2006年05月17日

読んでたり…(其の弐)

『涼宮ハルヒの暴走』読み終わりました♪(*^_^*)
涼宮ハルヒの暴走

涼宮ハルヒの暴走』著:谷川流 先生/イラスト:いとうのいぢ 先生:角川スニーカー文庫
面白さは、5ツ星未満4ツ星以上かな。長門スキーなアタシは「射手座の日」で大活躍の長門にうっとり♪(//▽//)
(長門が一体どんなタイピングスピードだったのか見てみたいものですw)
ところで「雪山症候群」もそーだけど『涼宮ハルヒの○○』シリーズは、長門が居ないと先に進みませんね。ハルヒが関係しない事件も多いですし…。
そんな長門の心の変化?にキョンも気になる様で、ちょっち嫉妬してしまいますw
これからもやっぱりワタシは、長門スキーなのですッ♪(/ω\)

P.S.
「雪山症候群」の敵はやっぱり、長門属性の人(?)なのでしょうか?それとも第4の存在なのでしょうか?う〜ん/(-_-;)\
(前者の可能性の方が強そうなんだけどね…(^^;ゞ)
posted by 馬子 at 21:21| 千葉 🌁| Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まだ『退屈』までしか読み終わっていないです。馬子さんに追い抜かれた……○| ̄|_

 長門かわいいよ長門(*´Д`)'`ァ'`ァ
Posted by のだっち at 2006年05月20日 05:34
のだっち様、ごきげんよー♪(#^.^#)
『陰謀』まで読み終わりました。残りは『憤慨』です。(売ってないのでまだ手に入れてないのだけどネ…orz)

『涼宮ハルヒの○○』は主人公はキョンだというのは判るのですが、ヒロインは判りませんです〜(^^;)
ハルヒもみくるも有希もヒロインって感じ(^^;)
活躍度でいえば、長門有希で間違いないとは思うのだけど、朝比奈みくるは(大)、(小)と登場するので何気にメイン多いしw
涼宮ハルヒが一番、出番が少ないッスよねw

ちなみに『陰謀』はかなり面白かったですよ♪(^_-)-☆

>長門かわいいよ長門(*´Д`)'`ァ'`ァ
あ!ここにも長門スキーが!!Σ(T□T;)
うわ〜ん!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ライバルが多いよ〜♪(ノ_・。)<<喜んでいるんだか哀しんでいるんだか…w
Posted by 馬子@風邪ひき中〜 at 2006年05月21日 06:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。