2008年06月13日

13日の金曜日です…。

そして誕生日まであと1ヶ月です…。
そしたら…○| ̄|_
あー!逃げたい逃げたい逃げたい!!w
誰か時間を止めてーーー!!\(T▽T)/

あ、そそそ。カウンターが、77777になるのも1ヶ月以内と読んでいるんですけど、もし踏んだ事に気付かれましたら教えてネっ♪
なんか出来る事を考えますです…(^^;ゞ
posted by 馬子 at 09:55| 千葉 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザ・ワールド!!!

こんなんでいいですか^^

私は今日が誕生日でした…

最近メインのPCが壊れて大変です。

Posted by eco at 2008年06月15日 01:05
eco様、ごきげんよう。
ハッピーバースデー♪\(^^@)/

「ザ・ワールド」、ディオ様ですね!(#^.^#)
うちの好きな話題に振ってくれて嬉しいです♪

最近メインのPC壊れてしまったですか…。
パワーアップも兼ねてニューマシンに買い換えになるのでしょうか?(^^;)
早くネット復帰できますように!_(._.)_
Posted by 馬子 at 2008年06月15日 09:37
77777間近ですね!>▽<
Posted by TORI at 2008年07月01日 10:15
TORI様、ごきげんよう。
あんがとー!(>w<)
たぶん、明日の日中だと思います。
申告してくれないかなー♪リクエストに応えるのは大変だけど…(--;ゞ
たぶん、これが最後ですから〜( ´−`)
Posted by 馬子 at 2008年07月01日 20:29
やっぱり申告無しでした〜(^^;)
77777HITは、12:50頃来られた一見さんと思われ。
Posted by 馬子 at 2008年07月02日 21:27
77797でした。
壊れたPCが帰ってきてから環境戻すのに苦労しました。
すっかりその間訪れてませんでした…。

メールがちゃんと届かないようなんでどうしましょう?
mixiのメッセージが一番使いやすいですか?
Posted by eco at 2008年07月03日 01:09
eco様、ごきげんよう。
やっぱちょっと寂しいナ…(^^;)
まぁ、ショウがないかナ…(..;)ゞ

mixiは、ご無沙汰です。
面白い人には面白いのでしょうけど、ウチはmixiの魅力にはついていけてないので…。
Posted by 馬子 at 2008年07月06日 08:41
×

