2008年06月13日

13日の金曜日です…。

そして誕生日まであと1ヶ月です…。
そしたら…○| ̄|_
あー!逃げたい逃げたい逃げたい!!w
誰か時間を止めてーーー!!\(T▽T)/

あ、そそそ。カウンターが、77777になるのも1ヶ月以内と読んでいるんですけど、もし踏んだ事に気付かれましたら教えてネっ♪
なんか出来る事を考えますです…(^^;ゞ
posted by 馬子 at 09:55| 千葉 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

んー微妙…。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)
☆『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)』著: ぷよ先生
夜勤明けで頭の回転が鈍いからか話題に期待しすぎたのか、あんまし面白いと思わなかったです…orz
これはこれでハルヒなんだろうけど…。
んー微妙…。
あとで、もう一回読み直してみようかしら。

あ、ちなみに…
posted by 馬子 at 12:24| 千葉 🌁| Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

愛されると月に帰ってしまう妖精

エアリセ(4)
☆『エアリセ (4)』著: 榎宮祐先生
ビックリの最終巻です…orz
「電撃コミック ガオ!」休刊の影響あるんでしょうか?
30人のエアリセを見れると期待してたのに〜♪でも、とってもラブラブな最終話まで読めたのですから良し!と思わないとねッ!!(/ω\)
ウチもシロ(天満)に「…マコが居れば何もいらないから」って、云われてみたいですよぉ♪(≧▽≦)ノ☆
にしても、十六夜の省エネモードって超可愛くない?(生粋のロリですねぇ〜w)
何気に始祖三姉妹も好きだったになぁ〜♪(可愛いから☆)
うー残念!ホント残念…(ノ_<。)

追伸。
もう『グリパケ』買うしかないかナ!
posted by 馬子 at 00:11| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

くちびるに願いをこめて

くちびるに願いをこめて
『魔法のステージ ファンシーララ』は、今年で10周年です♪そんな訳でファンシーララを描いてまふ〜(^^;ゞ
マイクが難しかったです…立体感がちょい変です…orz

続きを読む
posted by 馬子 at 00:10| 千葉 ☔| Comment(3) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

