2004年01月18日

「関羽雲長」完成〜♪(*^_^*)

やっと描けました...(^^;ゞポリポリ(滝汗)
誰がなんと言おうと、セーラースク水です!!!(;>_<;)



背景の稲妻はPowerTone3で作ってます。
ワタシの絵で稲妻なんて使うことはないので、稲妻を使うのはこれが
最後でしょうね〜(^_^;)
Macで描いていた時と色がだいぶ違うんですけど...(--;ゞポリポリ
なんで?(泣)
posted by 馬子 at 20:25| 千葉 ☁| Comment(5) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!カコイイ!(≧∀≦)
セーラースク水っていってもホエホエ〜としたモノばっかとは限らないデスね!(^_^)
Posted by ぴーこっく at 2004年01月18日 20:54
おおー!完成しましたか!(>▽<)
こんなにカッコいーセーラースク水があるとは!
存在感のあるお尻と胸…早く大きいサイズで見たいです。
Posted by 茶々丸 at 2004年01月18日 21:34
ぴーこっく師匠、茶々ちゃん、ありがとー♪b(^^*)
もう見ることもないと思っていたのですが…ココ。

ほえほえ〜でなくてすいません(^^;;;;; (滝汗)
キャラがキャラだけに、かなり無理してますデス。
って、自分の趣味でスク水着せてしまってる時点で駄目?(笑)
大きいサイズは、らんまさんに献上するのでそちらで見てね♪<<まだ贈ってませんけど...
(PowerBookでみたら色が違って見えたけど、今、会社でみるとそーでもないにゃー)
Posted by 馬子 at 2004年01月19日 08:14
きのうコメントが送信できなかったので改めて♪

うまさんには珍しい感じの迫力路線!
こういうのも良いですー。
尻〜★
Posted by TORI at 2004年01月19日 19:44
TORI様、感想ありがとーです♪(#^.^#)
やっぱり励みになるにゃー♪感想。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

珍しいよね、やっぱり...(;^_^A アセアセ…
最初で最後かもねー?もっかして...(^^;ゞポリ
ちなみにお尻が描きたかったのが主で、爆乳を描きたかった
訳ではないですよ(^_^;)
Posted by 馬子 at 2004年01月21日 05:32
×

