2006年04月09日

うちの基本は…

4091303595.01.TZZZZZZZ.jpg 4091303552.01.TZZZZZZZ.jpg
ここんとこ忙しくて読めてませんでしたが買ってます☆(#^.^#)/
やっぱり、うちの基本は少女漫画やね〜♪(少年漫画よりも少女漫画で育ってきたし…)

少女のメランコリー』タアモ 先生:Betsucomiフラワーコミックス
やっぱり、タアモ 先生の作品は心が温まりますね〜♪(=´∇`=)
もうなんて言うか「ぴゅあぴゅあ♪(/ω\)」
「スキスキ!タアモ 先生〜♪(>w<)」って感じですw
コレ、もしタアモ 先生の作品を読んで居ない方も表紙買いしてしまうかもです☆それほどにこの表紙はツボ!(≧▽≦)ノ☆

御主人様と私』山田こもも 先生:Cheese!フラワーコミックス
あの『おとなの時間』の山田こもも 先生の新刊です。とはいえ半分以上は過去の読み切り作品ですけどね。
しかし、流石に本誌を読むには抵抗があるのでw、とても有り難い限りなのですm(;_; )m
コミックスに収録してくれてありがとー♪な気持ちです☆
やっぱりこんな絵は描けんわな〜( ´−`)
ええの〜ホンマ…(/ω\)
posted by 馬子 at 23:23| 千葉 ☁ | TrackBack(1) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

漫画の記録4
Excerpt: 御主人様と私  山田こもも    小学館 学費免除のために理事長の家に住み家政婦をするカナエ。 そこにいたのは同級生の穂塚君。通称、氷の王子様と呼ばれる彼 だけど2人になると、優しくて可愛い人になる..
Weblog: たりらーんとタワゴト
Tracked: 2006-07-13 13:19
×

