
本当に絶対にお奨めできるアニメだよ〜♪(//▽//)

ちなみにこの笑顔は、最終話のリスキー、セフティー、萌の3人を想って描いてますデスの(^^;ゞ
ホントこの笑顔にイヤされると言われるのは、描いた本人としても至極倖せでございますぅ♪(T.T)
Posted by 馬子 at 2006年09月28日 21:13
遅くなっちゃいましたが、50000HITおめでとうです〜(*^^*)/メデタイっ

そして絵。うわー。懐かしい…
大きい絵で見ると、本当まこにゃんの絵の美麗さが分かりますね。細部にまでキャラへの愛情が伝わってきます。

リスキーちゃん、可愛い(>▽<)
上から二番目の悪戯っぽい笑顔が私は好み〜♪性格もボーイッシュなのかな?
今度アニメ探してみますね。
Posted by 茶々丸 at 2006年09月29日 00:15
茶々ちゃん、ごきげんよ。

50000HITS突破のお祝いメッセージありがとうなのです(/_;)
めっさうれしいデスの♪\(^^@)/

先日、某所で話題が出たので実家に戻った時にひっぱり出してみました。
懐かしい絵だよね〜(^^;)
こーしてみると、CGも案外上達してたんだな〜とか思いますデス。

>性格もボーイッシュ
そうですぅ〜♪(#^.^#)
初めて見た時、女の子の死神見習いだとは思わなかったですw

>今度アニメ探してみますね。
絶対にお奨めできる1本です☆彡
泣くこと必至!特に子供には見せたい1本ですね♪
うち、何度観てもラスト2話からは、もうボロ泣きだよぉ…(/_;)
Posted by 馬子 at 2006年09月29日 07:45
×

