2006年09月21日

いつになったら、

帝都に戻れるのかなぁ?(朝比奈みくる風にw)
BGM:「恋のミクル伝説」朝比奈みくる

最初は10月いっぱいだった。
次は12月中旬までだった。
今度は、来年の5月いっぱいです…○| ̄|_
加えて今度は、規模は小さいとはいえ新しい客先対応のプロジェクトリーダーも兼任でしか?
この決定は、この時間平面の「規定事項」なのですか?

うちは早く、Macのある生活に戻りたい…。
絵を描きたい…。
オリジナルグッズも作ってみたい…。

P.S.大阪生活がイヤやないねん。
今の物のない生活がイヤねん!もっと広いマンションに住ませて欲しい…。もちろん!Macも蔵書もみんな持ち込んでねッ♪
こっちに転勤って言うてくれた方がまだエーねんよ…。
だって、こっちに出張中にウチの部署は無くなってしまって、戻ってもよく判らない仕事が待ってるだけなんやもん。
こっちはこっちで益々過酷になるこのプロジェクト…。
うちの明日はどっちだ?(T.T)
posted by 馬子 at 01:02| 大阪 ☀| Comment(5) | 馬子にもMac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬子さんなんか大変ですね(汗
明日を見失わないで頑張って下さい!(>O<)/

すみません、学生が偉そうな事言って。
Posted by ちびスケ at 2006年09月21日 16:42
>来年の5月
えええ〜!!

今の中途半端な生活環境はほんとに辛そうです…。
会社側で改善できないんでしょうか…(T_T)
Posted by TORI at 2006年09月21日 20:59
☆ちびスケ様、ごきげんよ。
こちらでは、はじめましてですねッ!
励ましのお言葉、本当に嬉しいですぅ〜♪
頑張ろう!って思えるから…(^^;ゞ
その内、ちびすけ様も同じような運命に…。
ならない事をお祈りしますですm(;_; )m

これから先は益々過酷になるので、伊勢にもなかなか行けそうになくなりそうだよ…( ´−`)
ホント、ありがとね!
また伊勢で逢いたいネッ♪(^_-)-☆

☆TORIさま、ごきげんよ。
マンスリーマンションは家具が備え付けで移動ができないのでどうにもなりませぬ〜(T.T)
Macと蔵書持ち込むには部屋のレイアウトがツライです…。(つーかそこまでしたら、もう引越?(^^;))

>>来年の5月
>えええ〜!!
もしかしたら、来年の7月か8月いっぱいになるかも…orz

どうにもならなそうなのがツライですぅ〜( ´−`)
今の仕事は徹夜続きでが多いのでめっちゃお金は入るのですが…w
部屋は寝るだけでOKといえばそれまで?…orz

でも、絵をMacでお絵描きできる環境を取り戻したいなぁ〜
Posted by 馬子 at 2006年09月22日 07:40
あらあら^^;
徐々に引き伸ばし作戦に出られていますな。このままじゃ5月というのも不透明ですか?それだけ忙しいなら儲かってるんではないでしょうか?なんにせよ、伊勢通いがまだまだ続けそうですね^^
この際、日本橋で最新のMac買っちゃったら?2nd機で充実Lifeですよ。
Posted by eco at 2006年09月23日 02:48
ecoさま、ごきげんよ。

うわ〜ん!(T.T)
励ましのお言葉、嬉しいであります(ノ_・。)
>あらあら^^;

う〜ん(^_^;)
うちの会社でも定番のいつの間にか転勤になってたパターンになりそな気配…orz
お金はしこたま貯まりそうな感じなんですよね〜。
出張扱い中は特にネ…(^^;ゞ

>この際、日本橋で最新のMac
Sofmapでしか?なんばまで行ってビックカメラかな?もしかして心斎橋まで行って、AppleStore?
大阪って何気に、Macを売ってる店が少ないですよね?(T.T)
(秋葉原も多いとは言えませんけど…(^^;))

今、自分の部屋からMacと机を持ち出すにはって考えていたんだけど、本棚がジャマして無理…(^^;)
手間がめちゃかかりそー○| ̄|_
大阪でお絵描きするには、ecoさまの言われる様にMacをとパソ机も買うしかないかも?(これちょっとキツイです…(T.T))

なんにせよ、また伊勢で逢えること楽しみにしてます。でも、こっちは凄く忙しくなりそうなので、今までみたいにオフ会には必ず行けるは無理っぽいです(--;ゞ
一人淋しく巡礼が多くなりそうです。(爆)
Posted by 馬子@帰省中 at 2006年09月23日 18:49
×

