2007年12月28日

さよなら砲台山…。

さよなら砲台山…
今の砲台山の姿を見られるのも残り僅かです…(T.T)
『半分の月がのぼる空』ファンでお時間のある方は是非とも来て下さいねッ♪\(^^@)/

チラシ制作 by eco様

一応、ウチは…
posted by 馬子 at 07:00| 千葉 🌁| Comment(9) | 半分の月がのぼる空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

発売日が決定しましたネ!

12月発売予定だった『ドラマCD 半分の月がのぼる空 コンプリートサウンドトラックス』ですが、発売日が2008年3月28日に決定です♪
いつが発売なんだとずっと検索しまくってましたよ(^^;)
詳しくはコチラ→ http://www.houdaiyama.com/

このBLOGで『半分の月がのぼる空』関連で何か記事を書くのも、あと何回あるのでしょう?(--;ゞ
ウチがあと1、2枚CGを書いたとしても二桁に届かないのかな?
「哀しいけどこれ、現実なのよね。」byスレッガー中尉風
posted by 馬子 at 23:24| 千葉 ☁| Comment(10) | 半分の月がのぼる空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

下手になった…。

全盛期が何時だったかも思い出せないのだけど、ブランクが長くて下手になったデス…(--;ゞ
intuos3の恩恵がなかったら、もう1ランク下の塗りだったでしょう…。
理想の少女漫画風もふんわりぽわぽわ塗りも足りません。
塗り方は殆ど変わってないのになぁ〜?っていうかー、intuos3で初めての着色!?去年買ったのにどんだけ経ってるの!(滝汗)

やっと描き終わりました。
posted by 馬子 at 18:19| 千葉 ☁| Comment(15) | 半分の月がのぼる空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

この車は実在しません。たぶん…其の2

痛車な赤兎馬たん(笑)
eco様に塗装してもらいました。(エ!?
赤兎馬たんのエアリセ仕様〜♪(≧▽≦)ノ☆
めがっさ綺麗です♪(//▽//)
素晴らしい仕事です…\(T.T)/
シロちゃん(天満)のおなかがキュートです♪
この榎宮祐 先生のイラスト、めちゃ好みなんですぅ〜♪
めちゃめちゃ可愛い〜♪(/ω\)
eco様、ありがとー♪m(^^*)m

eco様のサイト『加速するweb』では、痛い車なページを新設したので遊びに行ってネ♪(^_-)-☆
posted by 馬子 at 10:09| 千葉 ☁| Comment(5) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ドキドキです!

残念ながら仕事でして、ワンセグ携帯を無音で机に置いてのレッズの応援です。(仕事なんてできる状態ないデス!(爆))
これ、ACL決勝の時と全く同じだよ…orz
でも、これはこれで験がいいのかしら?(--;ゞ
ACL優勝以降、調子を崩しているので、まずは先取点をとって落ち着いてゲームを支配して欲しいです。
ガンバレー!!レッズ!(>w<)
勝利を祈ってます!(^人^)
ラベル:浦和レッズ
posted by 馬子 at 12:10| 千葉 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

描き方忘れちゃった…。

里香3(制作中-3)
アニメ塗りですね。
それにしてもレイヤ数、多すぎデス…。
ベース塗りまで終わったので髪の毛への拘り次第でしょうけど、あと1日〜2日で完成かな?
posted by 馬子 at 21:00| 千葉 ☁| Comment(9) | 半分の月がのぼる空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

