2006年05月17日

全国の雄二さん…

おもろいSPAMメールが届いた!(≧▽≦)ノ☆
件名はコレ→「同じ職場で働いていた洋子です。」
(いつもは知らないアドレスや知らない人は未読で削除してますが、つい読んでしまいました)

〜以下本文〜
私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれ「うちのメールアドレス」だと聞き、いきなりメールしました。
〜とりあえず、ここまで〜

この後は、結婚したけど片想いだっただのとか、まあしょーもない話がつらつらと…(^^;)
先月結婚したのに、部屋は以前の501号室のままですとか「ありえねーだろ!」とツッコミどころ満載ですw

全国の雄二さん、アホみたいなメールなので引っかかり様がないとは思うけど、まあ気をつけて下さいな!
ギャクとしては、久々にボテボテの内野安打くらいにはウケと思われ。
posted by 馬子 at 20:20| 千葉 ☔| Comment(7) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいですねヽ(^^;ノ 数打てば当たる戦法の雄二さん狙いなのか、”メアド間違ってますよ”とレスする親切な人を狙っているのか。いずれにせよ、八年前のあまり話もしてなかった相手に、いきなり”501号室のままです”はないだろー、という(笑) 浮気希望をほのめかすにもしても、先月結婚ではあまりに尻軽過ぎて、美人局を疑ってしまいそう(ガクブル 書いた本人は一生懸命考えているふうだけど、設定が無茶っぽ(^^; でも話を書くときの反面教師にはなりそうです(笑)
ともあれ相変わらず多いスパムは困ったものですね。メアド間違いっぽいメールにも迂闊に指摘レスできないし、どこかにメール送るときにはスパムと間違われないように注意してタイトルつけないといけないし。
Posted by かやづ at 2006年05月17日 21:46
たいら様、ごきげんよッ♪(#^.^#)/
たいら様もウケましたか!\(^^@)/
コレ、ホント頭使っているんだろうけど抜けてますよね〜。
メルアド違ってますよ。で、返信させるのが目的なのかな?やっぱり。
全国に、雄二の名はそれほど多くはないだろうしねw

>反面教師にはなりそうです(笑)
どっぷり感情移入しちゃう作品、楽しみにしてますよ〜♪o(^-^)oワクワク
WEBサイト復活、嬉しい限りなのですよ♪(^_-)-☆

まあ、この先この手のメールは削除削除だけど、設定がリアルにダブると怖いにゃw
(不倫の相談は受けても、不倫したいはありえないはずだからw)

>意してタイトルつけないといけないし。
うん。ホントだよね〜。
けど、遊んでしまう時もあり(^^;)
ワタシは件名に、あるキーワードを付ける様にはしてますけどね。
であ!(^.^)/~~~
Posted by 向日葵馬子 at 2006年05月17日 22:08
ウソっぽ いけど続編?完結?メールが届いた。
いや!?事態は意外な結末へ!w(じゃじゃ〜ん!)

件名→「雄二さんの事でメールした洋子です。」
〜以下本文〜
何のメールだろうと、思われたでしょうが…。
ごめんなさい、アドレスを間違えてメールをしたみたいなんです。
本当にごめんなさい。
教えてもらったアドレスが違っていたようです。
「うちのメールアドレス」はあなたのアドレスですものね?
本当に申し訳ありません。。
削除して下さい。

失礼します。
〜以上本文〜

とりあえず、もう来ないで欲しいです(^^;)
Posted by 馬子@会社 at 2006年05月18日 14:16
馬子さん、ちわー。
くだんのメール、件名でググるといくつか引っかかりますね(^^;
あ、ネタバレなので注意っ(笑)

他のスパム同様にサクサク削除がよさげっぽいですー。
Posted by かやづ at 2006年05月18日 20:11
あっ!?
それ、うちにも来た来た(*^^)人(^^*)

それにしても、すごいよね・・・・
一部二部に分けてなんて。
なんか、マジで読んでてスゴイ物語性を感じてしまいましたよ。

誰か、コレ元にして、小説書いてみーひん???
Posted by あぷりこっち at 2006年05月18日 21:00
たいら様、あぷりこっち様、ごきげんよ〜。

2話完結だと思っていたのですが、このシリーズはまだ続くのですね…○| ̄|_
変なのに捕まっちゃったな〜(ノ_・。)
っていうか、もうこれ親身に相談に乗っちゃう下心あり(失礼_(._.)_)な方がレス送っちゃうのを誘ってるのね?(;´_`;)
(注:中には本当に優しい男の人も居るでしょうが…)

全話読んでみたい気もしますがw、もう見ずに捨てたいよ(;´_`;)
↓ちなみに、うちに来たメルアドはコレです↓
ranran227happy@yahoo.co.jp
あからさまに怪しいアドレスだよw(;´_`;)
Posted by 馬子 at 2006年05月18日 21:26
着たよ第3弾が…orz
ぐぐっって、この先の内容を知っているだけに、流石にウザいよ〜(--;
明日以降はもう未読で捨てます。
この先を知りたい方は、他を当たって下さいませm(__)m

〜以下本文〜
件名:度々のメールでごめんなさい。洋子です。
しつこくメールをしてしまってごめんなさい。

雄二さんと言う男性に8年間に思いを寄せていたのですが…。
アドレスも違っていた事で、連絡の手段も無くなってしまいました。

これは、そういう運命なのだと思い、彼の事は諦めたんですが。
離婚したばかりで、独身の今の私には心の支えが無くって…。

これも何かの縁だと思い、私と友達になってくれませんか?
ご迷惑になるのは嫌なので、無理にとは言いません。

ですが、前のメールで私自信の事を知られしまった事が恥かしくて…。
このまま引くに引けなくて。
離婚の原因は私の浮気ですし。
お見合だったので、流されて結婚してしまったのもあって、主人に対して不満は多かったんです。
主人に内緒で8年間浮気を重ねてきました。

今では年齢的にそこまで活発でも無いですし、出会いもありませんし。
こんなメールですら運命だと思ってしまう程、淋しい現状にあります。

私としては、お友達になれたのであれば、会う事を前提としてメールしたいです。
異性だと思えば尚更なのが本心です。
もちろん、すぐに会うのは何かと不安でしょうから、将来的にはと言う考えですが。

可能であれば、どちらにお住まいか教えて下さい。
県とか市でかまわないので。
近所だったり、お会いするのに可狽ネ場所でしたらお返事したいと思ってますから。
それでは、お待ちしています。
Posted by 馬子@会社 at 2006年05月19日 10:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。