2004年12月13日

傾向と対策?

ウチのBLOGの検索サイトからのアクセス状況デス(^^;)
(20日間分ですけど…)

【キーワード別】
 1位 88アクセス:アフロ軍曹 27.5%
 2位 16アクセス:サクラサクミライコイユメ 5.0%
 3位 15アクセス:pastel pure 4.7%
 4位 11アクセス:関羽雲長 3.4%
 4位 11アクセス:ロサ・ギガンティア 3.4%
 4位 11アクセス:カントリーロード 3.4%
 5位 10アクセス:送辞 3.1%

【キーワードから推測される作品名】
 1位 ケロロ軍曹:99アクセス
 2位 マリア様がみてる:56アクセス
 3位 一騎当千:51アクセス
 4位 D.C.ダカーポ:16アクセス
 5位 しにがみのバラッド:14アクセス
 次点 ハチミツとクローバー:12アクセス
 次点 耳をすませば:12アクセス

傾向としては歌のダウンロードや歌詞を探しているケースが多い様です。
今は削除してありませんが以前『金色のガッシュ』の話題をしてた時は、清麿×恵、清麿×ティオなどのHな小説やイラストの検索が多かったです…(^^;)
それにしても『アフロ軍曹』はブッチギリですネ〜♪人気ありますにゃ〜☆
『ケロロ軍曹』『マリア様がみてる』『一騎当千』に関しては1枚くらい何かイラストを描く様にしましょうかね〜来年以降にでも…。<<弱ッ!
けどワタシの絵柄的に、西澤桃華ちゃんは描けても、佐藤聖さま、呂布奉先は厳しいかも…(泣)
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☔| Comment(6) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケロロ軍曹も大喜びであります!

ウチはすっかり寂れてるからなー(^_^;)
わざわざ検索までしてくる人もいなさそう(^_^;)
Posted by ぴーこっく at 2004年12月14日 01:24
ケロロ軍曹、大喜びでありますか!(>w<)
(ちなみにアタシはギロロ伍長が好き〜♪(笑))

> すっかり寂れて
そりゃないっしょ!((゜;)プルプル(;゜))
ぴーこっく師匠のサイトはコンテンツ充実してると思うデスよ♪(#^.^#)
アタシなんてBLOGだけしかアクセスないッス〜。(爆)<<たぶん…でも当たってるかも
Posted by まこ at 2004年12月15日 06:05
ギロロ伍長、良いですよね♪
でもあたしが描くとしたら夏美ちゃんかにゃあ・・・ツインテールだし(笑)
秋ママも良いですけどね(*^o^*)

そう言えば「ハチミツとクローバー」がTVアニメ化だそうですね
どうしようかにゃ〜見るべきか・・・(^ ^;;;
Posted by Suguro-M at 2004年12月15日 21:41
ツインテール好きだったですか!?( ̄□ ̄|||)
…(._.) φ メモメモ
Suguro-Mさまもギロロ伍長と同じように、夏見ちゃんに恋心と♪(^〜^ )ニヤリ

> 「ハチミツとクローバー」がTVアニメ化
☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
ワタシも一昨日知りましたです(^^;ゞ
これは、見たいかも♪(>w<)
Posted by まこ at 2004年12月16日 06:05
某社の忘年会で生ダンス☆マンの生アフロ軍曹聴いてきましたヨ(>▽<)

3、2、1、ファイヤー!(≧▽≦)ノ
Posted by ぴーこっく at 2004年12月17日 01:05
う!羨ましい〜〜〜ッ!(>w<)
Posted by まこ at 2004年12月17日 06:04
×

