2004年11月26日

引越し検討中

Suguro-Mさまのレスでも書いたのですが最近というか先月頃から、PM9:00〜AM1:00はとても重いです。
それ以外に不満はないのですが、引越し検討中でした。

http://blog.so-net.ne.jp/maco/
…でも、まだ使いモノにならないので見送りです。
SeesaaBLOGはサーバーと回線の強化するというので、そっちに期待かな?
So-netBLOGがワタシの期待どおりになるとは、とても考えれませんし。(笑)
posted by 馬子 at 06:06| 千葉 | Comment(2) | いんた〜ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬子さんこばわです(^o^)/
この時間でもパッと開けるようになりましたね(^o^)b
結構メンテの効果はあったようです
いや、案外まだメンテ中と思ってアクセスが少ないだけなのかにゃ?(笑)
Posted by Suguro-M at 2004年11月29日 22:58
Suguro-Mさま、ごきげんよう。
軽くなったですか?
ここのところ忙しくて、ネットに接続できてないので判らなかったりデス。(泣)
そっか〜♪軽くなったのか!!(>w<)
(So-netの機能アップは期待しないで、このまま待てそうですネ!(笑))
Posted by まこ at 2004年12月02日 10:30
×

