2006年08月14日

短期模様替え?

SeesaaBLOGで「オタク系SNS「オタバ」公式キャラのテンプレートが登場!」なーんてのが、ニュースにあったので試してみましたです。
どーも落ち着かないので、たぶんすぐ戻します(^^;ゞ
見れた人はラッキーと思ってちょ♪_(._.)_
オタバ
↑見れなかった方へ〜☆彡
posted by 馬子 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(5) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た!ラッキー者ですね♪
このイラストはどなたが描いてるのでしょう…。
可愛いので、しばらく(1ヶ月位?)続けて欲しいかも…。
Posted by TORI at 2006年08月14日 12:45
見ましたー。
色合いが微妙ですね。慣れれば落ち着きますでしょうか。
ほかの色、というのはないんでしょうね。
Posted by 青居しあき at 2006年08月14日 16:11
☆TORI様、ごきげんよー♪(*^_^*)
あははは、見ちゃいましたね!(O.O;)(o。o;)
まだ続けた方が良いですか〜?(^^;ゞ
明日いっぱいくらいにしようと思ってました。(え?

ちなみに、私もお絵描きさんは「(?_?)ハテナ?」です。
代表は、ひろたつ様らしいですが…(^^;)


☆しあき様、ごきげんよう(*^_^*)
あああ!しあき様にまで見られてしまうとは!(O.O;)(o。o;)
3種類ありますが(他は個々キャラ)ですが色合いは同じです。
ブルー系統だったら、良かったのですけどね〜(^_^;)
ちょい残念(^^;ゞ<<続けたいのか?(爆)

であ(^.^)/~~~
Posted by 馬子 at 2006年08月14日 21:36
悪くは無い、悪くは無いのですが・・・
馬子にゃんらしくないかなーなんて勝手に思ってみたり。
どこがって?色彩とか雰囲気とかかなー
(@私の馬子にゃん像)
Posted by 樹本仮巣 at 2006年08月15日 03:10
かりりんちゃん、ごきげんよ。
やっぱり、かりりんちゃんもそー思う?
可愛いとは思うのですけどね〜(..;)ゞぽり

なーんか落ち着きませんですのヨ(;^_^A アセアセ…
前のが長かったのもあるのかなー?
やっぱり今夜戻しますですぅ〜☆彡
ところで、うちのイメージって?(O.O;)(o。o;)
Posted by 馬子 at 2006年08月15日 05:10
×

